戻る
36604жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/16 20:23:452204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆

OBサマ 晴・メロンソーダー

すみれ☆12/16 20:24:282204cfnacloQpOVtw||173
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/16 20:25:342204cfnacloQpOVtw||623
        *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「今頑張っていること」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/16 20:28:412204cfnacloQpOVtw||810
こんばんは^^

G稼ぎをひたすら…。
1万GOLD達成すれば、中箱をお世話になった方に少しずつ贈りたいのです(*ノノ)
後少しなのですが…。

リアルでは、読書です〜。
読む暇がない、と言えばないのですが(笑)

足跡どうぞ^^

すみれ☆12/16 20:29:12204cfnacloQpOVtw||223
        ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/16 20:29:152204cfnacloQpOVtw||956
          ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

時榮12/16 20:30:402211cfRfbfumy2ajM||147
こんばんわ^^久しぶりのレスです。

がんばっていることレベル上げといろいろな方からシコタンタンと狙われているため防御を固めるのに苦労しています><(ぁ

☆桃☆12/16 21:1:551255cfQ5dkjPmxSls||326
こんばんわ^^
チビファンでは、お金稼ぎかなwww
リアルでは・・勉強です。。。;

今井12/16 21:40:92209cfmQoEnU7KRFk||177
今晩は^^
昨日から天界に篭ってます^^天界の経験値のおかげでジョブマスターが思ったより早く達成する事が出来ました♪(予定では来年だったのですが・・)
念願の覇者です(TωT)次は覇者をジョブマスターするのが目標です^^v
ただひたすらLV上げを頑張ってます^^;

ムル12/17 6:23:116123cfqVguDh03PzE||504
がんばっていることは探しているサイトを探すことです。
足跡

みさパパ12/17 6:33:302021cfN.jddvjXYAc||162
おはようございます〜♪

チビではトナカイ団とサンタ団の捕獲に一生懸命です
でも全然傾いてくれません><;

リアルは仕事です
頑張らないと歳越せません><;

Ωルー12/17 12:37:292182cfKuaciQI97xA||617
足跡です

頑張っていることは、犬2と自分のレベル上げです。

蒼水12/17 12:51:62221cfpBYl7g7Z4Os||704
お久しぶりです〜
自分のがんばってることはブータスLV上げですかね

(o・ω・o)12/17 13:27:451251cfErAiq42vXgE||300
足跡です!

頑張ってることは・・・
チビではカワイイ装備探しですね(o・u・o)
リアルは・・・塾の宿題に追われてる(泣)

ライノ12/17 13:51:306034cfGBH/8DqhtEo||914
足跡です
今頑張っていることは・・・・
チビではLVUPを
リアでは宿題を明日までに終わらせること
ですね

ψ未来ψ12/17 13:56:572201cfwRJpANpnRT6||530
お久しぶりです。入りたいんですけどいいですか?

すみれ☆12/17 19:28:392204cfnacloQpOVtw||729
**ψ未来ψサマ

お久しぶりです^^
基本的にはOKですが、2回目のレスがないと入団決定にはなりませんので^^;
それでは、2回目のレスがあることを待ち望んでおります(*ノノ)

ψ未来ψ12/18 22:7:212201cfwRJpANpnRT6||817
2回目のスレです。入団よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX