戻る
36554HAPPY♡MerryXmasCarroll12/15 17:15:72191cfX4364418VmM

♡♡MerryXmas♡♡

こんばんわ⌒★Carrollでっす^^♪
B日振りデス♡藁

さァ⌒て,ぇとですネ,ぁたしはぉ友募集デス+。..+゜♪♪
年齢and性別等々は全然関係なぃですぉ^^♪
楽しィくぉ喋りしましょぅ♡♡とぃぅコトでッす★藁
もぅ,ぉ友な皆様も来てくれたら超嬉しぃデス++

それでは,どォぞょろしくネ⌒♪♪


Carroll12/15 17:15:442191cfX4364418VmM||336

♡ぉ友記録でッす♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡                     
一也⇒ぃっちー♡
すみれ☆⇒すみれポン♡ 
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー,チェリー♡

優希乃⇒ゅきたん♡ 
武⇒武君♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
加奈子☆⇒カナ♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡


Carroll12/15 17:15:592191cfX4364418VmM||421

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡       
りぼん⇒りぃちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
−MIE−⇒みぇちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡
美宇⇒みーちゃん
サラン⇒みぅ♡


Carroll12/15 17:16:122191cfX4364418VmM||541

♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡
★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒テツ♡

時兎⇒時つん♡
エドガー⇒ェドガ━さん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
ラキ♪⇒ラキちゃん♡


Carroll12/15 17:18:302191cfX4364418VmM||963

えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
ゼル⇒ぜるリン♡
レインボー⇒レイチャソ♡

NEW FRIEND★

ブリザード⇒鰤くん♡(仮
六香⇒六香チャソ♡
きよの⇒きょ♡(仮
リティア⇒リティちゃん♡
卍神風特攻隊卍⇒神風くん♡

これからど⌒ォぞょろしくデス^^♪♪
ぁだNAMEは(仮)状態デス++
了解してもらぅまで(仮)で通そぅかなとか考ぇてぃます★
ぇと,ぉ返事さぃネ++★^^。゜+


Carroll12/15 17:18:422191cfX4364418VmM||175

FRIENDLY★

みりん♡♡♡
未鈴リン♡
友ちゃん♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡  
ぽんずさん♡ 
ぁゃゃ♡
綾っち♡
(彩生・・・。藁)


Carroll12/15 17:24:122191cfX4364418VmM||243


ぅぎゃ━━!!汗;
書き忘れMISSですぉ(激鬼゛

NEW FRIEND★

ブリザード⇒鰤くん♡(仮
六香⇒六香チャソ♡
きよの⇒きょ♡(仮
リティア⇒リティちゃん♡
卍神風特攻隊卍⇒神風くん♡
mikki-⇒ミッキ━ちゃん♡

これからど⌒ォぞょろしくデス^^♪♪
ぁだNAME,(仮)状態のFRIENDSもぃます++
了解してもらぅまで(仮)で通そぅかなとか考ぇてぃます★
ぇと,ぉ返事さぃネ++★^^。゜+


Carroll12/15 17:30:322191cfX4364418VmM||889

みりんチャソ**
こんばんわ★

プレゼンdは,こちらこそTHANK YOUですぉ★!!
ぉ返しショボすぎてSORRY涙

わ⌒,そォぃぇばリストに載せてなかったネ=3爆
未鈴ちゃんもだ♡++藁
BUT,未鈴リンは引退peopleだから$゛
A人ともFRIENDLYに追加したょ^^♪
こぅぃぅぉ友とは少し違ぅ気がするから++


Carroll12/15 17:50:322191cfX4364418VmM||537

チェリ━**
こんばんわ★

ゃっぱり関西弁だったんだ⌒^^♪
大阪弁と京都弁のMIX=チェリー♡みたぃな笑
ぁたしは青森に住んでますぉ=3爆
太平洋側だから,一般的なィメージほど強ぃ訛りはなぃけど,
共通語なぉ友と話すと泣きたくなるょ涙

てゅか,INTONATIONに無駄に個人差がぁるかも++
友達と普通に話してぃても,
『ぇ,意味分からなぃんだけど汗;』ってぃぅ時も頻繁にぁるしネ涙゛
県民性とかも全部通して良ぃィメージなぃし,切実に引っ越したぃ♡藁

ぇ⌒とスペルは,kyotoダネ^^♪ 
つぃでに言ぅと文だと頭文字が大文字になってKyotoになるネ★


サラン12/15 18:38:372184cffAlSlm1/202||591
 ̄ω二千ゎ^^


足跡☻です☺

☆桃☆12/15 19:14:261255cfQ5dkjPmxSls||587
こんばんわ^^是非お友達になりましょ^^

一也12/15 19:26:282021cf06jxZrk6soE||272
今晩ゎ
キャロ久し振りー♪
また今度いっぱい喋ろうね

聖羅姫12/15 23:26:272202cfqwoY5iZRB.2||864
dear→→carroll

お久しぶり・・テストが大量でほとんどIN出来なかった・・orz
なので、今回はプレのお礼にlong mailしちゃいます!!
うざくても呼び飛ばしちゃいやよ

さぁさぁ、恋人達が集うx'masですよww
フリーの身としては一番辛い時期ですよ。だから、家でショボーンとしてるというショッキングな事実・・・
まぁ、そのうちいい人は来るのさ!!と外見は装ってます♪

聖羅姫12/15 23:34:502202cfqwoY5iZRB.2||275

最近はよくお勉強するようになったぞ!!えらいでしょ。
来年は漢字検定と英語検定の三級受けなきゃ・・orz
来年は受験受験受験〜〜ふざけるなぁぁ。
みたいな。マアしょうがない事をんぎゃんぎゃいってもしょうがない・・。
キャロも、がんばってねぇぇ

最近またまたヲタク度がUPしちゃいやしたぁ・・・・。
けどさ、ヲタクってそんなに惹かれなきゃいけないのかが不思議だ。
あと、よく子供っぽいって言われる。なぜだろう。

いろいろ不思議なことを書きなぐったが、返事待ってるよ

from→→聖羅姫

♪セキナ♪12/16 10:8:12192cfgJE1Kyy.TaI||607
お久しぶりで〜す!!
とってもいっぱい友達ができましたね。
チビファンタジーも久しぶりにやりました。これからもどんどん友達を増やしていってください。ガンバレ〜!!

加奈子☆12/16 16:8:332191cfzaooWViDaZI||74
こんちゃ〜^^お久しぶり。ごめんね、最近、こっちじゃなくて2もやり始たし。
キャロはやっとる?チビ2。やってないなら、結構楽しいからやってみるとええよ。
ごめっ^^;ちょっと関西弁がまじっとるけど、気にしないでええよ。関西には住んでないけど、トモダチが関西弁やから。。。移ってもうたわ。

と・・・最近はピアノにはまっとるの。トモダチがうまいから、それに影響された見たいやし。それと、来年の6月、英検5級受けるから、1月から本格的に勉強に励まなきゃいけない見たいやしね。まだまだ・・・て思ってると、時間ってすぐ過ぎちゃうからさぁ〜・・。まだまだ、勉強不足で大変やけど、頑張るわ^_^

じゃ、バイバ~イ

-MIE-12/16 18:27:32022cfRVoJjq6M3BM||708
こんばんわ♪
今日はなんと!イベント板でカレットを
当てちゃいました!!かなりびっくりしたけど
素直にうれしいヨ〜!!
あ・・・;これじゃぁ自慢話になっちゃう(汗)あぁ・・・

この前、学校ですっごい久しぶりに席替えしたら
1番後ろから1番前へ・・・しかも真ん中・・・さらになぜか先生のきまぐれで
男女交互・・・右も左も後ろもうるさい男子・・・最悪だぁ・・・(泣)

さー、ともかくあと約1週間で冬休み!通知表とかは無視しつつ
楽しんでいこー♪

桜餅12/17 10:44:296186cfEQcZq2GqVZI||568
こンにちヮ^^
初めまして
ぜひお友達になりませんか??
レス宜しくお願いしますね〜^^

リティア12/17 17:39:85985cfiPXk16A/eyI||54
きゃろるん、こんばんわ♪この土日何してた?私はキャンプに行ってました♪

何か、久々にINした気がする……。

もうすぐ冬休みだし、気合入れてがんばろ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX