戻る
36829「チビソルジャーズ」集合!!団員もまだまだ募集12/25 19:59:52182cf8diKuNX7Qhw
団長、副団長などはなく、皆平等でいきます。
活動内容、チーム名など詳しいことは決まっておりません。
ただし、詐欺や荒らし等したことがある人は×です。またクレクレはなし、ためごはOKです。(暴言はなし)荒らしやクレクレした人は即退団です。
基本的に、一緒にLVUPやLVUPの手伝い、SOSなどをやる予定です。
なので、LVUPするのを手伝っていいよという上級者からなかなかLVUPしない、などの初心者まで、LV制限はありません。

12/25 20:0:62182cf8diKuNX7Qhw||192
コピーさせていただきました
左近さんすいませんm(__)m

12/25 20:0:132182cf8diKuNX7Qhw||475
コピーさせていただきました
左近さんすいませんm(__)m

12/25 20:1:212182cf8diKuNX7Qhw||709
すいません
2連になってしまいました

左近12/25 20:26:452193cfFYqn8KpDDjU||655
ありがとうございます。本当に助かりました^^

左近12/25 20:28:152193cfFYqn8KpDDjU||304
また、気が向いたらチームイベントもやる予定ですが
賞品などは、基本的僕が出すので、いいものは出ないと思ってください。なのでそこんところは上級者の方は楽しめないと思います・・・すいません。

現在のメンバー
ビート、蒼炎のアイツ、卍神風特攻隊卍、藍子、レゴっち、 ミスター2世 、ぶぶこ、
ヒャド、磐、トランプ2、机、はるk、ミニミニ、ロナ、左近です。(敬語略)

左近12/25 20:28:482193cfFYqn8KpDDjU||848
ほかにいい案がある人は、レスしてください。また、係を決めようかな・・・と思います。Gがたまったら給料制にしようかな・・・
今決まっているのは
スレ立て係・・・2名
イベント係・・・1名(HOME所持者でHOMEチャット許可OKな人)
貸し借り係・・・2名
お助け係・・・・3名(強い人)

左近12/25 20:29:42193cfFYqn8KpDDjU||147
係説明
スレ立て係・・・スレが流れていたら新スレを立てる。
イベント係・・・その人のHOME茶で僕と次のイベントの話し合い(みんなには内緒)
貸し借り係・・・アイテムの貸し借りをチェックする。しっかり返したかとか期間が過ぎていないかなどをレスする。
お助け係・・・・チムバや体力のピンチのときに助けてあげる
です。新しい係決めたらその係の説明もお願いします。

左近12/25 22:31:262193cfFYqn8KpDDjU||248
新しく、育成係というのを作るというのはどうでしょうか?やることは、ペットを育成するんです。(ほかの人の)(HOME所持者のみ)

ロナ12/26 9:32:81251cfErAiq42vXgE||796
いいとおもいます

左近12/26 10:26:302193cfFYqn8KpDDjU||211
ありがとうございます

はるk12/26 10:41:285818cfxryNMM7zKLI||670
おはようございます!!誰かいますか??私のレベルぐらいで、レベ上げするには、どの辺がいいんでしょうか?教えてください

左近12/26 11:50:142193cfFYqn8KpDDjU||813
こんにちは。今の貴方のLVだとゴブリン洞窟か、マシュル森あたりがいいと思います。ですが、そのペットだと少しきついので、もう少し強いペットを買うことをお勧めします。なんなら、何か売ってあげましょうか?返事は、僕のHOMEチャットでお願いします

ロナ12/26 14:43:221251cfErAiq42vXgE||126
左近さんいますか

左近12/26 14:46:382193cfFYqn8KpDDjU||71
いますよ^^

ロナ12/26 14:53:541251cfErAiq42vXgE||424
左近さんいっしよにレベルアップてつだってくれませんか

左近12/26 15:38:202193cfFYqn8KpDDjU||116
返信おくれてすみません・・・今でよければOKですよ
(少しですが・・・)

左近12/26 18:58:322193cfFYqn8KpDDjU||175
新スレ立ててください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX