戻る
36730ちびふぁん探偵団緊急全員集合美宇12/21 18:55:142191cfYZ.pjL3WWW2
こんにちわ!!ちびふぁん探偵団です。
美宇の急な入院のため、みなさんに大変ご迷惑をおかけしました。
探偵団主催の謎解きイベントは中止させていただきます。
メンバー
団長→美宇
副団長→supika・tamaki・レインボー
団員→吉朗、ヤンマー紀子アフ、◆ブリザード◆、サラン、nanasse、最強くん

美宇12/21 18:58:22191cfYZ.pjL3WWW2||445
みなさん。
ホム茶を許可しました・
なのでそっちのほうにも顔出しお願いします

ヤンマー紀子アフ12/21 19:33:492191cfAxPt5fehYpI||580
そうですか。今日は21日なので、一時退院って感じですか?
てか、何故入院しているのでしょうか?

卍神風特攻隊卍12/21 19:35:532202cfwFbQBYTWci.||5
入団希望で〜す

supika12/21 20:17:392192cffHcgaqueUFs||605
あしあと〜。
美宇rdtfyfygふじこlp;@:「

supika12/22 16:35:582192cffHcgaqueUFs||376
卍神風特攻隊卍さん、美宇がINしていないようなので、HOMEチャットの許可は出せませんが、副団長であるボク的には、余裕で入団OKです。
・・・美宇、どうでしょーか?

サラン12/22 17:11:452022cfD7VOuTZDjyo||441
こんにちゎぁ〜 全然足跡残せなくってゴメ ^^;

・・・色々な団がぁるなぁ〜 ((ぉぃぉぃ

美宇12/22 17:49:412191cfYZ.pjL3WWW2||494
どうぞ^^
許可っときますんで!!
入院理由ですか??
それは、病気なんですから!!!

supika12/24 14:8:262192cffHcgaqueUFs||975
そろそろ新スレ建ててもいいかもしれない。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX