戻る
36520жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/12 21:10:242204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・シルクルーザー・☆桃☆

OBサマ 晴・メロンソーダー

すみれ☆12/12 21:11:52204cfnacloQpOVtw||168
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/12 21:11:562204cfnacloQpOVtw||142
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「私の失敗談」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/12 21:13:332204cfnacloQpOVtw||544
こんばんは^^

主にクリックミスです…。
ペット入れ替え、ミスクリックで戦闘…。
皆さんも一度は体験したことはあると思います。
ミスした瞬間、脱落したような…(苦笑

足跡どうぞ^^

すみれ☆12/12 21:14:192204cfnacloQpOVtw||860
        ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/12 21:14:312204cfnacloQpOVtw||825
        ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、2回目のレスがないと入団は出来ません。

みさパパ12/12 22:30:112021cfN.jddvjXYAc||526
こんばんは^^  
今日はだれも来ませんね><;

失敗談はやはりクリックミスですね^^
tab戦やっていて何度PETを入れ替えたことやら・・・
高LVのわんこなんぞ入れ替えた日には、もう放心状態ですね
今までの苦労は何だったんだ〜〜〜ってね^^

今は半tab戦か完全クリックで頑張ってます^^


今井12/12 23:13:372209cfmQoEnU7KRFk||349
今晩は^^送別会の為・・・先ほど帰ってきました><
陣地が6個になっていたのでプリ塔に篭りに行ってきます^^v

失敗談は・・・新システム(ランダム移動になってから)移動の失敗で死んだ事です
レベル上げの為光の聖域に篭ってたのですが、間違ってプリ塔に足を踏み入れ・・・
気が付かずに『探索』・・・お爺さんにやられました><LV82の犬4を失い
かなり凹みました(TT)半分寝ながらは危険と勉強しました(苦笑

時榮様>プレ投下有難う御座います><阻止できませんでした〜^^;
コツコツ隙をみてチャレンジ投下させていただきます♪

時榮12/12 23:14:541241cfpiLy447ZEXI||104
こんばんわ^^
続々新しいお仲間が☆桃☆さんよろしくです^^

失敗・・・。もちろんTabミス・・・。それと残りHp見ずにクリックして死んだことかな?><(今思い出すだけでもなけます><)

大切なペットをなくした時はやはり放心状態ですね^^;
なので最近は前捨てペット。後ろ本ちゃんペットにしてます。おかげで半Tabも少しは安心してできるようになりました^^(ぁ

時榮12/12 23:19:111241cfpiLy447ZEXI||927
今井様残りの分も投下しました^^
ちなみに今ある方からシコタンタンと狙われているので完全防御であります^^
なのであまり狙わないでくださいませ><恐ろしいので^^

今井12/12 23:19:272209cfmQoEnU7KRFk||105
時榮様〜>これ以上の投下は無いと気を許していたら・・・orz
やられました><まだ此方は投下してませんよ〜TT

ムル12/13 6:17:566123cfqVguDh03PzE||897
自分の失敗談は、ペット入れ替えです。これで何人グレハピを犠牲にしたことやら。

☆桃☆12/13 15:46:91255cfQ5dkjPmxSls||741
こんにちわ^^
新入りの、桃です。これから宜しくです^^

失敗・・・ペット入れ替えです;高かったペットが、・・あれはショックでしたね;
最近は気をつけてますw

蒼水12/13 16:0:252221cfBSURilb6ClU||675
お久しぶりです〜
失敗ですか〜
自分は好奇心旺盛なので犬2をつれてジャングルをさまよっていたら死にましたよ(ぁ
それと同じ要領で雪降る丘Fで死にましたね(´・ω・)

ザフィーラ12/13 17:26:202207cfzWEGHbRu8gw||408
こんにちわ(´ω`*)

私の入れ替え被害総額は1200Cです。ORL
私の失敗は沖縄に生まれなかったこと・・・。(沖縄にハマッてます。^^;

すみれ☆12/13 19:40:552204cfnacloQpOVtw||198
こんばんは^^

Σ(`■´*)!?時榮様からこっそり贈られてしまいました…(`∧´*)クゥ
また、贈らせて頂きましょうかねぇ♪
小さいのに、アイテム一個分のものを…(ォィ

時榮12/13 19:46:185890cfdtTO0vbJd96||976
投下されてしまった皆様へ
投げまくってしまいました^^お許しくださいませ><

今井12/13 20:58:512209cfmQoEnU7KRFk||281
今晩は^^
すみれ☆様〜>プレ有難う御座います☆
       前回いただいたお礼もかねて、後程投下させていただきます♪

時榮様>お許しできませんね〜(笑
    アイテム欄のスペースを空けてくださいませ〜(TT

時榮12/13 22:0:245890cfdtTO0vbJd96||97
今井様>それは出来ませぬ・・・。どうかお許しを・・・。
ほかの方にも狙われているので^^;

すみれ☆様ありがとうございます^^また投げ返すかもです^^

ザフィーラ12/14 0:7:162207cfzWEGHbRu8gw||902
こんばんわ(´ω`*)
今、皆さんの都合を考えずに爆撃しています。(* ̄ω ̄)
お邪魔になるようでしたら捨てるなりしていただくと助かります。^^;
此方の都合だけの自分勝手な投下をお許しください。m(_ _*)m
なお、お返しを・・・と考えている方はお控えください。^^;
気持ちだけでお腹いっぱいです。(´ω`*)
実のところ、HOMEがプレで大変なことになっているので・・・。^^;

今井12/14 0:21:202209cfmQoEnU7KRFk||618
ザフィーラ様>直撃しました〜orz
       何故かプリ塔に登るとプレが・・・><有難う御座います☆
       では祭りの終わりかけにプレを投下させていただきます♪

最近の疑問なんですが><祭りはいつまでなのでしょうか?
       
       

ザフィーラ12/14 0:28:302207cfzWEGHbRu8gw||565
>今井さん
本当に失礼しました。m(_ _*)m
そろそろ投下しないと祭り中盤と終盤はインする時間がほとんどないと思いますので・・・。
祭りの終了は12月26日10:00頃とチビニュースに載ってましたよ。^^

今井12/14 7:46:502209cfmQoEnU7KRFk||866
ザフィーラ様>おはよう御座います^^プレ嬉いですよ〜♪
       いただくばかりでは悪いですし><
       26日までですか〜^^開封楽しみですね☆

シルクルーザー12/14 18:56:272111cfJG7KltKc1x.||198
おっと、見るのを忘れていた・・(
失敗談といえば、雪降る丘で聖夜の剣を探していてHPが100になりました。
そして、一回弱い所でエナジースラッシュ回復をしていたら
なかなか成功せず、HP53程になっていてもヤッテイタラ。。
見事に殺害されました;;
ま、そゆことでありますw

すみれ☆12/14 19:15:332204cfnacloQpOVtw||280
**今井様

…Σ(0■0)ァィタタ…大が、見事におでこに…(?
いつのまに!?
なかなか上手いように防御が出来ませぬ…。
レアアイテムがとれたら嬉しいので、アイテム欄を1コ開けているのです^^;
侮れませんねぇ…(笑)

今井12/14 19:31:262209cfmQoEnU7KRFk||720
すみれ☆様>ジンクスになりそうです><先ほどプリ塔に登ったばかりorz
あっ(御迷惑を)すみません(><;
      本当はもっと投下するつもりだったのですが(えっ
      ザフィーラ様に終了日を教えていただいたので終わりかけに
      残りを投下させていただきますね☆_☆v♪

すみれ☆12/14 20:17:422204cfnacloQpOVtw||348
**今井様

誤らなくて良いんですよ〜^^
レアじゃないと自分が判断したら、ポイ捨てですから(笑)
また、投下させて頂きます♪
次は赤ですよ〜^^
緑、黄、青すべて投げましたもの…(小ですけどね^^;)

今井12/14 21:38:332209cfmQoEnU7KRFk||695
すみれ☆様>ポィ捨てですか〜^^;祭りマップに行ったら同じく
      アイテムポイポイしてますが(笑
      では、すみれ☆様の赤を楽しみに待っております♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX