戻る
36780まったり同好会おびわん12/23 18:30:446036cf.7MippazLvI
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜
      Mr.Q・笈木孝則・MR.かずき・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・秋吉(あきよしひじり)・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

おびわん12/23 18:31:116036cf.7MippazLvI||298
〜〜〜アンケート〜〜〜
新人募集の件は上で今までの意見を参考にアンケート方式で書きますので
○か×で答えてもらって多数決でいきたいと思います。
もう決まってる物もあるかもしれませんがよろしくです。

1、募集人数4人(まったり同好会定員20人にする)○か×
2、入団テスト(面接)をする ○か×(×の場合は基本先着順)
3、お給料制導入 ○か×
4、退団(出席)係を作る ○か×

おびわん12/23 18:40:206036cf.7MippazLvI||352
だいさん
1、○
2、○(スレでのやり取りテストはしないでホム茶で面接程度で。。。)
3、○(負担にならない程度。係をやってない団員で負担)
4、○

ヤッフィ〜さん
1、○
2、○
3、○しっかり働いてる方のみ
4、○

おびわん12/23 18:41:306036cf.7MippazLvI||684
すじこさん
1○
2○  面接はスレで、合否の相談はホムチャで
3×  
4○

Mr.Qさん
1○
2○(ホム茶で相談)
3×
4○

おびわん12/23 18:41:566036cf.7MippazLvI||255
あびわん
1○
2○ チャットとかで
3×
4○

ミル12/23 19:8:292194cf0t25W75q4.w||515
こんばんは
私は
1○
2○(合否の相談はは誰かのホム茶でやる)
3×
4○
です。

12/23 20:54:382181cfmXbzwyqLf4c||324
こんばんは  遅くなってすいません
1○
2○ (誰かのホム茶で面接をしそして別のとこのホム茶で合否そしてまとめて総合などにスレを立て発表)
3×
4○ (顔を出してない人も多いので)

すじこ12/23 22:16:466121cflnjHZR15Hu2||609
プチ企画開催のお知らせ

明日、午後4:30より、すじこさんが
儀式装備にて水の塔に登ります。
そこで、何階まで行くことが出来るかを
当てるクイズです。
商品・商品は前回私が挑戦したときに持ち越した
物+今回、すじこさんが拾ったアイテムの売却Gです。

ルールは拾ったアイテム・ペットは使用可(回復も含む)
スキルも自由に使用可

回答単位は1〜5階のように5階単位にします。
投票は明日、午後4:20までとします。

すじこ12/23 22:18:186121cflnjHZR15Hu2||188
大丈夫だとは思いますが、遅刻したら5時にお願いします^^;
こちらも、よろしくお願いします。

すじこ12/23 22:27:186121cflnjHZR15Hu2||549
おびわんさん、スレたてご苦労様です^^

秋吉12/23 23:3:251242cfX3vVmApDuMM||830
こんばんは
スレ建てご苦労様です
1○
2○
3×
4○
で御願いします

秋吉12/23 23:4:371242cfX3vVmApDuMM||31
先ほどげんしとかげに瞬殺されてまいりました
ブータスが育ててみたいのですがどなたかお持ちでないでしょうか?

MR.かずき12/24 13:54:405914cf4fdKuum1srw||707
こんちゃーすれたてご苦労様です。


●(よく顔を出す人のみ)

でお願いします。
1〜5というみたいなので、
86〜90という事になります^^;

リトラー12/24 14:13:351251cfzIJNNMT8XWk||9
こんにちは^^
スレ建てごくろうさまです
1○
2○
3×
4○
でお願いします
2ですがHOMEチャは自分のところが使えますよ^^
5回単位という事なので85〜90でお願いします

12/24 15:9:192181cfmXbzwyqLf4c||662
こんです
で80〜85でお願いします

すじこ12/24 15:25:266121cflnjHZR15Hu2||628
ただいま〜。
10人からのレス、すごいですね。冬休みに入ったのかな?

4:30で間に合いそうです。
そんなに行きませんて^^;

ヤッフィ〜12/24 16:10:201251cffTCXyUSUKFo||240
こんにちは〜
すじこさん最上階目指してがんばです^^

だい12/24 16:12:232212cfT2CBaGUMgi.||728
そろそろですね〜

すじこさんガンバレ〜〜〜

Mr.Q12/24 16:14:502021cf.KLX1btQZ86||984
こんにちは^^
もう少しですね〜、頑張って下さい。

すじこ12/24 16:21:156121cflnjHZR15Hu2||216
頑張ります^^;ドキドキ・・・・。
新スレを作ります。

ミル12/24 16:46:172194cf0t25W75q4.w||975
こんにちは
皆さんに相談したいことがあります。
今朝、起きてみたら、左耳の下が腫れ、痛みを感じました。
食べ物を食べるたんびに左耳下が痛み、朝食はあまり食べませんでした。
その後、時がたつにつれてだんだん痛みが増し。
今では口をあけるだけでも痛く、腫れも少々増していると親に言われました。
明日朝早く近くの病院に行くつもりなのですが・・・
皆さんこのような体験はありませんでしょうか?

ミル12/24 16:48:182194cf0t25W75q4.w||217
ちなみに、熱はありません。
右耳下は別に痛みを感じません。
熱はないので、おたふくかぜではないと思います。
食欲はあります。
ただ左耳下だけが痛いのでストレスを感じます(^ー^;)

すじこ12/24 17:25:106121cflnjHZR15Hu2||873
ミルさん、こんにちは。
大変そうですね。耳の下が痛いという経験は無いですけど、
だんだん腫れがひどくなっているのは問題ですよね。
耳?虫歯?あごが外れてる?
そんな事くらいしか、思いつかないです。ごめんなさい。
早く良くなるよう、祈っています。
お大事にしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX