戻る
36587■□GROWISM団員集合■(`∇´)ノシピマ12/16 14:27:242219cfzQXzY1fm16Y
★団長 キーア ピマ

★団員 ☆アイ☆ ユーリィン zxc kom: 死忍


最近全然スレが見当たらないですねorz
皆さんお忙しいようで…。

クリスマス、お互い楽しみましょうね〜♪

ピマ12/16 14:43:362219cfzQXzY1fm16Y||314
◆気紛れピマのイベント◆

ま、簡単なクジなんですげど。

●当たり目
 ・ゾロ目(3桁)…大箱を色指定で2個、プレゼント♪
 ・ゾロ目(2桁)…大箱を色指定で1個、プレゼント♪
 ・階段(3桁)…大箱を色指定で2個、プレゼント♪
 ・107、518、531、421、1、1000…大箱を1個、プレゼント♪

●参加賞
 ・中箱を適当に2つ、プレゼント♪

●注意事項
 ・このイベントはクリスマス祭りが終わるまで続きます。
 ・1スレに2回のみ、それ以降のレスは無効。
 ・箱はお祭り終了が近くなったときに、まとめてお渡しします〜♪
 

ピマ12/16 14:44:322219cfzQXzY1fm16Y||183
びっくりイベント…って程でもないですが、
団、活性化を目指してピマも頑張りますです(≧Д≦)ゞ

是非是非、参加してほしいところです〜♪
…レス、来るといいなあ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX