戻る
36450ちびふぁん探偵団美宇12/9 7:4:182191cfpcjq8qGXcLE
こんにちわ。
ちびふぁん探偵団です。
ちびふぁんの中で探偵になりたいあなた、この団に入団お願いします。
活動内容
謎解き
イベント掲示板での活動【団内くじ、イベント】
美宇や団員のホム茶でのチャット
給料について
コレも多数決をとり実施するかを決めたいと思います・・
入団希望の方は、入団希望と書いてください。

スレッド作るの遅くなってすいません。
12月からずっと入院していました。

美宇12/9 7:14:122191cfpcjq8qGXcLE||714
えっと
昨日からの一時帰宅です。
また、入院するので、
ちびふぁんゎ姉がやってくれます

supika12/9 15:47:172192cffHcgaqueUFs||776
入院ですか!?
だ、大丈夫?美宇!?どうしたのッ?

交通事故?病気?それとも・・・(オロオロ・・・
何がどうなっているのかッ(←パニック
ふぅ〜、焦るな自分!ここは冷静にぃぃいxわえdrftgふじこ(←全然冷静じゃない。
ま、まずはお見舞いに行かなくては!(←咄嗟の対応に弱い奴w
Gとアイテムは渡せるだけ美宇の元へ!(←意味不明。

supika12/9 15:49:352192cffHcgaqueUFs||352
とにかく安静に、だな。お大事に!(いやマジで!
代理として美宇のお姉さん?がINするみたいなので、ここでご挨拶。。。
supikaです。宜しく!(←短いw

supika12/9 15:53:92192cffHcgaqueUFs||530
ここは副団長として団員をまとめなければ・・・ッ!

・・・ところで今日は12月9日。なんと団内イベント「謎解き」の第1回目開催日です!
だんちょーの居ない今、どうすれば・・・!
と、考えまして。延期がよろしいですね?(オイ
早々の退院を祈っております!がんばって!美宇!

ヤンマー紀子アフ12/9 18:27:415891cfHd/OwjKd.uU||191
延期ですか〜悲しいですね。
美字様大丈夫ですか?道理で最近ログしてないと思いまして〜
お大事に!!ですね

美宇12/10 17:22:222191cfpcjq8qGXcLE||563
こんにちわ!!
皆様。
美宇はもともとからだが弱いのです。
お初です。
美宇の姉の来未(くるみ)です
よろしくお願いします

supika12/10 21:21:262192cffHcgaqueUFs||747
こちらこそ宜しくお願いします。
いや〜、それより美宇大丈夫かなぁ・・・。心配です。。。

supika12/10 21:22:392192cffHcgaqueUFs||637
あ、薬草+1が送られていたと思いますが、気にしないで下さい。(笑

supika12/10 21:31:272192cffHcgaqueUFs||31
代理スレ建てておいた方がいいかな・・・。

吉朗12/11 15:15:452101cf59ucAL0oczU||400
足跡です 美字さんお大事に^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX