戻る
36571団員募集。一緒にチームを作りましょう左近12/16 1:27:182193cfFYqn8KpDDjU
団長、副団長などはなく、皆平等でいきます。
活動内容、チーム名など詳しいことは決まっておりません。
ただし、詐欺や荒らし等したことがある人は×です。またクレクレはなし、ためごはOKです。(暴言はなし)荒らしやクレクレした人は即退団です。
基本的に、一緒にLVUPやLVUPの手伝い、SOSなどをやる予定です。
なので、LVUPするのを手伝っていいよという上級者からなかなかLVUPしない、などの初心者まで、LV制限はありません。



左近12/16 1:29:372193cfFYqn8KpDDjU||414
また、気が向いたらチームイベントもやる予定ですが
賞品などは、基本的僕が出すので、いいものは出ないと思ってください。なのでそこんところは上級者の方は楽しめないと思います・・・すいません。
入りたい方はこの団のチーム名を考えて一緒にレスしてください。

現在のメンバー
ビート、蒼炎のアイツ、卍神風特攻隊卍、左近です(敬語略)
どんどん入ってください

ピート12/16 1:36:292182cfSxJDxwnEums||594
チームイベント等の賞品・賞金ならある程度出せますよ。
太陽山かどこか行って、誰が一番多く敵を倒せるか、とか面白そうですが。
レベルも上がりますしね^^

左近12/16 2:7:42193cfFYqn8KpDDjU||390
そういうの、おもしろそうですね^^
レベルもあがって一石二鳥じゃないですか

蒼炎のアイツ12/16 7:59:552101cfqHBJUkLRc9A||217
そうですね。

レゴっち12/16 9:16:32022cfIMR6gkzmOF2||790
入団希望です

レゴっち12/16 9:18:192022cfIMR6gkzmOF2||455
すいません。挨拶忘れです
おはようございます

藍子12/16 17:19:421241cfH1sWCKetCbE||344
こんにちは
入団希望です!

左近12/16 19:53:432193cfFYqn8KpDDjU||98
2人ともOKです。

レゴっち12/18 17:37:146120cfF7qQET1oARU||80
すいませんずっとINできなくて
それではよろしくおねがいします

左近12/18 19:16:532193cfFYqn8KpDDjU||68
いえいえ・・・そろそろ新すれたてますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX