戻る
36707жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/20 20:50:462204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆・卍冬獅郎卍様・晴・メロンソーダー

すみれ☆12/20 20:51:192204cfnacloQpOVtw||195
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/20 20:51:312204cfnacloQpOVtw||831
          ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/20 20:51:482204cfnacloQpOVtw||382
               ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/20 20:52:482204cfnacloQpOVtw||256
       *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「好きな歌手」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/20 20:54:252204cfnacloQpOVtw||928
こんばんは^^

ん〜…ZARDが好きなのです(*ノノ)
倉木麻衣も…♪

好きな歌手が居ない方は、リアルで、憧れ?な人でOKです。

足跡どうぞ^^

すみれ☆12/20 20:54:502204cfnacloQpOVtw||270
**みさパパ様

急遽空きを作りましたので、お早めにお送り下さいね^^
5コ開いているので、ちょっと、すぐに埋まってしまうかもです。
       byすみれ☆

今井12/20 22:41:152209cfmQoEnU7KRFk||584
今晩は^^
好きな歌手になるのか・・・BANDでしたら^^;
邦楽:BUCK-TICK・Pierrot・Psycho le C'emu
洋楽:MARILYN MANSON     です^^v
ちまみに、今のキャラの名前の人が憧れの人です(えっ

みさパパ12/21 0:30:212107cfwJFIMY5NpNk||176
こんばんはーー
最近リアルが忙しくてなかなかイできません><;

プレ勝手に投げさせていただきました〜♪
日ごろの感謝です^^

今井12/21 0:47:562209cfmQoEnU7KRFk||752
みさパパ様〜><プレが飛んできました〜@@;
      またプリ塔で・・・orz有難う御座います(TT)
      嬉しいですがお返しが〜何か・・・(考え中・・・
      明日になりますが消耗品を投げさせていただきますね^^
     (お役にたてば良いのですが><アイテム欄を空けておいて下さいませ〜

ムル12/21 6:23:536123cfqVguDh03PzE||306
好きな歌手は八代亜樹です。
足跡

卍冬獅郎卍12/21 10:0:532191cfa2M4JnYUDIQ||777
絢香とか上木彩矢とかAqua timesです                       最近入団したのでよろしく〜                          足跡

☆桃☆12/21 13:16:91255cfQ5dkjPmxSls||255
こんにちわ〜♪学校が早かったので参上ですww
好きな歌手・・・倖田來未ですwwかっこいい曲だから、いい♪


卍冬獅郎卍様>これからよろしくです〜

卍冬獅郎卍12/21 14:4:142203cfY8DoJWS6wso||88
☆桃☆さんよろしく、あと様はいらないよ〜                                                         卍冬獅郎卍でOK

沙織12/21 19:28:522188cfi8y5P5B1bqg||620
こんにちは♪
なんか、最近は暇なんで☆(と、言うのは・・・学校で月例テストがあって・・・宿題がないからです^^    復習やれよ!みたいな感じもありますが、ドンマイですw)
えっと・・・改めて(汗


        皆様はじめまして^^?

沙織12/21 19:48:162226cfmBttB.K7N7g||828
           みさパパ様


      なんか、箱??か、なんかが届いていました?プレゼント?          なんでしょうね?しかし、ありがとうございました!              うれしいですw                         
      出来るか分かりませんが・・・(汗                
       私も、贈れたら・・・贈らせていただきます♪       
      他の皆様にもw(お金もアレですが、出来る限りがんばりますww)                        

沙織12/21 20:11:172188cf/4DGI9y3TNE||679
            今井様 

は・・・箱?届きました^^ありがとうございますw
がんばって、行きます!!ではw


あ・・・好きな歌手・・・V6 & 大塚愛(プラネタリウムだけ・・・) & ・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX