戻る
36742FANCIFULCATS・・・自由気ままな猫達よ龍希12/22 14:44:592101cfbenugUg2XSo
#FANCIFULCATS#―ファンシフルキャッツ―
それは、自由気ままな猫達,つまり私達の事を言う。
猫達は自由に活動し、自由に集まり、野良猫のような存在でもある。
野良である限りは、私達は自由な猫と言う訳だ。

 本日は、そんな猫達の集まりをつくって、1つのグループを結成しようと思う。
人数は問わず、これから言う条件に当てはまる猫のみグループに入る資格があると
みなそう。

龍希12/22 14:47:132101cfbenugUg2XSo||785
★☆FANCIFULCATS 猫の掟☆★
 第1訓 荒しや他猫の迷惑のかかる行為は絶対にしない。
 第2訓 Lv30以上である。
 第3訓 MyHOMEを所持している。
 第4訓 1ヶ月以内に必ず姿を現す。
 第5訓 休暇をとる場合は必ず仲間に連絡すべし。

☆★猫の活動★☆
T.時々行われる集会での会話。通常スレッドでの会話。
U.祭り,イベントの参加。物々交換・売買。
V.各自の売買 等。

龍希12/22 14:54:62101cfbenugUg2XSo||706
★★猫達名簿★★
 キーア,白くま,殺し屋13,開闢の使者,龍希,NANAME,MR.かずき 弧寺魔
棗 kuroron
(敬称略)
これが大体の掟と活動内容だ。
 リーダーはまだ決まっていませんが、グループ人数がある程度集まり次第、
決定させようかと思います。
自由気ままがモットーな団(?)ですので、ご自由に出入り下さい。
掟は必ず守ってくだせぇv


龍希12/22 14:54:162101cfbenugUg2XSo||334
公共茶ができたようですので、皆様の許可を消させて頂きました。
尚、まだ茶に入れる方はコチラが勝手に許可をさせて頂いているままですので
ご自由に出入り下さい。

公共茶→開闢の使者サン茶

龍希12/22 14:55:442101cfbenugUg2XSo||472
ッとミスばっかです・・・orz
勝手にスレ立ててもよろしかったでしょうか?<キーア様

キーア12/22 21:6:542191cf/cZWdmfTKcw||798
龍希サン
 コンバンワ(*´▽`*)
スレ立て有難う御座います♪
勝手に立てても全然構いませんよ〜♪
逆にとても助かります><
最近、サイト運営などで忙しくスレ立てができずにいました・・・。
ご迷惑をかけてしまい申し訳御座いませんm(__*)m

えっと・・・様呼ばわれするのは苦手なもので・・・(そんなに賢い?見たいな感じじゃないので・・・
普通にサン付けでも呼び捨てでも、呼びやすい呼び方でお願いします♪

白くま12/22 23:22:512022cfaZSjX1Eg1hk||804
こんばんは(・(工)・)
とても打つのが遅いので茶の方では無く、こちらでおしゃべりさせて頂きます。
会うこと事態が少なくて、まったくユニコが捕まりません。
ユニコのなかでも捕まりやすい仔とか、いるのでしょうか?

キーア12/23 8:8:322191cf/cZWdmfTKcw||907
ユニコに挑戦する間も無く、今年は終わってしまいそうです(;´▽`A``
プレゼントをお返しするだけで、
精一杯で、羽を買う暇も無く・・・・。

でも、どのユニコも可愛いです(*´ェ`*)ポッ

MR.かずき12/24 13:58:195914cf4fdKuum1srw||190
龍希すれたてご苦労様です。
たまーにパソコンが使いない場合があるので、足跡の越せない時もあるかもしれません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX