戻る
36816★☆★洞窟探検隊★☆★あるふぁー12/25 10:3:151251cfbwOLNtlaidE
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆Lvは60以上が好ましいかも。

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/
最近入隊した人で、メンバー欄に書き込んでいない人は書き込みましょう!
探検隊チャット→171442(ラックスマン宅)

隊長:AKIRA2
副隊長:エトルリア、アスカ☆、フックジョー、Pleiad
隊員:яμйа、ウラキ、カリス、徳ノ屋、ハヤブサの戦士、KAKA、STM、結乃穴、
ところ田楽、do-mp、oka、張飛、チュイトン、ΩルツアΩ、ドリ、雷木、ぴろり菌、
刄Kンマ凵A姫乃唯、523442、☆虎☆、 ナオゾー、 ラックスマン、チビ太、進、
koyo、SATT、としっち

あるふぁー12/25 10:3:321251cfbwOLNtlaidE||613
虎水、†恵†、ニコレ、kitaryo、過ぎ去りし思い出、ロルス、
setzna、野蛮、強制労働者、上杉謙信、平岡周、Fマリノス、まエ田、
ホルマリン漬け、野球男、しーなさん、踊る不死鳥、KA-11、まったり〜、オフスプ、
えくぼ、†疾風†、 野いちご、キーア、IKKI、裕之、rara、ガガーリン、ヒル魔、
aren、モリ、壮、ロビル、ポリZ、のすけ、kom:、ひろひろひろひろ、朽木、
じゃんけん、あるふぁー、キット、あラタ、54、またぽ、
微笑みクロバット、コールドブランド、シュナイダ-

あるふぁー12/25 10:3:511251cfbwOLNtlaidE||301
ノーバディー、Mr・X、刺身、ナチュラルアクア、バットンキング、火炎竜王、喪卦、
勝利、エックスx、金の粒、知翔、ギャンブル、リトラー、キッシー、☆アイ☆、フォックス、
p、乾坤、俊足のキッド、愁鵠、胡椒、どらん、★りんご★、さくらぎ、loki 、すながわ、
ちゃなだ、虹孔雀、のこもん、つとむ、reew、時榮、やどん、レックウ、ナイスGAY、
髑髏乱舞、由梨、もっちょっん、今井、Ω漆黒の騎士Ω、工藤新一(敬称略)

あるふぁー12/25 10:5:171251cfbwOLNtlaidE||546
*前スレでピザさんが入団を希望しています。隊長・副隊長さん、入団許可のレスをお願いします*

あるふぁー12/25 10:8:471251cfbwOLNtlaidE||341
足跡。

皆様メリークリスマス♪

昨日のイヴは楽しく過ごせましたか?私は肉肉肉〜を食べ過ぎて胃が・・・
チビでは出現率UPのおかげで、ケーキ作りがあっさり終わり嬉しいです♪
中盤で苦戦していたのはなんだったのかしら・・・(時間の無駄でした)

早く箱を開けたいです^^ワクワク

由梨12/25 11:26:112192cfrjWkCz5Y5/w||564
こんです^^ メリークリスマスです

工藤新一12/25 13:34:42213cfGVH8PQKj10E||889
足跡
メリークリスマス!

昨日のイヴは久々に高校の勉強から離れてあの人と一緒にディズニーランドですごしました
人が込んでてアトラクションどころじゃなかったです^^;
食事代も僕がおごることになりサイフの中身が空っぽに・・OTL

さてそれはおいといて
わたしもあるふぁーさんに続き箱開封が楽しみです

reew12/25 16:10:335804cf5.3.qQJUqpw||199
足跡
メリークリスマス
クリスマスはポケモンカード拡張パックを買ってもらいました
1人2パックずつです
僕はドサイドン ゴウカザルではずれで
唯一弟がドダイトスLv.Xでラッキーでした
ウインディexとバクーダexと炎エネルギー2枚で何とかドダイトスLv.Xを交換もらえました

loki12/25 17:55:482032cfCI4BZz7kTfg||829
足跡です。
もうすぐ箱開封ですね。
クリスマス祭りが始まる前から楽しみにしてました。
なにか良い物が入ってますように。

バットンキング12/25 21:59:472201cfvZKNqVnI3dE||346
足跡です
アルテミスの弓を狙いつつも、運が低い&異常なほどの逃走で到底届きそうにありません^^;
それでもいつかは取れるように・・・頑張ってみます。
幸い、19Aでも十分レベルアップが出来ますしね。

AKIRA212/25 22:22:246023cf73PWI3hX7WU||146
壁|・_・)つ【許可】

のすけ12/26 6:41:142221cffbTR/d3rRWY||540
あ、久し振りに隊長さん発見♪

足跡です^^
今日で祭り終了ですね〜、楽しかったから寂しい感じですが
終わってからもプレ開封などで、バタバタしそうです☆
昨日雪バラパンツ落ちてきました♪

あるふぁー12/26 9:38:182201cfwfL.5NPneb6||234
隊長さん発見♪

ピザさん、入団です。これからよろしくお願いします^^
次にスレをたてる方は【ピザ】さんの名前も入れて下さいね〜

ボンチ12/26 9:54:305818cfoTELylxK.AE||898
こんにちは
入団希望です

ΩルシアΩ12/26 10:33:195819cfDmPFozTNWAI||581
もうすぐ開封だ〜
良い物入ってると良いですね^^b

AKIRA212/26 13:53:316023cf73PWI3hX7WU||852
隊員に発見される隊長って…どうなんでしょう?笑

ボンチさんもよろしく♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX