戻る
36677жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/19 19:30:402204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆

OBサマ 晴・メロンソーダー

すみれ☆12/19 19:31:102204cfnacloQpOVtw||266
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/19 19:31:292204cfnacloQpOVtw||675
          ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/19 19:31:432204cfnacloQpOVtw||10
             ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/19 19:32:482204cfnacloQpOVtw||887
       *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「団への提案」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/19 19:34:192204cfnacloQpOVtw||524
こんばんは^^

卍冬獅郎卍様の名前を新たに入れるのを忘れていました(汗
ご迷惑をおかけしてすみません><

団への提案がなければ、「最近嬉しかったこと」にしてくださいね^^

それでは、足跡どうぞ♪

今井12/19 22:28:52209cfmQoEnU7KRFk||373
今晩は^^

すみれ☆様>コソっと投げさせていただきました^m^
      ばれてなかったのでシメシメっと思っていたのですが(おぃ
      気付かれてしまいましたか〜残念><

時榮様>INするとプレの宣伝?が出てくるので・・・洗脳され・・・
    プレを投下しなくては〜っと焦りが><

すみれ☆様に投下するのは申し訳ないと思うのですが><祭りが終わる前に〜
っと同じく焦りがorz申し訳ないですvv;

今井12/19 22:33:292209cfmQoEnU7KRFk||861
団への提案・・・考えます^^

みさパパ12/19 22:35:202021cfN.jddvjXYAc||1000
こんばんは^^

すみれ☆さん>私もそろそろ投下したいのですが
 アイテム欄に余裕ありますでしょうか?^^

ムル12/20 4:56:576123cfqVguDh03PzE||945
最近嬉しかったことは。欲しかったゲームを安値で買えた事です。
足跡

時榮12/20 8:23:62211cfyTQvwvYatuQ||846
おはようございます^^
本日1時ごろに(深夜)急に転生を思い立ち転生したこのはです。^^

提案はとくにはないので楽しかったことを・・・。
今ですね^^1戦しただけで4〜5%とか余裕で上がるので叩くのが楽しくて楽しくて><出来れば今週中にLv100までがんばりたいです^^。(ぁ

今井様>誘惑に打ち勝ってくださいね^^(ぇ

☆桃☆12/20 13:54:331255cfQ5dkjPmxSls||817
こんです♪

提案が無いので・・・楽しかったことを・・orz
楽しいこともないな・・(笑
悲しい人生です;;

Ωルー12/20 16:37:142101cfl8nNlkr3el.||509
足@です

団への提案は、久しぶりにオーク又は、くじがやりたいですね。

追記
ザフィーラさんは、クリスマス祭り終了くらいまでinできないので足跡がほとんど残せないとの事です。

ザフィーラ12/20 16:59:522207cfw3TUqU8ll7Q||621
こんにちわ(´ω`*)
お久しです〜。 電柱|・ω・`)

そろそろリアルが大変なことになってきたので、1日1回のインが難しくなってきました。
これからは3日に1度はインすることにします・・・。(;-ω-) =3
団への提案は、オークをもう1度やりたいですね。^^

>Ωルー
報告ありがとな〜。(´ω`*)

>みさパパさん
勝手にプレを投げ逃げさせていただきます。^^;
防御をしてクリスマスが終るまで落ちるので、投げ返しはご勘弁を〜。(笑´w`)

すみれ☆12/20 18:55:22204cfnacloQpOVtw||186
**みさパパ様

今のところ、空きがないのです><
空きがあれば、すぐに言わせて頂きます(汗

すみれ☆12/20 19:20:262204cfnacloQpOVtw||391
**みさパパ様

急遽空きを作りましたので、お早めにお送り下さいね^^
5コ開いているので、ちょっと、すぐに埋まってしまうかもです。

ライノ12/20 19:46:561252cf8LQKxNANst2||988
足跡です
団えの提案・・・
ん〜なやみます
最近嬉しかったことはありません



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX