戻る
36662Politics団12/19 0:33:135890cfXyfsBWw4jio
こんばんは(´・ω・`)

募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。

要審査をして団員の採用をしたいと思っております。

活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)

団員
【議員】陣 レインボー サラン 凍矢
【議員+】>ダイ< 炎の勇者
【参謀】新黒    
【団長】武         敬称略

12/19 0:33:285890cfXyfsBWw4jio||474
それと階級はレベルを見て仮決めしております。
ご了承くださいm(_ _)m
=============お知らせ==============
足跡を1ヶ月以上付けていない方は除名処分です(´・ω・`)

それと,荒らし,クレクレ行為をしたかたも除名します(´・ω・`)

どんどん募集します。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11849.html

12/19 0:35:475890cfXyfsBWw4jio||153
こんばんは^^


新黒さんは戦闘のみやめられるそうですm(__)m


はい!今回は…ええっと〜…。
『活動内容』の

ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。

についてです^^

12/19 0:38:585890cfXyfsBWw4jio||958
最近、常識破りな方々が増えてきています。はい。
その人たちへの 指導、注意についてですが…。

どう、注意すればいいのか。



どう、対処すればいいのか。

を検討したいと思います。

まず、皆さんそれぞれ、足跡と共に必ず意見を書き込んでください。

先に書かれた方と同じ意見の場合は、
「○○さんと同じ」などと、お書きください^^

12/19 0:44:265890cfXyfsBWw4jio||802
では、まず自分めの意見から…

1、相手がどんな方であろうと「丁寧な言葉」をつかうコト。
  いくら荒しさんであろうと「暴言」は無し。(逆に注意をうけるコトでしょう


2、いきなり単語発言をやめましょう。

例 ・「(リンク)サイトで調べましょう^^」
    →どこの?
  
  ・「総合で」
    →どうやって?、総合って何?
  
  ・「板違い」
    →板?、じゃあどこにするの?

初心者の方には、意味が分からないと思います;

12/19 0:49:235890cfXyfsBWw4jio||162
他にも「完了希望」等たくさんありますm(__)m

さて、自分めの意見はこれで終りなのですが…。

これは「活動内容」の項目に含まれておりますが。

なんでそんな親切丁寧に教えなきゃいけないんだ!
と、思う方は結構です^^

めんどくさい。
と思う方も、結構です^^

参加はご自由になっており(・・・ますか?新黒さん;

出口には鍵なんてかけておりませんよ。(個人的にはですが。

卍神風特攻隊卍12/19 13:36:506035cffbS/Z961206||625
入団希望ですー@@

華音月姫12/19 15:37:352211cfLtZiaJdagcU||865
こんにちは〜。
入団希望です。

新黒12/19 19:24:212032cfHPsogjQOy4U||949
こんばんは(´・ω・`)

板ちがいの件については,チビファンの掲示板に板項目など書いて解説すればいいと思います。

そしてURLをペタ!と,定期的に総合板に立てるなどしていけばokかなと自分めは思っています。

入団希望の方は幹部の方と相談してから入団を決めますので少々お待ちを


新黒12/19 19:27:162032cfHPsogjQOy4U||243
というか,俺の独断でも入れて良いのだろうか?

新黒12/20 20:14:412032cf/VGVaqJKJZo||41
まぁとりあえず仮入団ということで。

凍矢12/21 21:56:262201cfpUkqGw6YPTQ||807
足跡w^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX