戻る
36500supika様重要です。必ずご覧ください美宇12/11 20:45:302191cfpcjq8qGXcLE
こんにちわ、えっとですね、美宇は・・今度の一時帰宅が22日となっています、
それまではずっと姉のくるみがやります。
探偵団のことは、あまりわかりません。
なので、私も団長として働きたいのですが、仕事があまりわかりません。
美宇の入院の退院の予定は未定です

ヤンマー紀子アフ12/12 19:29:245891cfHd/OwjKd.uU||230
こんちには。団員です。
美字様はそんなに、重大な病気になってしまったのでしょうか?大変ですね。
supika様ではないのに、無駄レス失礼しました

supika12/13 17:0:402192cffHcgaqueUFs||434
様はちょっと・・・そんな御偉方じゃあないですよw
・・・分かりました。仕事の説明は・・・また今度っ(ぉぃw

supika12/15 20:57:352192cffHcgaqueUFs||441
新スレ建てた方がいいかも、です。

supika12/19 21:31:352192cffHcgaqueUFs||611
誰もINしてませんかッ!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX