戻る
36837新しい団を結成します〜団員&団の名前募集〜ミニミニ12/26 10:49:346046cf4.Ff7fAgFDE
入団条件
40LV以上の方
HOME持ちの方
足跡を残せる方
あまり欲のない方
入団以降、荒らし等をしないと言える方

*まだレス禁止です*

ミニミニ12/26 10:49:536046cf4.Ff7fAgFDE||113
〜団でやること〜
代理スレッドを立てる(依頼されたとき、自分で立てる用事があれば断ってもいい)
くじ・イベントを開くのに協力する方法は後ほど
アイテムの貸し借り方法は後ほど?色集

まだこれだけしかないですが、ほかに案が出れば追加します

*まだレス禁止です*

ミニミニ12/26 10:50:96046cf4.Ff7fAgFDE||305
団長・・・ミニミニ

副団長・・・2人募集です

団員・・・何人でも募集です(たくさん入ってね)

*まだレス禁止です*

ミニミニ12/26 10:50:276046cf4.Ff7fAgFDE||501
団の名前を募集します

何でもいいので、団名をあげてください
なお、団名を考えるのは団に入ってる方だけです
色々考えてくださいね

*まだレス禁止です*

ミニミニ12/26 10:50:436046cf4.Ff7fAgFDE||294
僕のほかの団に入ってる方へ
この団に更新しましたので、更新したい方は、レスしてください


以上の条件を見て、副団長・団員のどちらかを選んでレスしてください
挨拶のない方は、あまり好ましくないので、挨拶はしっかりしてください
ではレス待ってます

ψ未来ψ12/26 11:20:296112cfOkwkg2cft.2||376
こんにちは。団員入団希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX