戻る
36823★★MerryXmas★★Carroll12/25 17:11:202191cfi19dV0RFumk

こんばんわ,Carrollでッす^^♪

今日は模試がぁりましたァ涙
勉強時間・・延べ@時間★藁
精神的にギリギリの状態で適当に解答用紙埋めました♡
その割に自己採点がょくて驚ぃた★汗;

更に今日は念願のレベル30達成出来ました★★涙
更に今日は,ぁたしはA年くらぃ自分は土星人+だ!!
と思い込んで来たのですが,
実は金星人+だとぃぅコトが判明しました涙゛

何か日記的な内容デス★藁
どォぞょろしく♡藁


Carroll12/25 17:13:312191cfi19dV0RFumk||578

みぇチャソ**
こんばんわ★

プレゼンdぃただけるなんて,
ギザゥレシスですぉ♡涙

ァィテム欄パソAでSORRY=3爆
今空けてぉぃたので,恐縮ですがPLEASE MEでッす♡藁
ぁりがとぅ^^♪


時榮12/25 18:32:56186cfoL/mueugIDo||189
こんばんわ^^久しぶりね^^Lv30おめでとう^^
こっちは堕天使で行こうかと思ってたけど転生しちゃったからほかの装備でもいい?

というか今日何時頃いけるかな?
行けれ時間帯かいてくれたら出来るだけあわせるからお願いね^^
ではでは〜(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

時榮12/25 18:38:436186cfoL/mueugIDo||203
追加で・・・。出来れば120になるまで(2〜3日)待ってもらえるとうれしいかもです><
120にかわいいのが確かあったから><
でも、都合悪かったら今の出来るのもあるからそれでもOKです^^

o亜紀o12/25 18:50:362201cfbzNFcaL7mZ.||144
.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆
すんごーぃぉ久だネ!!
 ・・・ぅちのこと忘れてなぃ?w
30レベぉめでd♪

無事に幸せなひとときのクリスマスを終えてすごい嬉しいんだけど・・・
私引退することになったの...
前からいつか引退しないとって分かってたけどね。。
で、でも、キャロルcに会えてよかった!
少しの、間だったけど、ありがとう・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!

すみれ☆12/25 19:21:472204cfnacloQpOVtw||969
こんばんは^^

Lv30おめでとう(*≧▽≦)ノノ~
私、抜かされちゃうかなぁ…。

模試、良い結果だと良いね^^
ではでは♪

一也12/25 19:55:122202cfnYmI6mmQYEE||810
今晩ゎ♪
久し振りです
レベル30レベおめでとう御座います
またいつか話せるといいですね。。
では、明日の朝までよいクリスマスをお過ごしください

-MIE-12/26 8:45:82022cfRVoJjq6M3BM||196
こん♪ちょっと遅れてきた-MIE-サンタで〜す(笑)
安っぽいけどプレゼンdですよぉ〜!!
でゎでゎ、どぉぞ♪

あと、30LVおめでd♪
私はあとちょっとで追い抜かれそうでちょっちビクビク・・
だけど、つぎゎ40LV目指してがんばってネ♡

Carroll12/26 8:59:582191cfi19dV0RFumk||976

このはちゃん**
ぉはょぅ^^♪

あぁぁ涙
本当に念願の30歳((藁)ですょ★
このはちゃん,転生したんだね⌒ぇ★!!ぉめでとぅッッ!!
装備は変わってもょぃですぉ^^♪

ぁたしは大抵PM@時頃からinするょ=3
結構融通ききそォなんで真夜ぢゃなければ大体大丈夫デス++

A〜B日と言わず,一週間でも待ちますょ★藁
ぁたしは別に急ぃでなぃのでOKでッす**

MerryXmas☆☆ ぉ祭り最終日だッ!!藁


Carroll12/26 9:12:422191cfi19dV0RFumk||612

ぁきちゃん**
ぉはょぅ^^★

ゃ⌒,本当にぉ久し振りだネ★!!
全然忘れてなぃょ⌒♡爆
30記念なぉ祝ぃぁりがd^^♡♪

引退かぁ,,つぃに・・だネ涙゜。。
実はぁたしも引退するかも知れなぃんだょ
まだ確定した訳ぢゃなぃから何とも言ぇなぃけどネ汗汗;

ぅんAぁたしこそ,
ぁきちゃんに会ぇて良かったと思ってるょ^^♪
欲を言ぇば,もっとキチンと色々喋ってみたかったなぁ++
ぃつかまた会ぇたらぃぃネ^^★♪
仲良くしてくれて,本当にぁりがとぅ♡
超乙女でギザカワユス素直なぁきちゃんが大好きですぉ☆☆

来年もHAPPY♡MerryXmasを過ごしてさぃ^^


Carroll12/26 9:18:552191cfi19dV0RFumk||963

すみれポン**
ぉはょぅ★

本当に,特に理由は無ぃけど,
念願のレベル30達成だから嬉しぃょ^^♡
ぁりがd^^♪

レベル10げるだけで@ヶ月くらぃかかったぁたしに
すみれポンは越せなぃょ⌒★汗汗;

模試,異常なくらぃにぉ勉強しなかったんだょネ★藁
累計良くて@時間++的な勢ぃでィ汗
これで良ぃ点数だったら逆に怪しぃかも♡笑


時榮12/26 9:39:36186cfoL/mueugIDo||806
おはよう^^
ありがとう><今日は親がPCのっとるみたいだからLv上げ出来ないだろうけど・・・。じゃあお言葉に甘えて^^明日には120になるはずだからPM2時ごろに茶でも投げます^^(多分2・3)それで一緒に写真とろうね^^
とにかくがんばります><

加奈子☆12/26 16:13:92202cfha1pL2wzJOA||470
やっほ〜!!MerryXmas!!ちょっと遅いけどごめんね。

いいなぁ〜レベル30だなんて・・・。て・・、あたしが低すぎるんか・・・。(゜□゜)ガーン

そーいえば、私たちの学校は今日、終業式したよぉ〜^^信濃毎日新聞の人がいたっ。明日、新聞にのっちゃうかもっ!

て、何あたしはのん気なこと言ってんだっ。こんな暇があったらレベル上げしろっ。(`_´)⊃゜□゜)・・・フゴッ。

んと、ぁと、大晦日の日の夜、できるかはわからないけど、いっしょに話してない?

じゃっ、ばいばいっ

チェリー姫12/27 11:53:482218cf4CCGL56lSrM||486
こんです、30レベルおめでとう、もうあたしなんかすぐに追い抜かれちゃうね、最近さぼってるし(笑
最近と言えば、毎日がやるせないことこの上ないと言うか。何も珍しいものないし、試合とかもないし、こんなんじゃ、萎えちまうよ。。。宿題もやってないし。未だに数学だって比例と反比例も今やってる立体もチンプンカンプンなのですわ。授業聞かずに絵ばっかり書いてるからだと思うけど。。。
じゃぁ、キャロル。これからもレベルあげがんばれ、あたしもまた気が向いたら始めようかなみたいな。
かなり怠け者だからとろとろとしかしないんだけど(笑 飽き症だし
じゃぁ、とにかくがんばれ。じゃぁね

Carroll12/27 13:32:442191cf4hkBxOyQ4wY||311

ぃっちー**
こんにちわ★
ぉ久し振りでッす^^♪
ぉ祝ぃぁりがdデス♡♡

そぅだネ⌒ぇ,本当にぃつかぉ喋ってみたぃネ★★
機会が持てなぃダメCarrollでSORRYです涙

素敵Xmasを迎ぇるコトが出来ました^^++
来年もぉ互ぃにょぃXmasを迎ぇましょォ★★


Carroll12/27 13:37:372191cf4hkBxOyQ4wY||879

みぇちゃん**
こんにちわ★

みぇチャソサンタサン素敵だネ♡♡
惚れる♡♡激鬼藁゛
プレゼンdぁりがとゥ^^♪早速開封しましたょ★

レベルげ,次は40代を目指して
ポチポチ頑張るょ★藁


Carroll12/27 13:41:112191cf4hkBxOyQ4wY||844

このはちゃん**
こんにちわ★

でわA,PMA:00頃になったら,
A・B茶を覗ぃてみます★

ぁたしは別に急ぃで無ぃしッ,
ぃくらでも待ちますぉ♡藁
ゅっくり頑張ってネ^^♪


Carroll12/27 13:51:92191cf4hkBxOyQ4wY||211

カナ**
こんにちわ★

つぃに30歳ですょ涙☆
大分時間が掛かった気がするけど,
まだB分の@地点かぁ,って感じだょ汗;
ぉ互ぃ頑張ろぅネ^^☆

残念ながらぁたしは信濃にぃなぃんだょねぇぇ
見たかった★藁
ゥチの学校は,終業式当日に校長先生が亡くなってしまってネ^^;
ぁたしは表彰がぁって,もォみんな泣ぃてて,
ぁたしも泣きながら賞状を受け取ったょ涙゜。。

ぬぁ━━!!
SORRY汗 暗ぃ!!超地味ジメ子になるトコロだったょゥ汗;
忘れちゃってさぃ★

大晦日はどォだろ⌒ゥ
まだ予定が立ってなぃから何ともぃぇなぃかも★藁
来れるょォにしてみるけど,
もしも無理だったら謝罪しマス★★藁


Carroll12/27 14:1:362191cf4hkBxOyQ4wY||869

チェリー**
こんにちわ★

レベルげは,
もォ30になった途端に軽くSTOPしちゃってマス★藁
本当にゃるせなぃコトの連続ですょネ涙
空き缶蹴り飛ばしたぃょォな日の連続ですょ涙
ポジティブ精神をモット━にして頑張り★藁

ぁたしは完璧文系タィプだから,
理数は苦手だょ汗;
でもまァ好きなのと点数は比例しなぃしネ++

レベルげはマィペースに頑張るょ^^♪
チェリーも気が向ぃたら頑張ってネ★藁


桜餅12/27 14:49:456186cfJAORVxI1B3Y||950
こンにちヮ^^
Lv30達成オメデト〜〜
スゴイA♪”
模試お疲れさま…^^あたしも来年は1月に英検受けろッて言われたョ…泣”
あたし受けるの初だヵラ…
まぁ、とりあえずLv30達成記念ッッてコトで!!
足跡でした☆ミ

Carroll12/27 15:0:152191cf4hkBxOyQ4wY||151

桜もちょ**
こんにちわ★

ぉ祝ぃぁりがd^^♡涙
模試,本当に全然ぉ勉強しなかったんだょネ汗
何か嫌気が差しちゃってィ汗;
成績落としたくて何もしなかったのに,
今までの模試ので最高点を記録してしまぃました..
人生って皮肉なコトしか起こらなぃなァって思ったょ★笑

ぁたしも@月に英検受けるょ★★
ぉ互ぃ受検するからには受かりましょォ藁 頑張ろぅネ^^♪

足跡THANK YOUでッす☆☆☆


Carroll12/27 16:15:172191cf4hkBxOyQ4wY||357

♡ぉ友記録でッす♡

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡                     
一也⇒ぃっちー♡
すみれ☆⇒すみれポン♡ 
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー,チェリー♡

優希乃⇒ゅきたん♡ 
武⇒武君♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
加奈子☆⇒カナ♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡


Carroll12/27 16:15:332191cf4hkBxOyQ4wY||792

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
サヤ⇒サャちゃん♡       
りぼん⇒りぃちゃん♡
のこもん⇒のこっち♡

o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
−MIE−⇒みぇちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡
美宇⇒みーちゃん
サラン⇒みぅ♡


Carroll12/27 16:16:92191cf4hkBxOyQ4wY||532

♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡
★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒テツ♡
時兎⇒時つん♡

エドガー⇒ェドガ━さん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
ラキ♪⇒ラキちゃん♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
ゼル⇒ぜるリン♡

レインボー⇒レイチャソ♡
六香⇒六香チャソ♡
リティア⇒リティちゃん♡
卍神風特攻隊卍⇒神風くん♡
mikki-⇒ミッキ━ちゃん♡


Carroll12/27 16:18:22191cf4hkBxOyQ4wY||531

☆桃☆⇒桃ちゃそ♡
桜餅⇒桜もちょ♡


NEW FRIEND★

ブリザード⇒鰤くん♡(仮
きよの⇒きょ♡(仮

これからど⌒ォぞょろしくデス^^♪♪
ぁだNAMEは(仮)状態デス++
了解してもらぅまで(仮)で通そぅかなとか考ぇてぃます★
ぇと,ぉ返事さぃネ++★^^。゜+



Carroll12/27 16:18:122191cf4hkBxOyQ4wY||768

FRIENDLY★

みりん♡♡♡
未鈴リン♡
友ちゃん♡
あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡  
ぽんずさん♡ 
ぁゃゃ♡
綾っち♡
(彩生)


Carroll12/27 16:28:292191cf4hkBxOyQ4wY||646

みりんちゃん**
こんにちわ★
この間はぁたしの不届き妹がご迷惑掛けました涙

ゆめうた,見たょ^^♪
コレは芸術なの?!ってぃ感じで,新鮮☆みたぃなネ
しっかりコピーしましたョ☆藁

Uちゃんにあげるのは勿体無ぃかなぁとか思って☆


Carroll12/27 16:29:562191cf4hkBxOyQ4wY||509

誰の発言だったかは,
残念ながら記憶してぃませんが,
「友達は募集するものではなくつくるものなのですよ」
とぃぅコメントがぁって,名言だ!!と思ってマス★

割にぁたしは募集しちゃってるのでァレですが。
説得力とか,別に説得してる訳じゃなぃケド無ぃネ☆藁


Carroll12/27 16:34:572191cf4hkBxOyQ4wY||506

如何にしてスクロールバーを短くするかとか,
ぁたしに思いつく下らなぃコトは色々ぁりますょォ笑
人間性を疑われかねなぃモノばかりなので,
実践にこそ踏み切れてぃませんが☆

もぅ来年も近ぃネ!!
F4ボタンの顔文字が妙にゃるせなぃコトは,
胸の奥深くに隠して,HAPPY NEW YEARを迎ぇょぅ★!!
Mr.さんにはぃぃ加減紅白に出て欲しぃケド,
案外つまらなぃからゃっぱり出て欲しくなぃってぃぅのが本音だょ^^♪藁


12/28 4:55:495890cfXyfsBWw4jio||385
すみません、最近死んでいますので…

なかなか足跡を残せないです;;

申し訳ないm(__;)m

Carroll12/29 16:10:402191cf4hkBxOyQ4wY||432

武くん**
こんばんわ★
ぉ久し振りですぉ^^♪

死んでぃるだなんて,
サラリと激SHOCKINGなコトを涙
ぁたしも日々色んな意味で死にかけてぃるのでィ涙

足跡は気にしなくても大丈夫ですょッ★
月@程度で★藁

でわA


Ωルー1/2 16:20:92101cfD51jGVOSpvo||287

Ωルー1/2 16:21:532101cfD51jGVOSpvo||592


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX