戻る
36570Politics団12/15 23:31:525890cfXyfsBWw4jio
こんばんは(´・ω・`)

募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。

要審査をして団員の採用をしたいと思っております。

まずは,団長を募集しています。俺は『参謀』をします(ぇ?)

団長はHOME茶許可などが出来る方必須です。
活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)

団員
【議員】陣 レインボー サラン 凍矢
【議員+】>ダイ< 炎の勇者
【参謀】新黒    
【団長】武         敬称略

12/15 23:32:115890cfXyfsBWw4jio||850
それと階級はレベルを見て仮決めしております。
ご了承くださいm(_ _)m
=============お知らせ==============
足跡を1ヶ月以上付けていない方は除名処分です(´・ω・`)

それと,荒らし,クレクレ行為をしたかたも除名します(´・ω・`)

どんどん募集します。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11849.html

12/15 23:37:145890cfXyfsBWw4jio||387
―さて。

自分めがなかなか最近これないということでしたので…
話の流れがよく分かりませんが…。

新黒さんが、引退するということなのですか??(陣さんの発言より)

上記について、新黒さん本人に解説をしていただくか…。
事情を知ってる方の情報提供を求めます。(URL等)

次に、階級についてですが「疑問、不服(団長になりたい!等)」があるかた、
自分めのHOMEに手紙を送ってください^^

12/15 23:39:285890cfXyfsBWw4jio||98
そして、いきなり爆弾発言ですが

今週の会議はありません(何!?

時間帯が合わない、都合がつかない等、ありましたので…

意見はスレッドで求めることにしませんか?

では、今日はこれで失礼します;;

12/17 9:11:22218cfL/dc9s6BK9.||790
新黒は引退すると言ってます・・・・・・・
まっ本当か分かりませんが^^;
足跡です

新黒12/18 17:59:532032cf0NgMtY/8YL2||576
戦闘はやめますが,掲示板にはちょくちょくこれますよ〜(#・ω・`)

経理系は任せてください(爆

まぁ引退にはかわらんでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX