戻る
36801まったり同好会☆結果発表☆だい12/24 17:25:522212cfT2CBaGUMgi.
現在団員は募集しておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則・MR.かずき・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・秋吉(あきよしひじり)・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

Mr.Q12/24 17:34:472021cf.KLX1btQZ86||17
だいさん、有難う御座います^^

今回のプチ企画の正解者は
収さん、ヤッフィ〜さん、秋吉さんの3名でした。
商品・賞金は乱数字の大きい方に贈呈しますので
上記の3名の方は「プチ企画」の文字を記載し
乱数字を出して下さい。

だい12/24 17:35:202212cfT2CBaGUMgi.||68
☆すじこさんの塔登り結果☆
85階でした♪

正解者はヤッフィ〜さん、収さん、MR.かずきさんの3名!!

賞金が前回持越し(Mr.Qさん)の2837G+今回の3895G+お祭りの商品が出るそうです

賞金の分け方は乱数の多い方から3895G、2837G、お祭りの商品を選べるという事で
よろしいでしょうか?塔登りのお二人様お決め下さいませぇ〜♪

だい12/24 17:36:152212cfT2CBaGUMgi.||275
MR.かずきさんではなく秋吉さんでした;;
すいません。。。

Mr.Q12/24 17:37:42021cf.KLX1btQZ86||229
賞金は、すじこさんと私より直接送ります。
(送る際の税が引かれるのは、ご勘弁を^^;)
商品は私のホームに予約いたします。
(商品は転売・プレOKです)


だい12/24 17:37:82212cfT2CBaGUMgi.||529
っで、アンケートの結果発表です。
1、○○○○○○○○○○ 定員20名、今回の募集人数4名に決定!!
2、○○○○○○○○○○ 入会面接をする事に決定!!
3、○○○××××××× 給料制は無しに決定!!
4、○○○○○○○○○○ 退団係を作る事に決定!!
上のような結果になりました。

だい12/24 17:38:202212cfT2CBaGUMgi.||663
二つの面接方法の意見が出ました。

面接内容
1、ホム茶で面接後、ホム茶で相談して結果発表
2、スレにて面接後、ホム茶で相談して結果発表

どちらの方法がいいか、もしくは他の方法があればその面接方法を書いて下さい。
これも基本多数決で決めたいと思います。
明日一杯でのお返事宜しくお願いします。

だい12/24 17:38:512212cfT2CBaGUMgi.||720
あと面接官についてですがその時々により面接が出来る方に
お願いしたいと思うのですがどうでしょうか?
こちらにも御意見宜しくお願いしますm(_ _)m

すじこ12/24 17:44:336121cflnjHZR15Hu2||163
だいさん、Mr.Qさん、ご苦労様です。
早まって、Mr.Qさんに渡してしまったので、Qさんから届くと思います^^;

面接は、スレで雑談が希望です。
給料制は無しにするなら、くじを+1回にするとか、持ち回りにするとか
何かの特典をつけてあげたいです。
誰かホムチャを開けてもらえますか?
明日から、募集をかけて、発表は年内にしましょう。


Mr.Q12/24 17:45:162021cf.KLX1btQZ86||886
面接について
私の意見は、スレ面接(スレ公開)だともし入団NGに
なると、その方のその後に影響が出るといけないので
全てホム茶が良いと思います。

すじこさん、商品・賞金は分配します?1人にします?
私は1人で良いかと^^

Mr.Q12/24 17:46:452021cf.KLX1btQZ86||257
あら、届いてた^^
しかも、多めに・・・。

では、1人に決めたいと思いますので
乱数字で決めます。

Mr.Q12/24 17:49:272021cf.KLX1btQZ86||268
すみません、落ちます^^;
また、夜に見に来ます。

12/24 17:50:82181cfmXbzwyqLf4c||576
662でした
面接官はできる人でいいと思いますよ
1人に決めてしまうとその人は大変になりそうなので
過去スレ見てたらたぶん僕が1位かなとか思いながら浮かれあがっていました(おぃ
すじこさんの意見に賛成ですかね何かの特典がつくといいです
後持ち回りの意味がわからないんでできたら教えてくれたらうれしいです^^;

12/24 17:50:512181cfmXbzwyqLf4c||907
662は乱数字です

すじこ12/24 17:53:456121cflnjHZR15Hu2||595
そうですね、分配より、一人の方がおもしろいかも(悪魔^^
そうしましょう♪
お遊びなので、それがいいです。

持ち回りというのは、順番という意味ですね。

すじこ12/24 17:56:16121cflnjHZR15Hu2||6
では、収さん、ヤッフィ〜さん、秋吉さんは
「プチ企画」とレスをお願いします。

すじこ12/24 17:57:66121cflnjHZR15Hu2||634
ははは・・・勝負の世界は厳しいのよ♪
もう少し、頑張ってね(やっぱり悪魔^^

ヤッフィ〜12/24 18:29:181251cffTCXyUSUKFo||51
こんばんは^^
『プチ企画』お願いします><

収さん
これからレスするんですよ^^
前回のスレではありません。

ヤッフィ〜12/24 18:29:521251cffTCXyUSUKFo||678
51!!
これで1位取ったらすごいですよね^^

秋吉12/24 18:32:121242cfX3vVmApDuMM||2
こんばんは
面接官はちょっと自分一人では無理ですwww
何をしでかすかわかりませんし
これプラスで「プチ企画」
分けるとどんどん下がっていってしまうので今しました
これでもいいですよね?

秋吉12/24 18:33:71242cfX3vVmApDuMM||682
ああああ
2はないでしょうちょっとマジでwww
アイテムいっぱいだからもらえないどうしましょう?

だい12/24 19:13:92212cfT2CBaGUMgi.||45
ヤッフィ〜さんの《51》に秋吉さんの《2》。。。笑わせて頂きました^^

12/24 19:14:212181cfmXbzwyqLf4c||442
なんだ前回のレスじゃないのか
教えてくれてありです
要するに2と51を超えればいんですね
こういうときにかぎって少ない数字になるんだよね
「プチ企画」楽しかったです

12/24 19:15:392181cfmXbzwyqLf4c||332
超えられて良かった^^
1とかでたらどうしようとか思ってました

秋吉12/24 19:23:441242cfX3vVmApDuMM||427
すじこさん
前に御預かりしていただいた物を僕のNoで引き取れるようにしといてもらえませんか?
御金ズクリニ必要になったので

すみれ☆12/24 20:16:402204cfnacloQpOVtw||257
こんばんは^^

今日、とてもイチゴケーキング様にお会いしたすみれ☆です。
バグの可能性大かも…。
それとも、クリスマスの奇跡とやらなのかしら…。
すっごく気になって仕方がないのです(>∧<*)

足跡です^^

Mr.Q12/24 21:54:72021cf.KLX1btQZ86||733
こんばんは^^
どうやら、収さんがGETのようですね^^
アイテムは私のホーム東430にご用意します。
賞金は追っかけて送りますね^^

すみれ☆さん
イチゴケーキングは奇跡の遭遇ではないですよ
クリスマスで遭遇率が上がってます。
そのおかげで、私はケーキ作りが完成しました^^v

すじこ12/25 1:1:106121cflnjHZR15Hu2||878
秋吉さん、南981に予約ができました。
いつでもどうぞ〜^^

すじこ12/25 10:47:226121cflnjHZR15Hu2||584
ちなみに、ニヨルドは、装備できる人は誰でも取れるので、
価値はないです^^;

やけっぱちでホームを買いました。西533であってます?
ホームの無い人の荷物を、10個まで預かります。
すでに預かっている収さんはあと6個、秋吉さんはあと7個ね。
プレゼントは渡せないので、注意してください。

お昼〜4時頃まで、落ちていますので、できたらそのうちに
「渡した品物を書いて」投げ込んでおいて下さい。

すじこ12/25 12:16:466121cflnjHZR15Hu2||422
新入団員の募集も・・・^^;
面接というか、雑談をしたかったので、面接官は遠慮します。
何人かいた方が良いですね。

とりあえず、落ちます。

おびわん12/25 12:45:496036cf.7MippazLvI||893
こんんちは

だい12/25 13:34:472212cfT2CBaGUMgi.||289
こんにちは〜
新入団員の募集の件ですが1日考えた結果、
まったりを始めた時の方法でやりたいです。。。

もともと今残っているメンバーもその方法で入ったわけで。。。

面接というか自己紹介等を希望者に書いてもらって(←これが面接の変わりです!!)
ホム茶でもスレでもいいのでみんなで相談後、入団の合否を決めるみたいな
感じが希望です。。。

誰だって面接官はあまりやりたくないでしょう。。。僕も自分で言っておきながら
やりたくありません。ただテスト(面接)をやるとなったら必ず誰かはやらなければ
ならないと思います。

だい12/25 13:38:592212cfT2CBaGUMgi.||513
Mr.Qさんの言う通りスレでの面接(僕の中では雑談も含みます)の結果、
もし入団出来なかった方がいたとしたらその方のその後に影響が出ないとは
言い切れません。。。

《まったり》は団長も作らず、みんな同じだから良いわけで入団方法も基本的には
今までのみんなと同じというわけにはいかないでしょうか?

ただ最初と違うのはみんなが今はいるので、入団の合否はみんなで相談したり、
入団希望者の方には自己紹介以外にも書いて頂けるようにして判断の基準を
増やすのは良い事だと思います。

だい12/25 13:45:402212cfT2CBaGUMgi.||243
例えば他の団にはどれ位の数に入っているとか、いつ位の時間にIN出来るとか。。。
少し最初よりは細かくなりますが書いて 頂ければ判断の基準には充分かと思います。

長文になりましたがこれが僕の意見です。文章力には自信がないのでうまくみなさんに
伝わっているか心配ですが。。。みなさんどうでしょうか?

おびわん12/25 13:50:576036cf.7MippazLvI||247
ん〜んそうですよね、まったり面接に合格
できなかったらショック受ける人も人もいるかもしれないですからね。

おびわん12/25 13:55:56036cf.7MippazLvI||877
最初のコロは平和でしたね・・・・?イミフ
自分も最初方式でいんじゃないんですか。と思います。
楽しく平和ならいいんじゃないのかなぁ?
って感じです。

おびわん12/25 14:1:476036cf.7MippazLvI||649
だいさんの意見にさーんせーいです^^

すじこ12/25 15:32:206121cflnjHZR15Hu2||594
おびわんさん、おかえりなさい。

みなさん、優しいですね。
合否は、みんなで決めたいだけで、後は合わせます。
ただ、人との交流に興味が無くて、お金や物だけが目当ての人は
イヤなんですよ。
団に入って何をやりたいか、団のために何ができるかを
聞いてみたいです。難しいかも;


すじこ12/25 15:38:216121cflnjHZR15Hu2||626
・・・おびわんさん、ごめんなさい。
もう一体いましたが、NO.を間違っていました。
直しましたので、お暇な時に、西にお越しください。

ミル12/25 18:45:352194cf0t25W75q4.w||382
こんばんは
やはりそうですね。まったりなので・・・^^
私もだいさんに賛成です。

すじこさんプレゼントありがとうございます。

やっぱりおたふくかぜでした。
すごく腫れていて、ものを食べると痛くなってしまいます^^;
元気なんですけど・・・1週間〜2週間安静にしていろといわれました;
なので、数日お休みします。

ヤッフィ〜12/25 19:19:546023cfdr.0TPG33iE||438
新スレ建てました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX