戻る
36533チビファンタジー救助隊工藤新一12/13 19:58:532213cfGVH8PQKj10E
入団条件
LV25以上
荒らし・詐欺したことのない方
他人に迷惑をかけない方
足跡を3日〜4日に1回は残せる方

救助隊チームメンバー(敬称略)
救助隊長  工藤新一
副救助隊長 ジークムハン・マホマホーン
イベント企画係 工藤新一・はぐれ 1人募集(団員、副からでもOK

Aチーム
■ΜΙЯΑ■
ちゅっぱ
レインボー
ミュート
龍希
2人募集

Bチーム
はぐれ


★ヨッシー★
冒険者!
takuku
スーパーまさお

Cチーム
スコッティ
カメキチ
fetteli
4人募集

給料について(給料の代わりにGくじをやります)
お一人5回まで

工藤新一12/13 20:2:312213cfGVH8PQKj10E||554
活動内容
・SOSしている人を助ける
・仲間がSOSしていたら助ける
・チャットで話す
・クリスマス祭り攻略を目指す

救助のルール
・必ず「今行きます」などとレスをしましょう
・他人の迷惑になってはいけません

団のHP
http://www.geocities.jp/kazu1024nari/tibi.html

・団内雑談ははぐれさんのホムチャへ
・団内SOSは林さんのホムチャへ

この団の今後の方針
いろんな人を救助する
救助を踏まえていろいろなところへ行く

入団希望のレスに○チーム希望など書いてください
書かない入団レスはスルーしますので

工藤新一12/13 20:2:502213cfGVH8PQKj10E||136
クリスマス祭り特別企画

「☆団内でプレゼント交換☆」
☆説明☆
この団内の人にプレゼントを送っていくだけです
あくまで気持ちですので強制はいたしません
私は皆さんにプレゼント配って回りますね^^
団長からがんばって団内に広めていきたいと思います
団の皆様ご理解とご協力お願いしますm(__)m

イベント企画係 工藤

追記
イベント企画係のやる仕事
工藤新一のホムチャに集まりどんなイベントがいいかなどを出し合う
大体の意見がまとまったらそれに必要なものを集める(クジだったら京浜など)
イベント決行する

が大体の流れです

工藤新一12/13 20:3:92213cfGVH8PQKj10E||525
最近、団活動の低下が見られますね・・・
そこで新しく団名を変えて、
活動内容も変えたいという意見がある方(個人情報保護法のより規制)から出たのですが
どうでしょう皆さん?

もし賛成の方がいらっしゃいましたら新しい題名と、活動内容を沿えて足跡してくださいませ
反対の場合もきちんと書いてレスしてください

冒険者!様くじは入団してからとなりますので1万Gは渡せなくなってしまいます

ジークムハン12/13 20:4:592101cf18WVV1NvWgM||774
足跡です。

★ヨッシー★12/13 20:15:12211cfLeGLtewjUyk||462
足跡

スコッティ12/13 20:20:102204cfkIhL5aOfHjc||478
足跡

takuku12/13 20:21:42214cfhTwCDZxCvPs||318
こんばんは〜。足跡です〜。

冒険者!12/13 23:20:132202cfrl3DTh50jXs||607
こんちゃ!
足跡です^^
くじのことはなしですね^^
まぁいいです(笑(ぇ
ちなみに、賛成ですが、題名は・・・ちょっと、いけませんが(ぇ
「仲間」をイメージした題名や活動がけっこう団らしいイメージが出るのでは?
結局賛成しましたがイメージだけしか分からなかった冒険者!でした〜(ぉぃ

冒険者!12/13 23:21:172202cfrl3DTh50jXs||528
ミスがありました(汗
「題名は・・・ちょっと言えませんが」でした^^

冒険者!12/13 23:22:212202cfrl3DTh50jXs||740
それでは今回は落ちますね〜^^

スーパーまさお12/14 14:29:252213cf92q7a3VqBzE||615
足跡です。

龍希12/14 17:30:446111cf299oDSLR3kw||171
足跡です

工藤新一12/14 20:4:242213cfGVH8PQKj10E||722
では他の方の意見が出ないため
ジークムハンさん・冒険者!さん・僕以外はみんなどちらでもいいという形でとります〜
では「仲間」をイメージした団名か今のままかその他についてアンケトをとります

問1
@団名を変えたほうがよい
A変えないほうがよい

問2
もし団名を変えるとしたらどんな団名がいいか
@「仲間」を強調する団名
Aその他(名前を添えてレスしてください)

問3
新しく活動内容に入れたいものは?
@団くじ(主催でも団内でも)
A雑談集会(雑談する)
B貸し借り
Cその他(名前を添えてレスしてください)

以上です必ずアンケトに答えて足跡をしてください
アンケート未回答者

工藤新一12/14 20:6:432213cfGVH8PQKj10E||895
ジークムハン
マホマホーン
■ΜΙЯΑ■
ちゅっぱ
レインボー
ミュート
龍希
はぐれ


★ヨッシー★
冒険者!
takuku
スーパーまさお
スコッティ
カメキチ
fetteli

以上の方は12月17日(日)午前10までにアンケート回答のレスがない場合は退団という形でとらせていただきますのでご了承ください
ご理解とご協力をお願い致します

ジークムハン12/14 21:35:272101cf18WVV1NvWgM||772
アンケートw
問1 @
問2 「THE NAKAMA」
問3 @
理由 Aは団員の都合がつかないと思うから。
   Bはチャット等で話したこともない人が多いからです。

12/15 13:56:212181cfmXbzwyqLf4c||647
今日何とかINしてて良かった
退団させられるとこだった
アンケートの答えです
問1 @
問2 A
問3 @
団名良いのが思いつきません^^;すいません

スーパーまさお12/15 14:59:252213cf92q7a3VqBzE||400
こんにちは
アンケートの答えですww
問1 @
問2 「サンシャイン・ドラゴンズ」
問3 @
です。

★ヨッシー★12/15 22:11:02221cf/04Rmzogu9A||857
こんばんは
アンケートは
問1 A
問2 @
問3 @
です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX