戻る
36591フレッシュ団集合きゃぷ12/16 16:34:242217cflJGfv1uzgk6
団員の募集はしていません。
皆さん、なかなか来てくれないので1ヶ月ほど諦めていましたw
でも、皆さんもつまらないと思いますので、何かイベントをしたいと思います。
そのためには、話し合いをしたいのでフレッシュ団の皆様集まってください。
前回から、集まらなくて今回も集まらなかった方は、退団はひどいのでお給料を2回分減らしたいと思います。今まで3、4回分(?)お給料があったと思うので、その分、今日渡したいと思います。今日、できれば集まってください。


                
                      

きゃぷ12/16 16:35:202217cflJGfv1uzgk6||896
もしも、引退したい方は、今日言ってください。
では、レス開始。

通りすがり12/16 19:4:392212cfTxXomZnxBog||322
こんばんは来ました

通りすがり12/16 19:14:482212cfTxXomZnxBog||813
ごめんなさい落ちます

通りすがり12/16 19:25:352212cfTxXomZnxBog||688
また来ました

通りすがり12/16 20:54:412212cfTxXomZnxBog||204
返事がないようなので落ちますね
明日の朝また来ます。
と言う事で、
足跡
です。

虚兎:玲洋12/17 11:39:475895cfzihQXUv2qhk||830
足跡

きゃぷ12/17 17:55:72217cflJGfv1uzgk6||283
あ、来ていたのに、気づかなくてすみません。
やはり、他の人は来ないですね・・・。
まぁ、予想ついていましたけれど・・・
お給料いります?いるのでしたら、また来週ですね。では、また来週の土曜日来れると思いますので、サヨウナラ^^

通りすがり12/19 16:58:442212cfTxXomZnxBog||769
来週の土曜日はちょっと・・・・
これないかも

通りすがり12/23 12:34:132212cfTxXomZnxBog||409
来ました何時ごろでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX