戻る
36460FANCIFULCATS・・・自由気ままな猫達よキーア12/9 16:13:182191cf/cZWdmfTKcw
#FANCIFULCATS#―ファンシフルキャッツ―
 それは、自由気ままな猫達,つまり私達の事を言う。
猫達は自由に活動し、自由に集まり、野良猫のような存在でもある。
野良である限りは、私達は自由な猫と言う訳だ。

 本日は、そんな猫達の集まりをつくって、1つのグループを結成しようと思う。
人数は問わず、これから言う条件に当てはまる猫のみグループに入る資格があると
みなそう。

キーア12/9 16:13:512191cf/cZWdmfTKcw||78
★☆FANCIFULCATS 猫の掟☆★
 第1訓 荒しや他猫の迷惑のかかる行為は絶対にしない。
 第2訓 Lv30以上である。
 第3訓 MyHOMEを所持している。
 第4訓 1ヶ月以内に必ず姿を現す。
 第5訓 休暇をとる場合は必ず仲間に連絡すべし。

☆★猫の活動★☆

T.時々行われる集会での会話。通常スレッドでの会話。
U.祭り,イベントの参加。物々交換・売買。
V.各自の売買 等。

キーア12/9 16:14:362191cf/cZWdmfTKcw||784
★★猫達名簿★★
 キーア,白くま,殺し屋13,開闢の使者,龍希,NANAME,MR.かずき 弧寺魔

(敬称略)
これが大体の掟と活動内容だ。
 リーダーはまだ決まっていませんが、グループ人数がある程度集まり次第、
決定させようかと思います。
自由気ままがモットーな団(?)ですので、ご自由に出入り下さい。
掟は必ず守ってくだせぇv

キーア12/9 16:15:42191cf/cZWdmfTKcw||332
公共茶ができたようですので、皆様の許可を消させて頂きました。
尚、まだ茶に入れる方はコチラが勝手に許可をさせて頂いているままですので
ご自由に出入り下さい。

公共茶→開闢の使者

キーア12/9 16:15:522191cf/cZWdmfTKcw||310
間違えです。
公共茶→開闢の使者サン茶。

です。間違え申し訳御座いませんでした。

白くま12/9 16:37:532022cfaZSjX1Eg1hk||967
キーアさんこんにちは^^
イチゴケーキンを進化させる為、サンタの森28で戦ってます。
でもイチゴケーキングが全然出てきません。
疲れました><

殺し屋1312/9 17:25:502102cfCVyatv5NxLk||331
ムームン、仲間にならねー。

弧寺魔12/9 17:32:412202cfCnl0qUQkS12||490
こんにちわ^^

自分、ケーキ作り途中であきらめちゃいました(ぉぃ

ムームン1体差し上げましょうか?<殺し屋13様

弧寺魔12/9 17:48:152202cfCnl0qUQkS12||205
北のホームに出しておきました☆よろしければどうぞ^^<殺し屋13様

殺し屋1312/9 17:50:452102cfCVyatv5NxLk||758
ありがとうございます。

弧寺魔12/9 18:1:202202cfCnl0qUQkS12||175
いえいえ^^

NANAME12/9 20:50:342201cfUDP7GAKiMu6||210
皆様、こんばんは。
自分も同じく、ケーキ作りはあきらめ掛けています。
時間があればやってもよいのですが、ほしい物もたくさんあって・・・
白くま様、ぜひ頑張ってください。

キーア12/10 8:1:22191cf/cZWdmfTKcw||371
お早う御座います。
ケーキ作りですか・・・、知りませんでした(*ノノ)
私も暇なので作ってみます(*´ェ`*)ポッ
白くまサン頑張って下さいね♪

NANAMEサン
 私も欲しい物だらけです。
そのためにお金も飛んでいくのです〜(笑

殺し屋1312/10 20:4:132102cfCVyatv5NxLk||812
生クリケーキ、早くイチゴケーキンになってくれーー。(もう15なのに)
キーアさんも、がんばってください。

白くま12/11 11:34:442022cfaZSjX1Eg1hk||852
こんにちは^^
NANAMEさん、キーアさん応援ありがとうございます。
殺し屋さん私のイチゴケーキンもLv25になってしまいました。
イチゴケーキングの出現率が低すぎ?のせいかな。

12/11 17:32:02191cf1PstgTdL77o||960
こんばんは。
入団希望ですがいいですか?

龍希12/11 17:45:62111cfVd9xI3KUeSI||894
こんにちは^^
久しぶりのインです。
ケーキ作りとか・・・・したいけど出来ねえ・・・orz

キーア12/11 18:50:182191cf/cZWdmfTKcw||155
応援有難う御座います♪
なかなかイチゴが出てきませんよ...。
出現率が低すぎますね(;´▽`A``

棗サマ
 これから宜しくお願い致します

12/12 22:36:552191cfs8PkOK.l2tg||947
団の皆さん
 Lv41とまだまだ未熟ですがよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX