戻る
36567》》★?色碧-クリック軍-《《裕之12/15 22:28:552182cfxmg515WMyAA
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員や昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

裕之12/15 22:30:92182cfxmg515WMyAA||574
思いっきりミスりましたorz スレ立てるたびにミス・・・

なみたん>箱有難う〜〜^^ またお返しさせてもらうね♪

なみたん12/15 23:42:172205cf2j0/IIGkTEs||412
ひろぽん〜
天界にいるのに贈っちゃってごめんね!
実はもう少し贈るつもりでいるんだけど
ひろぽんが地上に降りてからにするね☆
天界での戦い、気をつけてね!!

すみれも天界にいるみたいね☆
また後日プレゼントは贈るね。天界でたくさん戦ってきてね^ ^

オフスプ12/15 23:48:35894cfQIABBiLuYPc||434
裕之、なみたんプレゼントありがとね〜^^

自分からもプレゼント贈るんで〜
楽しみにしといてください♪

キーア12/16 8:23:32191cf/cZWdmfTKcw||325
オハヨウゴザイマス(*´ω`*)
 入団希望です〜。
とても楽しそうな団で、ひかれちゃいました(*ノノ)
宜しくお願いします(__*)

すみれ12/16 10:24:302204cfCaggeB/M9f2||169
おはようございますー
なみたん≫プレゼントたくさんありがとうございました♡
プレモンは、去年は
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
みたいなのですが、今年は天界で比較的天使を捕獲しやすいので、違う子を期待しています。

すみれ12/16 10:27:582204cfCaggeB/M9f2||635
借り物の装備でプレモン金2匹捕獲できましたww
月〜金まで貸してくれた人ありがとうーー♪
で、モンス図鑑は
プレモン金:全然レアではない:12月24、25日限定で開封されるらしい・・・

なみたん≫23日までに城下のホームに手紙出しますので読んでくださいねw

なみたん12/16 11:22:42205cf2j0/IIGkTEs||949
キーアさん、入隊希望、どうもありがとうございます^ ^
クリック軍を気に入ってもらえたようで、とてもうれしいです♪
入隊について正式なお返事は少しだけお待ちいただけますか?
遅くとも数日中には執行部からお返事させていただくと思います。
お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(._.)m

なみたん12/16 11:24:252205cf2j0/IIGkTEs||605
すみれ、お手紙読ませてもらったよ^ ^
どうもありがとうです!!

裕之12/16 11:31:492182cfxmg515WMyAA||389
プレモン金2匹!?おめでとう御座います!!

裕之12/16 11:32:422182cfxmg515WMyAA||694
それとなみたん、こんだけで箱十分だよw

なみたん12/16 12:8:342205cf2j0/IIGkTEs||240
ひろぽん、どうもありがとぉ〜♪ うれしいです^ ^

キーア12/16 17:9:22191cf/cZWdmfTKcw||337
分かりました^^
気長に待ってます(*ノノ)

ピヨひこ12/16 21:25:446023cf73PWI3hX7WU||476
キーアさん>入軍希望ありがとうございます^^
執行部でキーアさんの入軍が決定しました〜。
みんなで頑張っていきましょう(´∀` )
「楽しくクリック」です(」゜ロ゜)」


キーア12/17 7:17:462191cf/cZWdmfTKcw||646
有難う御座います^^
これから宜しくお願いしますm(__*)m
これからとても楽しみです〜。

なみたん12/17 9:25:592205cf2j0/IIGkTEs||89
キーアさん、入隊おめでとぉ〜〜♪
これからよろしくね☆
わたしのことはなみたんでいいよ^ ^
ホームページにみんなのニックネームが書いてあるから
それを使うと親しみやすいかも^ ^
それとホームページのお絵描き掲示板も見てみてね!
みんなにキーアさんを紹介してみたよぉ☆

キーア12/17 10:53:342191cf/cZWdmfTKcw||678
有難う御座います(*ノノ)
さっそく見させていただきました*^^*
自己紹介も兼ねまして、
書き込ませていただきますね♪

すみれ12/17 12:27:12204cfCaggeB/M9f2||151
こんにちわ
キーアさん宜しくお願いします。
裕之さん≫ありがとうございますww

裕之12/17 19:48:176146cfh7OlileQyOg||451
キーアさん>今後とも宜しくお願いしますm(_ _〃)m
すみれ>気になさらずに^^ 僕の方が多く貰ってますのでw

おみそ12/17 20:27:365914cfR1xhKBCWjjY||602
こんばんは、 
キーアさん> 初めまして^^ これから、宜しくお願いします。

ピヨ様 > 転生ですか、次は、何を目指すのか気になる所です^^

祭りで、皆さん昇進ラッシュですね。 私も置いて行かれないように頑張ろっと
マウスもおニューになりましたので、張り切ってクリックして来まーw

jean12/18 1:7:222191cfEpgdEB82/is||239
こんばんは^^

裕之さん>いつもスレ立てありがとうございます^^
キーアさん>はじめまして^^よろしくお願いします。
ピヨ様 >素で魅力305運575とは(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 羨ましいかぎりですぅ☆

今になって「ん?プレモンって何???」と情報を漁っているジーンです^^;
なるほど。1400cの装備を着けて雪降る丘で戦う・・・
んで、すみれさん情報によると捕獲も大変そうな・・・
んで、特定日に戦う・・・
んー。ジーンにはムリです。(/д`ο)゚。

プレ送るタイミングがムズカシイよ〜。遠征中だったらゴメンナサイ(´-ω-`))ぺこり

裕之12/18 13:48:86146cfh7OlileQyOg||321
こんにちは^^ 

jeanさん>箱有難う御座います><

ピヨひこさん>転生ですか〜 魅力と運がすんごい残ってますねw 羨ましいですw

ピヨひこ12/18 19:0:66023cf73PWI3hX7WU||65
運は3分の1しか残らなかったよー(泣

なみたん12/19 1:15:412205cf2j0/IIGkTEs||363
ピヨ様、ファイトです〜!
今のステでもとってもすごいです☆

なみたん12/19 1:16:02205cf2j0/IIGkTEs||802
新スレを立てました^ ^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX