戻る
36735жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/21 20:37:192204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆・卍冬獅郎卍様・晴・メロンソーダー

すみれ☆12/21 20:37:582204cfnacloQpOVtw||712
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/21 20:38:142204cfnacloQpOVtw||450
          ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/21 20:38:272204cfnacloQpOVtw||674
              ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/21 20:39:232204cfnacloQpOVtw||478
       *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「面白ペット」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/21 20:42:82204cfnacloQpOVtw||619
こんばんは^^

試しに色々とペットを変えている私。
クリスマスペットで言いますと、
一番怒り気味になった、スキルは、アフロライオンの「GO!GO! 踊っている・・・」でした。
とけたるまは、ほうほう…と思うスキルでした。

逆に、スキルのないペットはおもしろみが…。

足跡どうぞ^^

卍冬獅郎卍12/21 21:37:332203cfY8DoJWS6wso||901
ペットは死んでばっかだったから今はぽよです、                                           でも、自慢のペットで〜す                                                     足跡   

卍冬獅郎卍12/21 21:39:02203cfY8DoJWS6wso||446
すいません 変になっちゃいました

時榮12/22 11:15:16186cfoL/mueugIDo||468
こんにちわ^^
自慢ペットは今連れているわんこですね^^;
もっとも、300越えのワンコを連れている方もいるのでまだまだなのですが自慢のコです^^ 


ライノ12/22 12:17:421252cf0akrrk82j5I||163
足跡です
明日から冬休みです^^
面白ペットは特にはいませんね

今井様>緑箱中が届いてましたもらっても良いのでしょうか?
それとも送り間違いでしょうか?

☆桃☆12/22 14:0:511255cfQ5dkjPmxSls||385
こんにちは〜♪
私も、明日から冬休みです^^
面白ペット・・・いませんねぇ^^;;

足跡です^^

ザフィーラ12/22 15:43:252207cfw3TUqU8ll7Q||228
こんにちわ(´ω`*)

冬休みに先生からデート(追認試験)の誘いを頂いたザフィーラです・・・。(;-ω-) =3

面白ペットは「花ぴよ」です。^^
ギャンブルに行ったきり、帰ってこない親不孝者です。(笑´w`)

>みさパパさん
爆撃に備えて防御を忘れてました・・・。Σ( ̄ω ̄;)
有り難う御座います。m(_ _*)m

すみれ☆12/22 19:14:452204cfnacloQpOVtw||389
**ザフィーラ様

あらら〜先生もお暇ですのね。
生徒を誘うなんて…。
見逃してくれても…(ォィ

きっと、花ぴよちゃんは、ご主人様が帰ってくるのを待ち望んでいることでしょう。
帰ってきたら、突進して抱きt(強制終了)

今井12/22 19:39:122209cfmQoEnU7KRFk||733
ライノ様>送り間違いでは無いです^^狙って投下しました^m^
     良い物が入っていると良いのですが^^;

面白ペットは・・・ぶよこシリーズです(転倒・寝・白目)
         サボりばかりですが^^;憎めないキャラです(笑

すみれ☆12/22 20:19:262204cfnacloQpOVtw||624
**ψ未来ψサマへ

過去スレをちらちら見ていたのですが、入団決定でしたね><
次スレから入れますので><;

リアルが忙しいのでしょうか?
たまにしか来れないことは分かっているので、少しでもいいの出来て下さいね^^

みさパパ12/22 20:33:512111cfXxNKaI84wTw||954
こんばんは^^

今井さん>エルポーありがとうございます^^
 プリ塔攻略の時また使わせていただきます

時榮>アィタタタタタタタ〜〜〜
 またいっぱい落ちてきました><;
 お返ししなくても良かったのに^^
 今回はありがたく受け取っておきます
 ただ油断してるとまた・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX