戻る
36462まったり同好会ヤッフィ〜12/9 16:33:342191cfNfoVfEWQ79.
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則・MR.かずき・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・秋吉(あきよしひじり)・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

ヤッフィ〜12/9 16:35:112191cfNfoVfEWQ79.||409
くじ役ですか^^;
出来ないことはありませんので、頼りありませんがやりますね。

ミュート12/9 17:27:182191cfnX3S35BGXA2||193
どうも〜。
久しぶりです。
それでは。

秋吉12/9 17:37:141242cfqx7JHapC8vA||714
スレ建てご苦労様です
くじ建て頑張って下さい
ミュートさん御久しぶりです
ヤッフィ〜さん
すじこさんがいないからどんな感じにやればわからないと思います
参考にだいさんに聞いてみてはどうでしょうか?
やりかた聞いてたらすみません
おせっかいやきですみませんでした

おびわん12/9 18:10:132191cfrBPjiabhHlc||544
こんばんは
レス立てご苦労でやんす^^

おびわん12/9 18:17:592191cfrBPjiabhHlc||266
半Tab戦闘ってどうやってやるんですか?

おびわん12/9 18:59:302191cfrBPjiabhHlc||352
クラックと変なのとっかえっちゃった エヘ
って場合じゃないけどね

ヤッフィ〜12/9 19:44:202191cfNfoVfEWQ79.||182
秋吉さん
アドバイス有難うございます。
前回のくじを参考にしますので、大丈夫だと思う気がします。

おびわんさん
入れ替えドンマイです。
半Tabは僕もよく分かりません><

ヤッフィ〜12/9 19:46:472191cfNfoVfEWQ79.||883
ぽよXがほとんどレックス系と変わりません><
メタルぽよに進化するのをまちましょう。

ヤッフィ〜12/9 19:54:492191cfNfoVfEWQ79.||588
でもレックスより足止め回数が多い。

ミル12/9 21:10:392194cf0t25W75q4.w||623
スレ立てご苦労様です。

こんばんは
最近レスできなくてすいません;
でも、定期テストも終わったのでし、休みもちょくちょく増えてきたので、
これからは大乗ぬデス^^

おびわんさん
半Tab・・・;ん〜・・・。
はじめにTabを押した後、最後にペットが入れ替わらないように、
最後の所だけクリック・・・。見たいのが半Tabだと思います。
あくまで、私の予想なので、間違っていたらごめんなさい><;

だい12/10 15:13:52212cfT2CBaGUMgi.||553
こんにちは〜

ヤッフィ〜さん
くじでわからない事があった時は御遠慮なく聞いて下さいね^^

おびわんさん
半Tab戦闘は《モンスターを倒した!!》ページの《NEXT》ボタンだけ
マウスで処理する方法です^^
その他はTab戦闘と一緒ですよ〜

Mr.Q12/10 20:45:282021cfGeU059ps8GQ||933
こんばんは〜
スレ立てご苦労様です^^

ヤッフィ〜さん、クジでお手伝いするような事が
有ったら手伝いますね^^

ヤッフィ〜12/11 16:24:131251cfnduyMUCu2f.||112
こんにちは^^
昨日は38度代の熱出してIN出来なかった・・・・。
さっそくですがくじの商品はどうすればよいのでしょうか?

12/11 17:41:52181cfmXbzwyqLf4c||455
当分足跡残せない
ぼくのPCは使えなくなるし期末だしなので
来週の火曜日まで残せないと思います
今INしようと思いチビファンタジーで調べてクリックと絵が変わってたんでちょっと手間取った(ぇ

ヤッフィ〜12/11 21:9:161251cf2dWeIgJsxtg||516
新スレたてました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX