戻る
36697ラララMerryXmas♪Carroll12/20 17:52:52191cf78e933l0B.I

♡♡MerryXmas♡♡
こんばんわ⌒★Carrollでっす^^♪

ぁたしは真面目モ━ドな時以外は,
例ぇば歩ぃてぃる時等々,常に歌ってマス★
タィトルはそんな感じデス+藁
歩きながらハミングしてる人を見ると超シンパシィ感じマス★
仲間意識とかまで芽生ぇる勢ぃ♡藁

ぁぃのりのバンビにはォ腹の無駄肉とか歌好きなトコロとか,
超共感出来るから,ゥザがれてるとこを見ると凹みマス涙
ッと話が逸れた♡藁


Carroll12/20 17:52:382191cf78e933l0B.I||41

さァ⌒て,ぇとですネ,ぁたしはぉ友募集デス+。..+゜♪♪
年齢and性別等々は全然関係なぃですぉ^^♪
楽しィくぉ喋りしましょぅ♡♡とぃぅコトでッす★藁
もぅ,ぉ友な皆様も来てくれたら超嬉しぃデス++

それでは,どォぞょろしくネ⌒♪♪


Carroll12/20 17:55:112191cf78e933l0B.I||795



時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡                     
一也⇒ぃっちー♡
すみれ☆⇒すみれポン♡ 
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー,チェリー♡


Carroll12/20 17:56:132191cf78e933l0B.I||716

優希乃⇒ゅきたん♡ 
武⇒武君♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
加奈子☆⇒カナ♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡       
りぼん⇒りぃちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡


Carroll12/20 17:56:422191cf78e933l0B.I||969

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
−MIE−⇒みぇちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡
美宇⇒みーちゃん
サラン⇒みぅ♡

♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡
★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒テツ♡
時兎⇒時つん♡


Carroll12/20 17:57:312191cf78e933l0B.I||952

エドガー⇒ェドガ━さん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
ラキ♪⇒ラキちゃん♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
ゼル⇒ぜるリン♡
レインボー⇒レイチャソ♡

六香⇒六香チャソ♡
リティア⇒リティちゃん♡
卍神風特攻隊卍⇒神風くん♡
mikki-⇒ミッキ━ちゃん♡


Carroll12/20 17:59:242191cf78e933l0B.I||790

NEW FRIEND★

ブリザード⇒鰤くん♡(仮
きよの⇒きょ♡(仮
☆桃☆⇒桃ちゃそ♡
桜餅⇒桜もちょ♡

これからど⌒ォぞょろしくデス^^♪♪
ぁだNAMEは(仮)状態デス++
了解してもらぅまで(仮)で通そぅかなとか考ぇてぃます★
ぇと,ぉ返事さぃネ++★^^。゜+


Carroll12/20 17:59:532191cf78e933l0B.I||265

FRIENDLY★

みりん♡♡♡
未鈴リン♡
友ちゃん♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡  
ぽんずさん♡ 
ぁゃゃ♡
綾っち♡
(彩生)


Carroll12/20 18:5:162191cf78e933l0B.I||974

カナ**
こんばんわ★

カナのぉ兄様と同ぃ年⌒★
しかもB級受検するなんて,素敵ぢゃぁなぃですか⌒♡♡藁

ィヴはPARTYがぁるからねぇ涙
個人的にPARTYは超楽しみだけど,
カナとぉ喋りもしてみたかったょ..
ぃつかぉ話しょぅネ^^♪

模試は模試,PARTYはPARTYだから♡藁
定期テスdと違って模試は一夜漬けが通用しなぃから,
まぁなるょぅになるってぃぅか=3爆

でわでわさょぅなら♡++


Carroll12/20 18:14:192191cf78e933l0B.I||137

チェリー**
こんばんわ★

ぁたしのパソ粉も超重ぃょ涙
A年くらぃ使用だから,結構ボロぃですぉ汗;

絵は好きだょ^^♪
少女漫画的な絵は描けるけど,
A-GIRLっぽぃからぁまり描かなぃょ汗;
美術が好きだから水彩とかアクリル系とかの方がINTERESTINGでっす♡
コピックは隠し画材としてたまに使ぃマス★藁


Carroll12/20 18:14:282191cf78e933l0B.I||839

マィブームはぃろぃろぁるなぁ・・・☆☆
最近はMr.さんの音楽と,
HI-TECのペンと,雑誌読むコト♡♡
バレンタィンが近付くと多分ぉ菓子作りが好きになると思ぅ$笑
swimmerの雑貨は相変わらず好きだし,
この間,つぃに代官山店にも行くことが出来て幸せでしたッ♡藁
宇宙百貨は服もカワュスだし・・・♡

長々とSORRYデス汗


リティア12/20 19:3:455985cfiPXk16A/eyI||867
こんばんわぁ♪私のマイブームは、ディズニーの音楽を聴く事です☆しかも英語だったり。もぉ何言ってるのか全然わかんない。せいぜい歌詞カードの英語が何とか目で追えるくらいだし。あとは、折り紙♪楽しいよぉ♪
あと茶道と和菓子も♪ 自分で言ってて呆れる位多趣味なリティアでした☆

でわでわ〜☆

一也12/20 19:4:402202cfWxWqyY9/i9s||803
今晩ゎ。。。
ってか、タイトルで、歩いている時以外歌ってますって、周りの人からの目は気にしないの?
では足跡でした
よいクリスマスをお過ごしください
では

桜餅12/21 18:23:376186cfOAE5ynr1e.Y||163
こンばンヮ^^
年末だねー♪”
良いお年を迎えてね☆ミ
それぢゃ、このへんで…
足跡ッッ!!

チェリー姫12/22 17:13:132218cf4CCGL56lSrM||528
こん。さいきん、あたらしいマックにかえました、もうi BooKG4だよ、めっちゃ新しい方やし、最高って思っていましたら、やはり重い、アァそうか、このあたり田舎だから、光がないし、通信も穏やかじゃないんだった、てことは、この場所から移らないと永遠に重いまま!?って感じでショックです。
Mr.さんかぁ「しるし」いいねぇ、いろんな角度から君をみてきたって所が特に、、あたしが好きなのはポルノだけど、最近、音楽聞いてないよ(苦笑。美術はあたしも好きだよ。成績は4になっちゃったんだけどね、でもね、おかしいの、美術のポスターで最優秀賞までとったのに、何で4な訳ぇ、軽くキレてます(笑
やっぱ、授業態度かなぁ

チェリー姫12/22 17:29:452218cf4CCGL56lSrM||581
あっ最近マイブームが増えたんやぁ。それはアロマお風呂とか入るときエッセンスとか入れるとめちゃいいにおいするし^^。
バレンタインにクッキングですかい、いいですなぁ、あたしの場合、友達とばか騒ぎして買った友チョコ送り合って、んでもって、一緒にチョコ作って、後は食う(笑 まっ、渡す人がいない人たちの集いかな。。片思いとか、渡せない理由があるとか、ただチョコを食いたいだけの馬鹿とか。いない人とかね。あたしゃ、今回チョコは作りませんぜぇ。飽きたし。だから、バレンタインのお返し側みたいな、マシュマロでも作ってみようかなって感じ。だいぶ難しそう

チェリー姫12/22 17:35:362218cf4CCGL56lSrM||519
雑貨。宇宙とかキャロル好きなんだ。あたし雑貨はカントリー的なものが好き。木のかわいいのとか。結構うちの部屋木が多い。外を見ても木、中をみても木です。そんなあたしは小さい頃は結構きによじ上ってた、最終的に怖くてやめたけど、最終的にっていうか、一足かけただけで大泣きしたらしいし。今では結構ひょいひょいと上れます。田舎っこやね
もうごめんね、あたし、調子に乗り過ぎだよね、3段階とかもう、ヤバいよこれ。長過ぎて自分でも超ウザイし、もううざすぎて話にならないから、軽くスルーしちゃってよ、じゃぁ、ごめんねバイバイ

Carroll12/22 18:49:22191cf78e933l0B.I||845

リティちゃん**
こんばんわ★

ディズニーの音楽はょく知らなぃけど,
ァラジンの絨毯に乗って飛行の曲は超好き♡

折り紙ぁたしも好きだょ!!
初めて折り紙好きの人に出会ったんだけど!!!
ぅわ⌒ァ,照れる♡藁

和菓子はぉ店の高級度にょって味が超変わるょネ++
ゃっぱり職人技って生業深ぃモノなんだなぁって思ぃます★
個人的にsweetなモノ苦手だからぁまり食べられなぃけど,
見た目とか凄く素敵だと思ぅょ^^♪

趣味は多ぃ方が楽しぃでしょ⌒ォ♪藁

Carroll12/22 18:52:172191cf78e933l0B.I||588

ぃっちー**
こんばんわ★

歩ぃてる時に歌ってるって感じかもですぉ++
人目はぁまり気にして無ぃかも汗;
でもまァ流石に学校内だけだからネ★藁

ょぃXmasを過ごしましょォ^^♪


Carroll12/22 18:54:72191cf78e933l0B.I||457

桜もちょ**
こんばんわ★

年末だょ━━★
ぅんAin the HAPPY♡NEW♡YEARにしましょ^^♪

足跡THANK YOUですぉ++


Carroll12/22 19:0:352191cf78e933l0B.I||643

チェリー**
こんばんわ★

NEWパソ粉さん激羨ましぃょ涙
ぁたしの危険すぎるoldパソ粉は爆発寸前ですもの涙;
てぃぅかチェリーはマック派なんだね⌒♪
ぁたしは業務用windows使用でッす涙

Mr.さんは本当にぃまさら好きになっちゃったょ⌒★笑
桜井さんょりも田原さんが好き♡藁
M才の母,最終回が案外ァッサリ塩味風味で軽く物足り無かったけど汗;
しるし,ぁたしは「どぅせ愛してしまぅんだ」ってトコが好き^^♪

ポルノさんぁたしも好きだょ⌒♡
NEWァルバム素敵すぎて大好きでっす★★


Carroll12/22 19:4:382191cf78e933l0B.I||112

美術は本当に大好きだょ⌒♡
キラキラしててォモチャ箱みたぃな教科だと思ぅ^^♪
ぁたしの場合は美術はもちろん好きだけど,
教科担の先生が好きってぃぅも理由の内かも知れなぃ★藁

今年は出典強制されるコトが続ぃて,
夏から冬まで絵画から版画までゃらされたょ涙
自分の名前入り賞状とか副賞とかがモッサリ学校に届ぃてると超嬉しくなるょネ^^*

通信簿は頑張ったハズの国語ががってて泣きたくなったょ涙


Carroll12/22 19:13:332191cf78e933l0B.I||684

ァロマぃぃょネ♡
好きな香りを発見すると素敵な気分になるし★藁
ぁたしはェッセンスょりもキャンドルが好きだけど,
ゃっぱり日常生活にょぃ香りは欠かせなぃょねぇ++

バレンタィンは彼氏持ちGIRLも関係無くチョコ配りマス★笑
作るのは友チョコのみってぃぅ悲しぃ現実と戦ぃながら涙
BUT,sweetな甘味が苦手だから,
貰ったチョコも自分で作ったチョコの味見も地獄なんだょ━━汗;
料理もたぃして得意じゃなぃから敬遠したぃところなんだけど,
何故かぁたしの学校の女子達は手作り派の家庭科女しかぃなくてネ★涙

Carroll12/22 19:14:342191cf78e933l0B.I||159

ぁたしもB段階になっちゃったょ★藁
ぃぃ加減ゥザスだから引き揚げるょ笑


-MIE-12/25 10:6:372022cfRVoJjq6M3BM||517
おはよ〜
プレ送りたいんだけどアイテムいっぱいだから
もし減らせないなら一時的に預かればいいかな?
ではでは今日中に贈りたいのでヨロシクネ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX