戻る
36534チビファンタジー産業会社(仮*社員募集おっちょここい12/13 20:33:72217cfhQUbvFv0ntM
仮社長 おっちょここい
社員 レゴブロック(仮幹部) パンプキン 紘大 ぱすわ 芽羽(敬称略)

この会社の概要
1.活動目標 
・アイテムやペットの販売、オークション
・有料くじ、無料くじ
・低レベルの方への援助
・他の団との協力
・大規模イベントの開催
・正しい情報の普及活動
などです。
2.入社条件
一.暖かい気持ちを持って人に接すること
二.あきらめずにやること
三.新しい発想を大切にすること
まだレス禁止

おっちょここい12/13 20:33:252217cfhQUbvFv0ntM||227
3.会社の構造
社長1人(3ヶ月ごとに選挙)

副社長2人(2ヶ月ごとに選挙)

幹部4人(3ヵ月ごとに選挙)

社員 5名ずつグループになって活動をする
こんな感じです。
社長、副社長、幹部に命令権は無く、不信任案にに3分の2が賛成すると退任させられ、新任を決める選挙を行います。
*まだレス禁止*

おっちょここい12/13 20:33:402217cfhQUbvFv0ntM||292
仮社長 おっちょここい

仮副社長 2人募集

仮幹部 レゴブロック 他3人募集

社員 パンプキン 紘大 ぱすわ 芽羽 他20人ほど募集

団員でホム茶を貸してくれる人 4人募集
また、やりたい事をレスしてくれると嬉しいです。
また、仮副社長、仮幹部になりたい人は名乗りをあげてください。
現社員でももちろんOKです。
では、足跡レス、入社希望レスどうぞ。

紘大12/13 20:46:261252cfEULIInytBT6||575
足跡‘‘

おっちょここい12/13 21:14:302217cfhQUbvFv0ntM||664
              会社掲示板

おっちょここい
そろそろ第一回活動をしたいと思います。
僕は有料くじをしたいと思います。
皆さん、賛成、反対を言って下さい。
お願いします。

紘大12/14 6:49:415895cfuRbza5wx3jc||225
僕は賛成です。みんなでアイテムを集めましょう。

芽羽12/14 17:8:82202cfCqIkSbcIyFE||323
足跡です。
くじですか!いいですね〜(^^)
賛成です!

龍崎12/14 18:18:292213cfEeA1NaoPvoA||270
すいませんが社員に入れてもらえないでしょうか
お願いします

スタードラゴン12/14 19:39:32213cfEeA1NaoPvoA||650
社員に入れてもらえないでしょうか
お願いします

かかか12/15 7:1:262184cfmpkPtIgOZGI||459
ここは、社員を募集していますか?
しているなら、どうか入れてください。

おっちょここい12/15 20:33:142217cfhQUbvFv0ntM||924
龍崎さん、スタードラゴンさん、かかかさん全員入社OKです。
また、
くじに賛成、反対を言って下さい。
また、皆さん、自分が出せるアイテムを言って下さい。
ぼくは、もみ飾り(緑)壁紙(在庫2)、もみ飾り(桃)壁紙を残しておきます。
いいくじに出来るといいですね。(^_^);


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX