戻る
36463カレット団こうじこうじ12/9 17:1:342213cfAOkOnupLSrQ
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

こうじこうじ12/9 17:1:492213cfAOkOnupLSrQ||796
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います

こうじこうじ12/9 17:1:582213cfAOkOnupLSrQ||465
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464 

こうじこうじ12/9 17:4:222213cfAOkOnupLSrQ||724
こんにちはー!
え〜っと・・・、提案ですが、
カレット団は借カレットが全て返済できれば解散になり、
希望者だけが2件目を建てる活動をする。
と、言うのはどうでしょう?

まぁ、正直な所、コス用の倉庫が欲しい(蹴><
今、依頼頑張ってま〜す!

-MIE-12/9 17:8:362022cfRVoJjq6M3BM||1000
スレたてご苦労様です。
いや〜私も作ろうかなぁ・・と思った矢先でした(笑)

それはともかく、クリスマスのプレゼント
みなさんに最後のほうで渡すつもりですが・・
安っぽいけど、気持ちだけ受け取ってくださいね(ぇ
あとは売るなり捨てるなり自由にしていいですから。

こうじこうじ12/9 17:11:352213cfAOkOnupLSrQ||374
きゃーーー!!!
よくよく考えれば自己中な意見でした。
撤回と、言う方面で^^

ミエさん、プレゼント期待してます(蹴^^

-MIE-12/9 17:30:412022cfRVoJjq6M3BM||26
いえいえ、大丈夫ですよ。。
今のうちに前スレッドの返事を・・・(えぇ!?

すじこさん、本当はすじこさんにわたそっかなーっと思ったりしたのですがね・・・
また偶然で手に入れたりしたら渡しますね。。
それとも、オークにかけたりしてG儲けしたりしちゃいます?(意外と売れるかも・・
もちろん悪魔チーム有利な形式にして(笑)
アイテムは装備してみたいですけど、私には到底無理ですね(笑)

こうじさん、いえいえ自己中だなんてとんでもない!
安物でも期待していただけばありがたいです。

そういえば前のレスが1000だった・・・
初なのにイベント版じゃないってちょっと惜しいな・・・(ォィ

すじこ12/13 10:30:216121cfRMiY0.kiJLk||738
こんにちは^^

こうじさん、コス物が取れたら放り込んじゃおうかなあ☆
どんなものが好きなのかな。
それと、全然自己中じゃないですよ。カレット団は、縛りがきつい
というのに、こうじさんは、よくやっているとつくづく思います。
お正月に、ポチ袋という「現金を渡せる袋(アイテム)」を販売すると思うので、
そうすれば、1100C分でホームが建てられるはずです。
カレットを貯めるより、安いですよ。

−MIE−さん
遠征の羽根は、売った方が絶対に良いと思いますよ。
そしてカレットを・・・。
クリスマスのうちに作れたら良いですね♪

スカイ12/14 19:9:552191cfmHbVO4fPzZ6||502
お久し振りです〜
最近自分のHP作るのに必死でなかなかこれませんでした;
これからはちょくちょくきます〜

みさパパ12/16 6:0:452021cfN.jddvjXYAc||682
おはようございます^^

ラブクリセット貸し出しできますよ^^
プレモン捕まえに行きませんか?
使用したい日 ありましたら連絡ください^^
もちろん無料です〜♪

-MIE-12/16 17:43:62022cfRVoJjq6M3BM||178
・・・・・・今思えば、遠征の羽根をとるどころか
パジャ天青の出現さえめずらしいのに
学業などのせいでなかなかこられないということに
改めて思い知らされます・・・

ですが!!イベントで、初カレットをゲットしました!!
ユーリィン様に感謝です♪

すじこ12/17 11:28:182182cfqtQzGHe1NyU||486
−MIE−さん、初カレットおめでとうございます^^
だいさんからいただいたのと、ペットの売上から3つ。
私からも2つくらい出せますよ。
ホームを作りましょう☆

みさパパさん、他に借りたい人がいなかったら、月曜日一日だけ
お借りしたいです。いなかったらで良いですので・・・。
よろしくお願いします^^

すじこ12/18 14:21:282182cfPMbJx01VIF.||364
新スレたてました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX