戻る
36477HAPPY♡MerryXmasCarroll12/10 14:29:522191cfyk39SAAkxeo

♡♡MerryXmas♡♡

Xmasでッす★★
ゃっとぉ祭り会場に来るコトが出来ましたァ^^♪
中途半端な時間に迷惑顧みず,
空きSPACEァリのぉ友にプレゼンdを投げました♪♪
今更ですケド,
皆様,プレゼンdTHANK YOUデス^^♡

当日は模試直日なCarrollですがッ涙
リァルもチビでも素敵楽しィHAPPYMerryXmasになればぃぃなぁ★
と思ってマス++


Carroll12/10 14:30:312191cfyk39SAAkxeo||996

さァ⌒て,ぇとですネ,ぁたしはぉ友募集デス+。..+゜♪♪
年齢トカ性別等々は全ッ然関係なぃですぉ^^♪
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡とぃぅコトです★藁
もォぉ友な皆様も来てくれたら嬉しぃデス++

それでは,どォぞょろしくネ^^♪


Carroll12/10 14:31:72191cfyk39SAAkxeo||604

♡ぉ友記録でッす♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡                     
一也⇒ぃっちー♡
すみれ☆⇒すみれポン♡ 
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー,チェリー♡

優希乃⇒ゅきたん♡ 
武⇒武君♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
加奈子☆⇒カナ♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡


Carroll12/10 14:31:302191cfyk39SAAkxeo||958

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡       
りぼん⇒りぃちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
−MIE−⇒みぇちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡
美宇⇒みーちゃん
サラン⇒みぅ♡


Carroll12/10 14:32:152191cfyk39SAAkxeo||243

♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡
★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒テツ♡

時兎⇒時つん♡
エドガー⇒ェドガ━さん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
ラキ♪⇒ラキちゃん♡


Carroll12/10 14:34:12191cfyk39SAAkxeo||432

えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
ゼル⇒ぜるリン♡
レインボー⇒レイチャソ♡

NEW FRIEND★

ブリザード⇒鰤くん♡(仮
六香⇒六香チャソ♡
きよの⇒きょ♡(仮
リティア⇒リティちゃん♡
卍神風特攻隊卍⇒神風くん♡

これからど⌒ォぞょろしくデス^^♪♪
ぁだNAMEは(仮)状態デス++
了解してもらぅまで(仮)で通そぅかなとか考ぇてぃます★
ぇと,ぉ返事さぃネ++★^^。゜+


FRIENDLY★

あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡  
ぽんずさん♡ 
ぁゃゃ♡
綾っち♡


Carroll12/10 14:35:362191cfyk39SAAkxeo||309

ギャー!!ミスですぉ汗゛
最後に整理し直すのでぉ許しさぃ涙゜。


mikki-12/10 14:47:561251cf9zR9wr9zIuo||616
友達になってください♪

Carroll12/10 14:54:322191cfyk39SAAkxeo||938

mikki-さん★MerryXmas★
はじめまして,Carrollです♡

こちらこそ,ぉ友ょろしくデス^^♪
時々耐ぇ難ぃ勢ぃでゥザぃかもですが,
どォぞょろしく★激鬼藁

さァて,恒例のNICKNAME決定の儀式ィ⌒藁++
TDL繋がりで,「ミッキ━ちゃん」とか,どォでしょォか?!
ミニ━チャソでもOKですぉ♡藁
違ぅ素敵NAMEがぁりましたら,是非教ぇてさぃネ^^♪

これから,ょろしくぉ願ぃします=3爆゛
一緒にXmas祭り,楽しみましょぉネ⌒♡♡


mikki-12/10 15:2:371251cf9zR9wr9zIuo||390
↑↑にレスありがとうございます♪
これから、よろしくお願いします☆
わたしのNICKNAMEは、なんでもいいですよ↑↑
『ミッキーちゃん』でもOKです★
CarroIIの事はなんて呼べばいい?

Carroll12/10 15:34:272191cfyk39SAAkxeo||729

でわA「ミッキ━チャソ」で♡♡
ぁたしのコトはミッキ━チャソの好きなょぅにどォぞ⌒^^♪

それから,結構間違ぇられゃすぃんだけど,
ぁたしのNAMEはCarroIIじゃなくてCarrollデス汗;
ァィぢゃなくてェルなんだょ

ょろしくネ★★


mikki-12/10 15:51:401251cf9zR9wr9zIuo||135
ごめんね。間違えちゃって。(マジで
どうしよう(汗;
Carrollのニックネーム・・・。
みんなからは、どんな風に呼ばれてる?
それと、ハートの記号ってどうやって
やるの?!もし、教えてくれたら
嬉しいです〜♪

Carroll12/10 16:19:552191cfyk39SAAkxeo||353

MISTAKEは全然大丈夫だょ^^★
本気でょく間違ぇられるし♡藁

ぇと,みんなからは普通にキャロルとか呼ばれマス++
キャロとかきゃろるとか,`ルとかきぃとかも))
もォ,大分幅広NAMEで呼んでもらってるぉ⌒^^♪

ハートの記号とぃぅと,

ののどれのコトでしょォか??

♡←のコトだったら,ぁたしにも分からなぃからSORRYデス汗゛
実はぃつもコピペなんだょ⌒汗;


mikki-12/10 16:28:451251cf9zR9wr9zIuo||725
じゃあ、キャロルって呼ばせてもらうね↑↑
そっか〜♪コピペだったんだ〜☆
ちょっと以外だった(笑)
それで、プレゼント
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
メッチャ嬉しかったよ〜( ・д-☆
これからも、∃ □ = ノ 勹_〆(´┏∀┓` )

Carroll12/10 16:37:492191cfyk39SAAkxeo||534

はぃょ⌒ォ,キャロルでょろしく^^♪

コピペは軽く秘密だったんだけどネ━━照〃
バレちゃったょ⌒★藁

プレゼンd,受け取ってもらぇて嬉しぃし^^♡
Carrollサンタがミッキ━チャソに配達しました★笑

これからもょろしくネ⌒ぇ♡♡♪


mikki-12/10 16:49:191251cf9zR9wr9zIuo||534
きゃろるサンタさん、(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)(笑)
時々、出会い掲示板にスレ立ててるから
遊びにきてね↑↑U。・ェ-。U-☆
ではAこのへんで〜

すみれ☆12/10 20:20:252204cfnacloQpOVtw||30
こんばんは^^

キャロ冫最近INできてるんだね♪
話せないのはちょっと残念だけど、掲示板だけの友達って感じがまた、特別な気がするんだよねぇ〜☆彡
これからもョロシクゥ

リティア12/10 22:47:65985cfiPXk16A/eyI||22
こんばんわ〜〜♪プレゼント、おそくなって、ごめんなさい。

今更ですが、Carrollさんのことを、「きゃろるん」って、呼ばせて頂きます。
嫌だったら言ってください。

でわでわ、これからもヨロシクです♪

チェリー姫12/11 17:25:142218cf4CCGL56lSrM||951
こん、キャロル,キャロルも銀魂しってたんだ。神楽ちゃんかぁ,あたしは銀さんが好き。やっぱり銀さんやって(笑。あっ,部活の話しなんやけど。うちの学校と近くの地域の中学校と団体組んで全国大会予選にでました、あたしは1年で応援に行かされてたんだけど,まさに消える魔球とはこの事さね、球が速くて負けてんのか勝ってんのかようわからん状態でした。しかし優勝して,全国大会出れるんやって,もうこんな事2度と無いわぁ。全国を見れるなんて,もう一生に一度きりだし、先輩ありがとうって感じ。宿泊で応援,楽しみだなぁ。あたしの最近の幸せでした。じゃぁね

Carroll12/12 17:35:252191cf/mNXRiGYSW6||412

ミッキ━**
こんばんわ★

はぃょ⌒ォ,ミッキ−ちゃんのNAMEを発見したら,
直ぐに覗きにぃくょ★藁
ぁたしも不定期にスレ建てするから,
是非遊びに来てネ^^♪

でわAさょぅなら=3爆


Carroll12/12 17:40:12191cf/mNXRiGYSW6||569

すみれポン**
こんばんわ♡♡

土日は結構長時間プレィしてましたょ⌒☆
さり気なくinしてる,みたぃなネ++藁

ぃつか普通にチャットでぉ喋りしてみたぃ,
ってぃぅ気持ちもぁるけどネ⌒^^♪
掲示板でぁぅってぃぅの本当に軽くspeciality感がぁるし★

これからもどォぞょろしくッッ


Carroll12/12 17:42:142191cf/mNXRiGYSW6||335

リティちゃん**
こんばんわ^^★

きゃろるん,了解ですぉ⌒♡
るんA気分ぢゃなぃですかッ★藁
超嫌じゃなぃょ,むしろWELCOMEでっすょ★★藁

プレゼンdTHANK YOUでしたァ♡♡
これからょろしくネ⌒^^♪


Carroll12/12 17:55:302191cf/mNXRiGYSW6||525

チェリー**
こんばんわ^^♪

神楽チャソ好き⌒★藁 チェリーは銀サソなんだ++ 
も⌒ォ,ここは間を取って新八サンに走るしかなぃね♡!!藁

全国って超凄ぃネ!!!
先輩が本気で頑張ってる姿見てると,
結果が良くても悪くても感動するょネ涙゜。
本当にぉめでとぅ★!!って思ぅょ^^♪
チェリーが先輩になった時,今の先輩と同じ場所に立てたらぃぃネ★★
応援頑張ってね⌒!!☆☆

誰かの幸せな話を聞くと,何だかぁたしも幸せになった気分だょ**笑
そぅA今思ったけど,チェリーって関西弁話す人??


みりん12/12 18:45:172191cf/mNXRiGYSW6||428

久し振り^^♪
これからもよろしく☆

それから、プレゼントありがとう++
私もリストに載りたいな♡とか言ってみたり笑

Xmas祭り、一緒に楽しもうね!!


チェリー姫12/12 19:32:352218cf4CCGL56lSrM||566
こん,あたし、バリ関西弁やでぇ(笑 京都だからww。
でもでも,あたしの言葉は京都と大阪が混じってるし、お母さんが,大阪で,お父さんが京都で,そして今住んでるのもI live in kyout,だから,京都の方の言葉の方が濃いおすえ(笑
いやいや,そこまでは話さないけど,発音がね,京都なのョ。それも,だいぶ田舎だから,田舎の方の独特なまり入ってるし,あぁ,馬路で田舎もんやん。
顔も田舎くさいと言われるんかなぁ,都会とか行ったら。おぅ,こちとら、田舎もんでぇ,なんか悪いか,コノヤローと言い返す勇気は。。。持っておりません(笑、正真正銘だから,反論できないんだよね。。。
キャロルは都会ですか?

チェリー姫12/12 19:35:222218cf4CCGL56lSrM||158
あー,もしかたら,てか,絶対,京都のスペル間違ってるから,気にしないで,あたし,阿呆やから。頭の中,空っぽやし。自分の好きな漫画の事を質問してもらえれば,何でも,答えられるあたしだけど,そういう,英語のスペルたら、社会の年号たら言われると滅法弱いのです。

Carroll12/19 18:46:332191cfX4364418VmM||490

はぃ関係なぃですがMEMOでス汗

なるたけ。
なめ茸にめちゃめちゃ似てるんだけど、違うらしいね。
響きは何とも言えないけれど、まぁ普通だよな。
なるべく、とか。
変わる代用品的存在の言葉はある訳だが、
使い易さも代用品的存在の語彙が上回っているように感じられるのだが、
俺は無理を、多少無理をしてでも使ってやりたいんだよ。
意味は無くとも優しい肌触りのする響きじゃないか?
塩辛い奴だと思われていそうなボクですからね。
なるたけ優しくもある男になりたいんですよ。はい。
なるたけ・・・な。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX