戻る
36454騎士団団員募集ピカ戦士12/9 9:15:412022cfWTHvu/j5g2k
団長  ピカ戦士
副団長 アヒャぎりさん、エンドウタクミさん
団員  fujiさん、タイガーシャークさん、ワーリーさん、、おマメさん、ミヤモン・ムサシさん
    海徒さん、 圭佑さん、未来10さん


すること
@団内での集会(主にチャット3)
A助け合い
Bプレゼント交換
Cいろいろなイベント
です。
ちなみに今はプレゼント交換をしています。

入団したいかたはレスしてください

ピカ戦士12/9 9:16:352022cfWTHvu/j5g2k||15
尚、返事が遅れてしまう場合がありますがご了承ください。
もし入団希望のレスをしたのに団員に入っていなかった場合は、再度レスをしてください。

騎士団の方へ
次回の集会は、12月15日夜7:00を予定しております。

りっくん12/9 10:5:342191cfpgfzKqA4xPs||288
すいません!この団に入りたいんですけど差し支えございませんか?お返事待っております。

ピカ戦士12/9 10:42:302022cf6A1XFTqSKlg||183
大丈夫です。

私はそろそろ落ちます

海徒12/9 14:0:65895cfjRTBjZHNwzc||643
冒険歴
旅人マスター→見習い戦士マスター→戦士マスター→盗賊マスター→重戦士でG集め中ゴブリンキングが出てきたら技スリに変えてG集めこれでポー代の2倍程度行く

海徒12/9 14:17:235895cfjRTBjZHNwzc||635
もう4倍いきました

りっくん12/9 18:45:32191cfpgfzKqA4xPs||605
盗賊いいですね。僕も検討しとこうかな。

りっくん12/9 18:45:92191cfpgfzKqA4xPs||430
盗賊いいですね。僕も検討しとこうかな。

海徒12/10 12:17:126036cfoJFjlbq5u.c||884
ポー11個で2753Gだいたいポーが11個で880Gだから880+880=1760G+880G=2640かななので3.5倍ぐらいです

アヒャぎり12/11 17:56:491211cfypZ2VcXSVj2||909
副団長になっているアヒャぎりと申します。
ミヤモン・ムサシさん、りっくんさん、海徒さん、圭佑さん、未来10さん、宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX