戻る
36845〜★friend★団〜募集&団員募集σ(≧ω≦*)12/26 14:53:352102cf.RqldsZVe5s
friend★団の団員募集 ★friend★団の団員も集合!!
   
☆活動内容☆              ()の中は給料。
★団員がSOSを出していたら助けに行く! (30G)
★団員以外でのSOSを助けに行く!  (10G)
★友達にアイテムを貸したりする! ※信頼できる人だけ※ (15G)
★友達を多くする!           (5G)
★入団希望の人を紹介する!       (20G)
★掲示板やチャットで楽しく話す!・くじを開催する!

※まだレス禁止!  素通り禁止・足跡だけでもお願いします!!  

サラン12/26 15:0:586119cf4v6gprXjmTY||935
 < 簡単に入れるので、レスバシバシ して下さい!!

 <団には入らないで、ただ友達になる だけでも結構です

 < そんな場合も「友達になりたいです。」等と一言レス でもOK!!

 < なので、レス バシバシ お願いしマース

サラン12/26 15:1:86119cf4v6gprXjmTY||109
〜この団に入れる方〜

★ 今の団員の中に友達がいて、その友達に紹介された人

★ 今までに詐欺や荒らしをしたことがない人

★ この団の人達と仲良く、友達になれる人

〜紹介されてない人はどうすればいいか〜

★ 団員の人に友達になってもらい、いいかどうか決めてもらう。
 ※ 団の掲示板に書き込みする。

★ 団長に聞く!!
 ※ 団長がその人のことを信頼できる人か決める。(悪い前例がなければOK!)

サラン12/26 15:1:256119cf4v6gprXjmTY||890
〜団員〜

団長: サラン(みぅ) (給料を払うので&副団と同じ内容の仕事を〜)★

副団長: レインボー (レイ)  (・ω・)/ (さだこ)☆

(友達がこの団に入りたいって言ってたら団長に聞かなくても入れてOKです!)

団員(ぉ友達):  
(*^0^*)/ (デメキン)☆
σ(≧ω≦*) (モコモコ)☆
かなカナ  
秋音
改     (海)
由里チャン
圭佑
(o・ω・o) (ァポ)☆
■ΜΙЯΑ■
きよの
美宇
o(*≧ω≦*) (さと)
ミカりん☆
ブリザード (スノー)
ヒャド
最強君
トッポV
奇跡の神風
はるk
卍神風特攻隊卍
ぷぅたま
殺人鬼
∽戦士の翼∽
()はニックです^^

サラン12/26 15:2:336119cf4v6gprXjmTY||690
レスそぅぞ〜〜〜

サラン12/26 15:2:576119cf4v6gprXjmTY||907
↑ミス。。。 馬鹿なことしたね イヒヒヒヒヒヒヒ

(o・ω・o)12/26 17:25:361251cfErAiq42vXgE||595
足跡です⌒ッッ

ぉぉ!名前がちぁんとァポになってるッッ!?

はるk12/27 11:32:345818cftozVvmANnBk||250
足跡です

はるk12/27 11:33:255818cftozVvmANnBk||877
あっそうだ、誰か、「水竜の杖」借りたい人いない??

σ(≧ω≦*)12/27 12:17:102102cf.RqldsZVe5s||785
はるkさんへ
暗殺のナイフ・・・返却したいと思います^^
いつ返却した方が宜しいでしょうか?

σ(≧ω≦*)12/27 12:18:172102cf.RqldsZVe5s||711
☆質問☆
水竜の杖って強い装備ですか??

σ(≧ω≦*)12/27 13:12:262102cf.RqldsZVe5s||970
売ります☆
HOME所持している方にお知らせ〜

いつの間にかですが・・・私のアイテムの中に【押し花青壁紙】がありました^^
なので・・・欲しいという方は私まで一言お願いします^^

サラン12/27 15:59:192101cfXkEmGXxt/dY||172
なっちょは装備できないよ。水竜

サラン12/27 15:59:532101cfXkEmGXxt/dY||841
スレッド 言われる前に立てて

なっちょが、スレッド係りでしょ((ぇ

(・ω・)/12/27 16:46:415913cfF/2dxn4ABPs||287
足跡ですッッ☆ミ
ネェ〜〜〜・・・。ァュミちゃんのニックネーム かえないの????

はるk12/28 9:37:195818cfdxeK3ezL0kk||440
おはよう^^ なっちょさん、「暗殺者のナイフ」はいつでもいいですよ^^使い終わったら、返してくださればいいです。。あ、でも、28日までには返してくださいね(*^^)v
 
 で、「水流の杖」についてなんですが、装備レベルは、62です。。アイテム図鑑の説明では「水竜の障壁を生み出せると言われている杖」となっています。。借りたい人がいたら、ゆってください

サラン12/28 15:56:542101cfXkEmGXxt/dY||466
なっちょ

この団のスレッド早く 建てて

今度のは、色とかも使って、ミスもないように

すっごくキレイにしてね〜((ぁ

サラン12/28 16:8:252101cfXkEmGXxt/dY||971
http://tibihuxan.blog87.fc2.com/

見てね〜!

少しだけ、この団のことを紹介してありますm(_ _)m

なぉ、そこに自分の名前を載せてほしくない場合は団のスレッドにすぐに連絡!!

してくださいねぇ〜

σ(≧ω≦*)12/28 17:30:322102cf.RqldsZVe5s||608
今日は、調子が悪かったので・・・返信遅くなりました^^;

サランへ
ブログ見させて貰いました^^
コメント書いたから見てネッ!

σ(≧ω≦*)12/28 17:31:312102cf.RqldsZVe5s||413
はるkさんへ
では、暗殺者のナイフを返させてもらいます^^
どうも・・・ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX