戻る
36830жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/25 20:40:572204cfnacloQpOVtw
キング 沙織&すみれ☆

クイーン みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆・卍冬獅郎卍様・晴・メロンソーダー・ψ未来ψ

すみれ☆12/25 20:41:302204cfnacloQpOVtw||97
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/25 20:41:432204cfnacloQpOVtw||793
              ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/25 20:41:562204cfnacloQpOVtw||731
              ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/25 20:42:552204cfnacloQpOVtw||930
         *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「クリスマスの思い出」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/25 20:46:02204cfnacloQpOVtw||762
こんばんは^^

☆merry X'mas☆
「小さい頃、サンタが来るまで、起きてやろう!」
と、ムキになったことがありました(笑)

恥ずかしい限りです(*ノノ)(キャー (*>∧<)

足跡どうぞ^^

☆桃☆12/25 21:22:141255cfQ5dkjPmxSls||271
こんばんわ〜

merry Xmas♪です〜><
思い出・・サンタさんが来るまでずっと窓を見ていました(笑

今はさすがにありませんよ^^;

ザフィーラ12/25 22:8:72207cfzGgsksA2aaY||483
こんばんわ(´ω`*)

Merry Xmasです。^^

思い出は私が寝たのを見計らってプレゼントを置きに来た両親でしたが、
トイレに行くために私が起きてしまったらしくとても気まずかったと言っていました。^^;

ムル12/26 7:10:466123cfqVguDh03PzE||597
クリスマスの思いでは特にありません。まあ単に忘れっぽいだけですが

時榮12/26 9:34:26186cfoL/mueugIDo||178
おはようございます^^
クリスマスの思い出は本当に両親が置きに来るまで寝たふりをして起きていたことです^^;
(そして目撃し翌朝両親がサンタさんが〜という言葉を半ば冷めた感じで聴いていました^^;)
まあ今から思えばかわいげのないひねくれた子供でしたね^^;


蒼水12/26 9:38:282221cfYFoTIJ60.aM||508
おはようございます^^
クリスマスの思い出は夜に
親がプレゼントを置きに来る瞬間を見てしまったことですかね
時榮さんとほぼ同じですかね;;

今井12/26 10:29:242211cfHuv.Cfl6/Xc||759
こんにちは^^
クリスマスの思い出は・・・クリスマスケーキがダブった時の思い出です・・・父が売れ残りを2個・母が1個・親戚から2個で計5個のクリスマスケーキ。5種類の味を楽しめましたが・・・クリスマスが終わってからもケーキを食べた記憶が><

祭りも終・・・HOMEが大変な事になってます><見てみぬふりしております(おぃ
整頓しなくてはorz リアルもチビも大掃除(TT

ライノ12/26 11:23:312191cfaIg7lpWMVZY||356
足跡です
クリスマスの思い出は友達とケーキ作りしたことですね

いろいろな方からもらった13箱を箱開封したところ豪華なものがたくさんありました
皆さんありがとうございました

(o・ω・o)12/26 17:32:271251cfErAiq42vXgE||266
こんばんわ今日から塾の冬期講習があってワクワクな私です(←塾大スキ

クリスマスの思い出は・・・去年までずっと年賀状に追われてましたΣ(・ё・;)
クリスマスなのになんで新年のことしなきゃいけないんだよぉ!っていじけてました(笑)

今年はバンドのメンバーでバカ騒ぎしました(←近所迷惑
冬休みがずっと続けばいいなぁ・・・(ぁ

すみれ☆12/26 19:51:142204cfnacloQpOVtw||20
こんばんは^^

27コも箱を貰っていました(汗
アイテムを預けさせて貰っていたりしたので、こんなに貰えて…(嬉泣
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX