戻る
36549жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/14 20:23:42204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆

OBサマ 晴・メロンソーダー

すみれ☆12/14 20:23:312204cfnacloQpOVtw||874
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/14 20:24:362204cfnacloQpOVtw||3
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「私の苦手」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/14 20:26:122204cfnacloQpOVtw||217
こんばんは^^

食べ物で言えば、エリンギ君です。
苦い思い出がありまして、それ以来食べれないのです。

日常生活…朝です。
低血圧なのかしら?

足跡どうぞ^^

すみれ☆12/14 20:26:432204cfnacloQpOVtw||478
        ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/14 20:27:292204cfnacloQpOVtw||534
           ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

今井12/14 21:47:392209cfmQoEnU7KRFk||384
今晩は^^苦手なもの・・・。
食べ物は、生ものが食べれないです><火がとおってないと駄目です^^;
食べれるのですが・・・体が拒絶反応をおこすので(TT

あと地下街です。究極の方向音痴になるので><地下から出れなくなる人です(笑
地上は全然大丈夫なのに・・・orz

すみれ☆様>ポィ捨てですか〜^^;祭りマップに行ったら同じく
      アイテムポイポイしてますが(笑
      では、すみれ☆様の赤を楽しみに待っております♪

ムル12/15 5:51:516123cfqVguDh03PzE||156
苦手な物はいろいろあります
足跡

☆桃☆12/15 16:26:151255cfQ5dkjPmxSls||290
こんにちわ^^v足跡つけにきましたw

苦手なものですかwいっぱいありますよww(特に食べ物・・
野菜とか苦手です^^;
動物だったら、猫が・・orz


ライノ12/15 18:36:42221cfZx/Nf44bksk||732
足跡です
苦手なものは主にレバーです

今井12/15 21:19:252209cfmQoEnU7KRFk||252
今晩は^^
すみれ☆様>プレ赤をガチッリとキャッチさせていただきました^^v
      またもやプリ塔に登り始めたとたんだったので
      狙われてる?っと思ったのですが(笑)有難う御座います♪

昨日・・・祭り中にもかかわらず大きな買い物をしてしまい><
只今金欠中で当分はプリ塔でG稼ぎに篭ろうと考え中です^^;

シルクルーザー12/16 19:39:212111cfRiJC4yXvT7I||562
苦手なものというと、霊魂ですかね・・w
乗り移られたりしたら・・あー怖い(w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX