戻る
36516友達になって下さい!!きよの12/12 19:57:422031cfPO/SJWDKmGQ
初心者ですが、ヨロシクお願いします!!

-MIE-12/12 20:6:102022cfRVoJjq6M3BM||137
きよのさん、覚えてますか?
前に、レスしたものですが、返信がなかったようなので(自分が気づいてないだけ?
改めて友達になりませんか?今日もうレスできませんが
あだ名とかは自由につけちゃってください。
今週、塾がない日にまたくる予定です。
そのときはよろしくお願いします。

ホルト12/12 20:8:362182cfxwRR8OCtdZw||615
ボクでよければいいですよ

■ΜΙЯΑ■12/12 21:28:62202cfZoUrk7MlYD.||687
僕でよければ                                                                              転生したばっかで弱いですが  

☆ゆうか☆12/12 21:34:52111cfEVnO01iUuMw||662
私も初心者だけどよかったらどうぞ

サラン12/13 17:16:256120cfCHgjyCsJPxI||780
こんにちわ〜☆

前に友になった気がするんですが・・・((忘れるな!!(^^;

σ(≧ω≦*)12/13 19:32:392102cf.RqldsZVe5s||802
きよ〜覚えている?
なっちょだぉ^^
ょろしくねっ^^

卍神風特攻隊卍12/14 16:42:36035cfVYbBvIzdm.6||910
僕も初心者ですー^^:よろしくきよのさん^:

カイオーガ12/15 17:23:302031cfvvog8zho2Hs||908
・・・お久しぶりです・・・カイオーガです・・・覚えてますか?

きよの12/15 22:1:332031cfPO/SJWDKmGQ||474
皆さん覚えてます!!

きよの12/15 22:3:362031cfPO/SJWDKmGQ||264
ーMIEーさんゴメンなさい!

きよの12/15 22:5:242031cfPO/SJWDKmGQ||881
なっちょ!もちろん覚えてるよ!!

きよの12/15 22:7:472031cfPO/SJWDKmGQ||315
カイ!覚えてるよ!覚えてるに決まってるじゃん☆

-MIE-12/16 10:59:332022cfRVoJjq6M3BM||985
お久しぶりです。
堅苦しいのはちょっと苦手?なので
いまからタメで話させていただきます。

↑のだけど、あやまんなくて大丈夫!
全っ然気にしてないから(笑)
ところで、私も「きよ」って呼んでいいかな?
私のことも、さん付けしないでてきと→に
呼んじゃっていいから!!

きよの12/18 15:27:352031cfPO/SJWDKmGQ||823
じゃあ☆僕も、みえって呼んでもいい?

きよの12/18 15:30:192031cfPO/SJWDKmGQ||56
ちなみに僕、男じゃ、ないよ☆彡

-MIE-12/18 19:27:392022cfRVoJjq6M3BM||769
うん、いいよ!!
(本当は、みぃってよぶんだけど、今はどーでもよくなってるから)
そろそろ新しくスレをつくりかえたほうがいいね!!
あと、友達になった人の記録を立てておくといいかも。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX