戻る
36492ゴシックコスプレ団集合♪akiakiyo12/11 15:58:442114cftqWdIS4j/7M

akiakiyo12/11 16:0:282114cftqWdIS4j/7M||895
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・HELLO・:*゜☆】
こんにちはぁ!!
この団はゴシックコスプレ団です!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

akiakiyo12/11 16:0:402114cftqWdIS4j/7M||426
・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方
・約束を守れる人

です(´・д・`)

akiakiyo12/11 16:0:542114cftqWdIS4j/7M||786
メンバー*
団長:聖羅姫

副団長:加奈子(ホム茶貸します)

団員:♪恋姫♪ 華奈子 mikki- なぉなぉ メロンソーダー 華音月姫 あやか☆   takuku たかちほ サラン 舞緋紅  akiakiyo 日原ひより 最強くん (敬称略

akiakiyo12/11 16:1:102114cftqWdIS4j/7M||370
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板1回       10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G 
・お友達などの勧誘        20G             
・足跡               5G     

akiakiyo12/11 16:5:532114cftqWdIS4j/7M||389
★★★★テーマ★★★★★

  ・目指している職業です

akiakiyo12/11 16:7:262114cftqWdIS4j/7M||461
***お詫びです***

スレット作るの少し失敗してます^^;
申し訳ないです・・m(_ _)m

サラン12/11 16:13:322191cfFZjBk6pnGR.||256
こんにちわぁ〜 足跡をつけにきました^^

目指している職業ですか。 ちびでは・・・、100Lvくらいになったら((まだまだ遠い^^;

転生しようかな〜と思っています^^ 転生したら次は魔闘師(漢字がちがぅ?)を目指しております!!

リアルでは・・・、作家かパソコンのオンラインゲームの会社に・・・^^;

まぁ、こんな感じです((ぉぃぉぃ

華音月姫12/11 17:22:01332cfWoqJww9Y/YY||986
足跡残しに参上です。
本当は代わりにスレ立てようとか考えてたのですがあえなく却下された月姫です。(ぇ

目指してる職業。
ちびで覇者狙いで転生後は魔法戦士狙いで。(爆
リアルではコンピュータ関連の会社の事務員ですね。(ぇ

では〜。

聖羅姫12/11 17:22:162202cfqwoY5iZRB.2||566
こんにちは。私が目指しているのは勇者です。


聖羅姫12/11 17:31:422202cfqwoY5iZRB.2||392
私が前から言ってる事がまったくのってませんね。

いきなりですが、言います。

@ ゴシックコスプレという名前を消し、他の団名にして、約束の中にごす装備を入
れる

最近は入団者がめっきり経てしまい、そのうえ活動範囲も狭くなっています。
皆さんの意見待ってますねww

takuku12/11 22:9:22214cfhTwCDZxCvPs||686
こんばんは〜僕は、覇者狙いで、やっています。
目指している職は行政書士か、司法書士です。

mikki-12/12 7:9:591251cf9zR9wr9zIuo||398
足跡です♪
私の目指している職業は、とくに
ありません。今は、必死にレベルを上げて
強くなっていきたい事が目標です!

加奈子12/12 17:22:502218cfYNnvpNODCnU||813
こんにちは^^足跡残しに来ました
ばかばかしいですが、『コスプレ団』にし、ゴシックにこだわらず、好きなようにコスプレするってのはどうですかぁ〜?

加奈子12/12 17:23:352218cfYNnvpNODCnU||755
あと、目指している職業は、戦士系で強くなる事です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX