戻る
36490》》-クリック軍-《《なみたん12/11 8:22:102205cf2j0/IIGkTEs
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員や昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

なみたん12/11 8:28:182205cf2j0/IIGkTEs||765
ひろぽん>遅くなったけど先日のクリスマスプレゼント、ありがと〜
お礼はお祭り終盤まで待っててね(^_-)ー☆
けがはもう治った? 学校はもういけるのかな
今年ものこりわずかだけど、お互いに体に気をつけようね!

なみたん12/11 8:36:332205cf2j0/IIGkTEs||887
それと★upおめでとぉ
裕之 新兵★★⇒★★★
(*^^)/。・:*:・★。・:*:・☆ Congratulations!!

オフスプ12/11 22:28:595894cfQIABBiLuYPc||5
裕之★upおめでとー^^
それと最近レベルアップ早いね
俺も頑張らなくちゃ^^;


裕之12/12 16:58:92111cf/2YgCBWBVDY||817
なみたん>少しだったでしょ^^; お返しは要らないからb
あと、★UPおめ有難う^^

オフ>★UPおめ有難う^^ 天界のEXPが美味しいから、すぐ上がるw

裕之12/12 17:0:502111cf/2YgCBWBVDY||32
っと追記です^^;

すみれ>箱有難う〜〜^^

なみたん>怪我はまだ治ってません^^; 完治する予定の日程は、1月の中旬だそうですw

aren12/12 21:54:591248cfSP4YMeQc4dk||413
裕之さん、★UPおめでとうございます〜♪
やっぱり天界は最高ですよね〜!!

そろそろ僕は半引退気味です〜^^;

すみれ12/14 11:38:261249cfKirx8H0kvyw||851
おはようございます
最近ずっとHPばかりチェックしていて、此方の確認が…

裕之さん、☆UPおめでとうございます〜♪&何度もクリスマス箱のお礼言って貰って申し訳ないです。此方こそありがとうございました。

すみれ12/14 11:38:441249cfKirx8H0kvyw||147
プレモン捕獲に燃えているのですが、捕獲の感覚としては、93戦で0〜3回の変化率で捕獲は93×3で1匹くらいでしょうか?
自分の番の時に変化するので、ターンが長いほうが良いのかも知れません。
(魔力系の人はかなり変化して、捕獲できるようです。反対に攻撃力の高い人はなかなか捕獲できないとか)
ただ、疑問に思いつつ確認できていないのは、あのハートの武器(?)でスキルは出るのかどうか…
可愛い子出てくるといいなぁ

なみたん12/15 10:14:342205cf2j0/IIGkTEs||311
おはよぉ!
すみれ、プレモンの情報ありがとお!
プレモンは戦闘中に変化する・・・
その変化したプレモンを捕獲しないとだめなんだね
変化後のプレモンの捕獲は約300回に一匹くらいの割合なんだぁ
しかも装備はラブクリドレスの装備が必須だったけ?
なんだか難しそうだね
でもとっても参考になったぁ!
もう1つ聞きたいんだけど、24日と25日に戦うとプレモンは進化するんだよね?
どんなペットになるかはだいたい分かる?
知ってたらぜひ教えてほしい〜
よろしくね!

なみたん12/15 10:15:32205cf2j0/IIGkTEs||583
アレニャン・・・
あんなにがんばっていろんな装備を収集してたのに
半引退は残念だよぉ〜
でもリアルが忙しいんだったら仕方ないね
また時間があるときに戦って、レベル上げがんばってみたら?
いろいろ装備できるともっとたのしくなるはずだよ!

裕之12/15 22:31:52182cfxmg515WMyAA||260
半引退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また時間に余裕があったら、戻ってきてね!待ってるから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX