戻る
36702まったり団おびわん12/20 19:12:436036cf.7MippazLvI
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則・MR.かずき・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・秋吉(あきよしひじり)・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

おびわん12/20 19:13:126036cf.7MippazLvI||251
なんか自分書記係って感じです;;

おびわん12/20 19:15:146036cf.7MippazLvI||532
依頼
25日プレもん連れて行けるかわからないので、
誰かに頼みたいんですけど、だれかやってくれる人
居ますか?報酬は先払いでプレモンです。

おびわん12/20 20:30:526036cf.7MippazLvI||306
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php?num=175503
ちょっと見てみてください

Mr.Q12/20 21:39:92021cftTRS.Q3MBBM||725
おびわんさん、スレ立て御苦労様です^^
私が25日に100%IN出来ればやりますが
現状は解らない状態です><

ミルさん、私も最初はラッキータイムですら
拾えなかったです。何方かのスレでこのチビファンタジーで
必要なのはHPと攻撃力と運と言うのを見て
必死に運を上げ中です。

収さん、私は一応、なんちゃってギャンブラーで運上げしてます。
でも、なんちゃってをやるなら、ある程度HPと攻撃力が
必要です。

Mr.Q12/20 21:40:352021cftTRS.Q3MBBM||830
ヤッフィ〜さん、大丈夫ですか?
早く直して、復活して下さいね^^

すじこ12/20 21:59:466120cfhZNptAMnpac||192
こんばんは^^
おびわんさん、スレたてご苦労様です。
プレモン、やりますよ〜。無料です。25日にいないのなら、アイテム欄は
カラにしておいてくださいね。書記係りさん(ぇ

収さん、エナジースラッシュはLV50くらいで取りました。
HPが400くらいあれば、大丈夫です。LV上げが楽になりますよ。
先に覇者で、四聖獣を討伐して、それから、なんちゃってギャンブラーを
する人が多いです。

ヤッフィ〜さん、お大事に。
早く元気になってください。

Mr.Q12/20 22:56:242021cftTRS.Q3MBBM||333
初めて、堕天使の回廊に行ってきました^^
堕天使フレイアは強いですわ。
いきなり、必殺1000オーバー出されました。
図鑑登録ならず・・・。

すじこ12/20 23:17:346120cfhZNptAMnpac||623
うわー^^;
フレイア、ドンマイです。時々落とされるのですが、それだけは
会わなくて良かったと思います。
極端すぎますよね、てん子ちゃんたちと。

Mr.Q12/20 23:51:232021cftTRS.Q3MBBM||845
今回は、堕天使の回廊に行きたくて
あえて、捨てペットで天界に入りました^^
図鑑登録できたらな〜と思ってましたが
あの強さでは100%無理ですわ^^;

信龍12/21 14:9:392193cf/POF/MKcZWg||653
MR.かずきです。信龍のデータでやっていますが、友達の家でやっているだけなので大丈夫です♪

信龍12/21 14:10:122193cf/POF/MKcZWg||5
だてんしの回路は危険です。全部1しかもらえないですしね

ミル12/21 16:13:342194cf0t25W75q4.w||745
Mr.Qさん
HPと攻撃力と運ですか!!!
私は魔法使い系なので、すべて没ですね;
魔法使い系をジョブしたら何がいいでしょうかね?

フレイア・・・めちゃくちゃ強いですね;
ドンマイです;
天界行ったら私は即死ですね〜(苦笑

ヤッフィ〜さん
お大事に。
早く元気になって、顔をだしてくださいね(´・ω・)

すじこ12/21 16:35:96121cfFE6aGE26XxI||854
こんにちは。
Xリアルぽよ、捕獲できました〜(涙
嬉しいです♪

みなさん、今日も、くじをよろしくです^^

すじこ12/21 16:44:176121cfFE6aGE26XxI||781
そういえば、天使って、どうしてあんなに高いのですか?
サンタクッキーズも可愛いのに。
ゴージャスの精も、高いのでしょうか?

おびわん12/21 16:53:82191cf6xFXXP2VUSQ||170

おびわん12/21 16:55:102191cf6xFXXP2VUSQ||734
重戦士・武道家ジョブ増すしました。
次は魔法使い何ですけど、魔法装備持っていませんかね

すじこ12/21 17:9:176121cfFE6aGE26XxI||147
ファイアマッチとか、うさぎの杖とか
ムーンロッドやレインボーロッドはありますけど、使えそうですか?
ホームを適当に見て、借りたいのがあったら言って下さい^^
城下・北・南・倉庫B・ズバ居にもあります。

ヤッフィ〜12/21 18:21:222191cfWuA9d.O3hOA||833
こんばんは〜
久しぶりのINです。
熱は下がりましたがウイルスの問題があるので学校にはいけません><
終業式ももうすこしですが終業式もいけるか分かりません。

すじこさん
Xリアルぽよ捕獲おめでとうございます^^
たしか超レアでしたよね。

天使はスキル2が回復で僧侶Lv10のスキル1がサボりバージョンですが
回復量が僧侶Lv10並なので結構高めです。
HPも1〜500回復します(魔力比例)

MR.かずき12/21 18:36:345914cf4fdKuum1srw||125
すじこさんXリアルぽよおめでとう御座います!!そういえばいっつも裸ですよね…さむくないのかな?リアルぽよ
信龍(リアトモ)データかりちゃやっぱダメだったかな…反応が薄い(汗汗
お母さんが年賀状作るのでもうそろそろ発言控えます^^;ではまた

Mr.Q12/21 20:28:282022cfV1dy5Hry2i6||992
こんばんは^^
すじこさん、Xリアルぽよ捕獲おめでとうございます^^
祭り系のぽよを集めている私にとっては羨ましいかぎりです。
私も、もう一度頑張って捕獲してみようかな〜。
それから、ゴージャスの精は私でも簡単に捕獲できましたから
高くないと思いますよ。

ミルさん、せっかくジョブマスしたなら、
魔力比例のペットが多いですから
そのまま魔力を上げてからでその後、
転生してHP・攻撃・運をいても
良いと思いますよ。

ミル12/21 22:16:542194cf0t25W75q4.w||543
転生ですかぁ〜・・・
アドバイスありがとうございました。

ミル12/21 22:20:152194cf0t25W75q4.w||771
新スレ立てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX