戻る
36756жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/22 20:53:32204cfnacloQpOVtw
キング 沙織&すみれ☆

クイーン みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆・卍冬獅郎卍様・晴・メロンソーダー・ψ未来ψ

すみれ☆12/22 20:53:332204cfnacloQpOVtw||288
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/22 20:53:482204cfnacloQpOVtw||709
            ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/22 20:54:32204cfnacloQpOVtw||104
              ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/22 20:55:122204cfnacloQpOVtw||368
       *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「見間違い」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/22 20:57:372204cfnacloQpOVtw||871
こんばんは^^

メンバーの名前が、入り切らなくなってしまいました。
今使っているPCは、なぜか300文字も記載できないのです(汗

すみれさんと私の名前良く見間違います(笑)
そして、よく見ると、すみれさんの方でした(苦笑

足跡どうぞ^^

ザフィーラ12/22 21:50:392207cfw3TUqU8ll7Q||262
こんばんわ(´ω`*)

私はクラス担任と芸人の「きんに君」をよく見間違います。^^;
ウチの担任はボディビルダーで大会などに出ていて雑誌にも載ってました。( ̄ω ̄;)
文化祭でも積極的に、「オレが脱ぐよ〜。」とか言いやがりますしね。(* ̄ω ̄)
来年は文化祭がある年なんで脱がないか、非常に心配です・・・。ORL

ライノ12/22 22:37:106034cfMwgomqssgS6||117
足跡です
見間違い・・・・
何かあったかな?

今井様>わかりました、ありがとうございました
今井様にも今投げました。プリ塔にいらっしゃる今すみませんでした

卍冬獅郎卍12/22 22:42:432203cfY8DoJWS6wso||130
よく「ウコン」と「ウ○コを見間違います   足跡                                 

今井12/22 23:2:112209cfmQoEnU7KRFk||255
今晩は^^
ライノ様>プレ&お気遣い有難う御座います^^☆
     篭れる限りプリ塔に篭るので、開封を楽しみに持ち歩きます^^v

みさパパ様>プレ投下も考えていたのですが・・・逆襲が怖くて(笑
      消耗品にさせていただきました^^
      お役に立てれば光栄です♪

卍冬獅郎卍様と同じく沖縄に行った時・・・『ウコン茶』を『ウ○コ茶』と
見間違い^^;何の『ウ○コ』を使っているんだろう?っと真剣に考えた事がorz

☆桃☆12/23 8:52:541255cfQ5dkjPmxSls||233
おはよう御座います♪

見間違い・・特にありません。。。。
足跡です

(o・ω・o)12/23 11:12:411251cfErAiq42vXgE||817
こんにちは(o・u・o)
足跡です。

私は「見間違い」というよりも「聞き間違い」が多いです。
耳が遠いんでしょうか?(何歳だよ
多分老化現象です(笑)

ムル12/23 13:8:96123cfqVguDh03PzE||850
見間違いはカタカナで書いてある文章をよく読み違えます。
足跡

ψ未来ψ12/23 20:38:576112cfOkwkg2cft.2||506
こんにちは。聞き間違いならよくあるけど、見間違いは特にないですw
足跡です。

☆桃☆12/24 19:7:401255cfQ5dkjPmxSls||224
今井様、プレゼント有難う御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX