戻る
36585弟子を募集します(*^。^*)殺人鬼12/16 14:15:22191cfmBiEC0yH1UE
タイトルどうり弟子を募集します(^o^)丿どんなことをするかというと弟子がSOS状態だったら助けに行きますその他にも話したり面倒見たりします(*^。^*)助けてもらった場合その分の報酬を払う 条件・・・@レベル20以下A二日に一回は必ず来る人以上!!!

マジスティー12/16 17:32:252191cf3YfnArZmINM||980
荒らしですか??
殺人鬼さん

マックス12/16 18:49:72192cf7blJB6p3IM.||837
もっと強くなってからやってください。

奇跡の神風12/16 21:6:92211cfNd.fiYkkx7c||107
くーくっくっくっくっくっく

濡濡濡?12/16 21:12:452191cfALcbHAaQjVo||208
君らもあまり言えないけどね。

MR.かずき12/17 18:4:155914cf4fdKuum1srw||165
転生前ならそういう貴方もっていえたのですが今の状況なのでいいません(笑
マジスティーさん、荒らしではないかと思われます。荒らしって言うのは、悪口発言や、意味のわからない文字を連発する人のことを言うのだと思われます(思われますねw
ではさようなら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX