戻る
36493お友達募集Mr.12/11 16:36:96023cfzPKSuCd5gZU
お友達を募集します。

今までの友達募集で友達になった人はパンプキングさんです。(これは記

憶に覚えてるひとです。


Mr.12/11 16:38:406023cfzPKSuCd5gZU||36
必要事項

@何時によくくるか

A詐欺・荒らしをしたことないか

です^^

サラン12/11 17:47:512191cfFZjBk6pnGR.||497
こんにちわ^^私でよければ・・・

@ 私は、5時くらいから来ることが多いいですよ

A したことはありません

卍神風特攻隊卍12/11 19:53:445894cfnnQdlkmj4ag||711

僕でよければっ^^:

4時30分ぐらいから8時ぐらいまでいつもやってますよっ^^:

命おかけてもしていません^:

Mr.12/12 15:21:506023cfzPKSuCd5gZU||794
こんにちは

いま少しチビファやっています。

それでは今日5時にチャット3に行きます

ぜひ来てください。

Mr.12/12 17:16:286023cfzPKSuCd5gZU||948
ひとついうの忘れてましたが俺と気が合わない人は友達リストから削除します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX