戻る
36523頑張って作ろう団(仮)★ヨッシー★12/12 22:42:405890cfSp33TFdmgbE
この団はHOMEがほしいけどCが買えないなんて人を集めてカレットホームを作る団です
ちなみに僕もその1人です
30人ほどメンバーを集めようと思います

メンバ〜
★ヨッシー★


入団条件
HOMEを持ってない人
カレットホームを目指している人
Lv35以上

拓己12/13 15:22:385887cfP.OwYNiIFgg||47
ぜひ入りたいです

拓己12/13 15:24:335887cfP.OwYNiIFgg||310
清めの大剣買ってくれませんか・
ほしい装備のために売ります
ちなみに僕は
レベルをいっぱい上げてお金をかせぐタイプです

★ヨッシー★12/13 15:29:572211cfLeGLtewjUyk||390
拓己さんOKです
後売ってほしいです何Gですか?

拓己12/13 15:31:335887cfP.OwYNiIFgg||386
どうしますか?

拓己12/13 15:31:525887cfP.OwYNiIFgg||903
初心者チャットで話ましょう

吉朗12/13 20:56:162101cf59ucAL0oczU||599
入りたいですが。。どうやって作るんですか? 教えて下さい。。

★ヨッシー★12/13 21:40:122221cfg4YXY7QnB4k||622
メンバ〜30人は多いので10人にします

みんなでお金を少しずつ集めて100カレットを買います
それを繰り返して1000カレットたまるとカレットホームが作れます

★ヨッシー★12/13 21:41:382221cfg4YXY7QnB4k||461
後7名です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX