戻る
36689団員募集。一緒にチームを作りましょう左近12/20 14:33:472193cfFYqn8KpDDjU
団長、副団長などはなく、皆平等でいきます。
活動内容、チーム名など詳しいことは決まっておりません。
ただし、詐欺や荒らし等したことがある人は×です。またクレクレはなし、ためごはOKです。(暴言はなし)荒らしやクレクレした人は即退団です。
基本的に、一緒にLVUPやLVUPの手伝い、SOSなどをやる予定です。
なので、LVUPするのを手伝っていいよという上級者からなかなかLVUPしない、などの初心者まで、LV制限はありません。

左近12/20 14:36:42193cfFYqn8KpDDjU||72
また、気が向いたらチームイベントもやる予定ですが
賞品などは、基本的僕が出すので、いいものは出ないと思ってください。なのでそこんところは上級者の方は楽しめないと思います・・・すいません。
入りたい方はこの団のチーム名を考えて一緒にレスしてください。

現在のメンバー
ビート、蒼炎のアイツ、卍神風特攻隊卍、藍子、レゴっち、 ミスター2世 、ぶぶこ、
ヒャド、左近です。(敬語略)

卍神風特攻隊卍12/20 14:38:366042cfccPkJ8zSPQo||837
左近さんおひさーー@@!!

卍神風特攻隊卍12/20 14:39:506042cfccPkJ8zSPQo||948
見て〜レベルめちゃ上がった〜^:^

レゴっち12/20 15:46:246023cfu9T0eysGfoY||386
こんにちわ
スレ立てご苦労様です
団の名前は・・・すいませんぜんぜんうかびません

12/20 16:32:82182cf8diKuNX7Qhw||142
入団希望です
まだまだ未熟者ですがいいですか?

左近12/20 18:1:02193cfFYqn8KpDDjU||228
おひさです。LVめちゃめちゃ上がりましたねー
入団OKです。磐さん

トランプ212/20 19:34:302196cfa8AQP.rheJU||801
俺もまだまだ未熟ですが
入団希望です

トランプ212/20 20:40:302196cfa8AQP.rheJU||682
落ちてるようなので返事待ちます

左近12/20 22:5:72193cfFYqn8KpDDjU||501
すいません・・・落ちてました。入団OKです。

12/21 0:18:405915cfNWSx7aqraEw||425
すみませんが入団したのに名前が入ってないんですけど。あと、チーム名はチビソルジャーズっていうのはどうでしょうか。チーム名をつけるのが下手ですみません。

左近12/21 7:23:322193cfFYqn8KpDDjU||930
机さんすいません・・・見落としていたようです。まことに申し訳ございません。
それいいですね!!「チビソルジャーズ」に決定しましょう

12/21 13:27:15915cfnigPKthkF.o||284
ありがとうございました

ミスター2世12/21 16:52:11241cfPsTGgnHK6Lo||615
これからは団員達がピンチになったら皆で助けるというのはどうでしょう?返事待ちます

ミスター2世12/21 16:52:451241cfPsTGgnHK6Lo||531
いきなりですみません。みなさんこんにちは。

左近12/21 16:57:442193cfFYqn8KpDDjU||303
それはいい案ですね。みんなで助ければ死ぬ可能性もかなり減りますしね。
では、誰かがピンチになったら皆で助け合いましょう

トランプ212/21 19:53:12182cfznI3d3H/xvA||48
ホームチャット開けてくれませんか?

左近12/22 17:19:42193cfFYqn8KpDDjU||182
わかりました。では、6時までには全員分あけときます

左近12/22 17:39:302193cfFYqn8KpDDjU||791
全員分許可しました。リア友との会話は気にしないで下さい(銅鑼銅鑼)

左近12/22 17:40:562193cfFYqn8KpDDjU||481
新スレ立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX