戻る
36746カレッロ団こうじこうじ12/22 16:52:442213cfAOkOnupLSrQ
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

こうじこうじ12/22 16:52:582213cfAOkOnupLSrQ||46
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います

こうじこうじ12/22 16:53:92213cfAOkOnupLSrQ||781
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464 

こうじこうじ12/22 16:54:212213cfAOkOnupLSrQ||188
久代さんより
最近お兄ちゃんの学校で<オンラインゲームはやめましょう>みたいなことを言っているらしく、親もやることをすこし反対してきました。でも引退する気はまったくなく、ちょくちょく親のいない間に来るのでよろしくお願いします。

こうじこうじ12/22 16:55:42213cfAOkOnupLSrQ||377
久代さん、久しぶりー><
ファミリーの目を盗んでのいんですか!

大変ですね^^:頑張ってください!

こうじこうじ12/22 16:57:12213cfAOkOnupLSrQ||506
スカイさんが引退発表をしました〜!!
寂しいですね・・・スカイさんは借カレットを返済したばかりで、
これからって所だったのに・・・。
でも、責任は最後まで果たせたのでとても素晴らしいと思います!

スカイさん、さよーーーーーならーーーーー!!

こうじこうじ12/22 16:57:232213cfAOkOnupLSrQ||162
あと、題名ミスりました。
気にしないで下さいませ♪^^l

久代12/22 17:25:552191cfyCRnyYH9WCQ||232
みさパパさんへ
長い間ブルロボを借りていてすいません。
すじこさんからも手紙がきていたので、もう返します。ありがとうございました。迷惑をかけてしまってので私でもいけるようなところにみさパパ様がいたときに何か贈っておきたいと思います。

久代12/22 17:56:82191cfyCRnyYH9WCQ||231
こうじこうじ様・すじこ様、勝手ながらプレゼントを贈らせて貰いました。
荷物のじゃまになるようでしたら売ってしまっても捨ててしまってもかまいませんので。

すじこ12/22 17:58:86121cflnjHZR15Hu2||26
こうじさん、スレたてご苦労様です。

久代さん、復活!?おめでとうございます♪
消えてしまうのかと思いました。
リアルが忙しいようですけど、ぜひ続けてもらいたいです。
カレットの事は、ほんと〜に、のんびりでいいです。
ゲームなのだから、楽しくやって欲しいなw
プレゼントをありがとうございました。こちらからも、後で
送らせてもらいますね。
あまりINできないなら、ブルロボは返したほうがいいですね。
風邪を引くといけないから、あとで服を届けます♪

久代12/22 18:0:272191cfyCRnyYH9WCQ||573
-MIE-様・みさパパ様にも贈りました。同じように、荷物のじゃまになるようでしたら売ってしまっても捨ててしまってもかまいません。「いつも迷惑をかけていますが、これからもよろしくお願いします」という気持ちで贈りました。

みさパパ12/23 5:52:552107cfwJFIMY5NpNk||676
おはようございます^^

久代さん>プレありがとうございます〜♪
 私も投げておきますので受け取ってください
あとブルロボはホームに出しておいてください
後ほど引き取りにいきます^^

-MIE-12/23 17:47:32022cfRVoJjq6M3BM||522
よかった〜久代ちゃん引退しないんだね!!
(私のことは様づけしなくていいよ?)
スカイさん、引退なさるのですね。。
でも、プレゼントはおくるつもりです!
お返しは必要ないのでお気持ちだけ受け取ってくださいね。

すじこ12/25 10:3:16121cflnjHZR15Hu2||999
Merry Christmas♪
サンタさんは、来ましたか?

−MIE−さんサンタから、プレゼントが届いていました。
クリスマスの朝なので、嬉しい気分が倍増です♪
ありがとうございました^^
後で、こちらからも贈らせてもらいますね。

-MIE-12/25 10:20:112022cfRVoJjq6M3BM||475
すじこさん、ありがとうございます!!
こんなのもらっていいのでしょうか!?というほどです。
(イベントではないけどゾロ目、おめでとうございます)

今日、皆さんに(かーなり安いけど・・)
クリスマスプレゼントを贈っておきました♪
(わざとこの日を狙ってたり・・・;)
お荷物になるようでしたら今すぐ捨ててもかまいませんので。
お返しはあまり気にせず残り少ないクリスマス祭りを
楽しんでください。

-MIE-12/26 10:11:382022cfRVoJjq6M3BM||954
すじこさん、何か間違いか血迷ったりしちゃいました?
先ほど、またプレが送ってあることに気づき、びっくりしてます。。
間違ったのならど・・・どうしよう?ちょうど祭りも終わってるし;;
箱を手渡しできない場合、開封した中身を差し上げたほうが
よろしいんでしょうか・・?(迷

すじこ12/26 11:8:432182cfO.wFktjePQI||56
−MIE−さん、おはようございます^^
血迷って、いろいろな方に乱射してしまいました☆
開封まで、ちょっと邪魔なのが申し訳ないですが、
お返し・返品・その他は受け付けられません。
当たりが出ますように♪

ていうか、今年は開封が早っ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX