戻る
36674まったり同好会♪おびわん12/19 19:20:326036cf.7MippazLvI
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則・MR.かずき・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・秋吉(あきよしひじり)・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

おびわん12/19 19:21:236036cf.7MippazLvI||687
今日は、テンション↑でいきまっしょい^^

おびわん12/19 19:44:376036cf.7MippazLvI||621
誰も来なくてテンション↓

MR.かずき12/19 20:13:305914cf4fdKuum1srw||690
こんばんわー流星のロックマン結構友達買ってるけど金がなくてかえない…
すれたてご苦労様ですー(俺も頑張らなければ…

おびわん12/19 20:14:76036cf.7MippazLvI||858
ハイテンション

すみれ☆12/19 21:31:232204cfnacloQpOVtw||691
こんばんは^^
おびわん様、スレ立てお疲れ様です^^

クリスマス祭りも、残り一週間ですね…。
陣取り頑張りましょうね♪

足跡です♪

ミル12/19 22:41:282194cf0t25W75q4.w||924
こんばんは〜
おびわんさんスレたてご苦労様です♪

クリスマス祭り・・・あと少しか〜・・・。
学校行くのも21日だけか〜♪
陣取り・・・あんまり参加していません;
いっぱい貰ったので、お返しのお金を稼ぐので精一杯;(苦笑
結構すごいのを貰いまくってしまったので・・・(TmT)
嬉しいけど、悲しい気もします・・・;

足跡でした(>ω<*)

ミル12/20 3:3:182194cf0t25W75q4.w||5
↑ぁ!!
上の貰ったというのは、わかると思いますが、プレゼントのことです。
ある人に大量に貰ってしまいました;

すじこ12/20 10:5:496120cfhZNptAMnpac||900
ミルさん、それはありがたく貰っておいて良いと思いますよ。
来年のお中元には、もっと強くなっているでしょうから、その時に
お返しできれば・・・くらいの気持ちで☆
感謝の気持ちが一番大切なのです^^

団内くじの新スレを建ててもらえますか?
もし、くじが大変なら私がやりますけど、自分のくじもやっているので
スレたてだけは、他の方がお願いします〜。

だい12/20 15:33:492212cfT2CBaGUMgi.||530
こんにちは〜

おびわんさん
スレたてご苦労様です♪

すじこさん
団内くじの新スレたてておきました〜
すべてハズレました〜

ここ最近でカオスランス3本拾いました〜
ビミョ〜です。。。

すじこ12/20 15:55:546120cfhZNptAMnpac||148
だいさん、ありがとうございました^^
私もやらせてもらいました。ほとんど自分の賞品なので、遠慮しますね。

カオスランス3本、おめでとうございます♪
最高の槍を、ビミョ〜といえる運が欲しいです^^;
じゃ、私の槍は、こ・・さんに貸すので、いざとなったら
借りに行ってもいいですか☆

だい12/20 16:14:52212cfT2CBaGUMgi.||484
すじこさん
1本目はうれしかったんです。。。2本目も少しうれしかったんです。。。
3本目でビミョ〜になりました;;
いつでもレンタルしに来て下さい♪

12/20 16:45:22181cfmXbzwyqLf4c||251
こんにちは
やっと期末テストから開放されました^^
といってももうあまり時間が無い
がんばってLV上げに専念するかGを集めるかどっちがよろしいのでしょうか
↑カレットのためです
団内クジもできるだけ参加します^^

ミル12/20 17:0:252194cf0t25W75q4.w||977
レベルを上げようとすれば、勝手にGも貯まるし、
Gをためようとすれば、勝手にレベルも上がります^^
私はGをためていたら勝手にレベルが上がりました。

団内くじ、何にも賞品提供していないのに、
賞品貰うのはちょっと・・・><;
なので、1つ賞品を提供したいんですけど、誰に賞品を渡せばいいんですか?

Mr.Q12/20 17:18:502022cf1pkgNw7TsHA||301
こんにちは^^
おびわんさん、スレ立てご苦労さまです。

収さん、私の経験ではG貯めに専念するよりも可能であるなら
運上げをした方が良いと思います。
運を上げるとアイテムのドロップ率も上がるので
拾ったアイテムを道具屋に売却で結構、稼げます。
ちなみに、現在私は水の搭最上階でポー+1とアイテムの
売却で1回搭に登れば2〜3万G稼げます^^

だいさん、カオス3本は凄いですね〜^^
私も昨晩、久しぶりに洞窟に入ったのですが
デザシャツ(緑)が拾えましたが、2枚目でしたので
嬉しさは、微妙でした。


ミル12/20 17:32:52194cf0t25W75q4.w||281
Mr.Qさん!!!
そんなに一気にGを稼げるんですか・・・(oДo;)
いいですね〜・・・。
私はラッキータイムでも全然で・・・;orz
やっぱり運って大切ですね・・・(−∇−;)

同じ物を拾ってしまうと・・・微妙ですよね;
同じ物2個も拾うんだったら、他のを拾いたいというとき・・・ありました;

12/20 18:7:502181cfmXbzwyqLf4c||155
う〜ん
LV上げですか
といっても運が一番良く上がる職業を知らないんで^^;
運が上がりやすい職業に転職しようかななので教えてくれるとありがたいです
2〜3万ってすごいですね
エナジースラッシュという回復わざがあるのも最近知ったんで攻撃と体力と防御をあげて挑みたいんですが何LVで挑んだら確実にいけるとかいう情報もぜんぜんなんでよかったら教えてくださいお願いしますm(__)m

ヤッフィ〜12/20 18:10:352191cfgMWynAHKEJg||889
現在インフルエンザで倒れています・・・・・・。

秋吉12/20 19:15:451242cfqx7JHapC8vA||320
こんばんは
ヤッフィ〜さんガンバレ!
風邪にまけないように頑張って下さい
御金はレベル低いうちはまったく儲からないんで大変ですよね^^;
正月に御父さん帰ってくると思うので、それまで顔だしできませんかもしれませんがよろしく御願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX