戻る
36850まったり同好会秋吉12/26 16:13:201242cfAIBiW/SwESU
現在会員の募集はしておりません。

会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則・MR.かずき・ミル・dtuuvh
書記係・・風雅・秋吉(あきよしひじり)・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

12/26 17:31:362181cfmXbzwyqLf4c||112
こんです
報告忘れてました^^;
HOMEを持ってないので以下の物買い取ってくれるとうれしいです
紋章青壁紙です
お願いします

ヤッフィ〜12/26 17:34:142101cfbgfb2pFigkE||957
こんにちは〜
秋吉さんスレ建てご苦労様です^^

プレゼント特攻系の上下でました。
あとヘルメットだけです^^;
ヘルメットは中箱でしたよね。

だい12/26 18:17:72212cfT2CBaGUMgi.||344
こんにちは〜
今回のプレゼント、紅系に一目惚れしちゃいました〜〜〜
募集をかけてますがなかなか集まらなそうです・・・

風雅さんが退会との事でした;;

新人募集の件は最初の頃と同じでよろしそうですね。
つたない文章で多々わかりづらい部分もあったと思いますが
読んでくれてありがとうございました。

自己紹介以外にも聞きたい事がありましたら追加致しますので
なにかある方はレスよろしくです。

明日には新人募集のスレを建てたいと思ってます。どうでしょう??

ミル12/26 18:57:492194cf0t25W75q4.w||176
こんばんは〜
だいさん
紅系ですか?
紅セクシー
紅フィスト
紅クリスタルダガー
紅ジャスティスB
だったら持っていますよ。
よろしければ合計500G〜800Gで売りましょうか?

風雄さん
退会とは、悲しいです。

いいですね^^新人募集スレ!!

秋吉12/26 18:59:271242cfAIBiW/SwESU||853
こんばんは
ヤッフィ〜さん僕も軍服だけなら箱から出てきました

だいさん新人募集は昔と同じく自己集会だけって事で
新人の募集は早い方がいいと思いますよ

おびわん12/26 19:5:276036cf.7MippazLvI||629
来たらいつの間にか・・・・
修了してた・・・・・

だい12/26 19:41:462212cfT2CBaGUMgi.||355
ミルさん、お気遣いありがとうです^^
欲しかった紅系は手に入りましたので大丈夫です♪

秋吉さん
早い方がいいですよね♪
ただもう少しみなさんの確認を取りたいので。。。もう少し待ってみませんか?

新人募集のスレは別に僕以外のみなさんが建てても、もちろんいいですからね♪
ある程度確認出来ましたらドンドン建てちゃって下さい〜〜〜
(定員はまもってね^^;)

おびわん12/26 20:46:456036cf.7MippazLvI||141
水の居住区&風の居住区制覇

すじこ12/26 21:53:02182cfGMTnfyOjbJA||530
こんばんはっ。
おびわんさん、水風居住区おめでとうございます〜^^
それにしても、なんて眩しい金の延べ棒・・・。

開封は、大当たりらしいのは無かった気がします^^;
何が当たりなんでしょうね。
収さん、壁紙はおいくらでしょう?
赤は2個ありましたけど、青は出なかったので、もしやレア?
結構男の子向きな感じですね。

新人募集のスレ、お願いします。
聞きたいこと・・・まったり道を極めるためには(冗談です;

Mr.Q12/26 23:54:242021cfgEkqrOeXLtQ||985
こんばんは^^
秋吉さんスレ立て御苦労様です。

だいさん、私も紅系に一目惚れしました^^

ミルさん、もし宜しければ紅セクシーを譲って
頂けないでしょうか?お値段はあまり高額で
なければお任せします。

新人募集楽しみですね〜^^

Mr.Q12/26 23:56:522021cfgEkqrOeXLtQ||311
おびわんさん、居住区到達おめでとう御座います。
これでまた、LV上げが楽になりますね^^


ミュート12/27 11:15:272191cfnX3S35BGXA2||930
スレ立てご苦労様です。
なにげにヴァルカンの脚鎧Vがありました。
これってレアですかね?

ミル12/27 14:15:432194cf0t25W75q4.w||777
こんにちは
おたふくの腫れが、だんだん下によってきて、
今首におたふくの腫れがあるミルです。
食べ物食べるときめちゃくちゃ不便です;
中年おばさんの首になってます。

おびわんさん
水の居住区&風の居住区制覇
おめでとうございます^^

Mr.Qさん
よろしいですよ^^
200G〜250Gではどうでしょうか?

ミル12/27 14:18:492194cf0t25W75q4.w||525
↑ぁ!!!777!!
ラッキーセブン!!何かいいことありそう♪

だい12/27 15:35:402212cfT2CBaGUMgi.||239
みなさん、こんにちは〜
とりあえず新人募集のスレたててみますね〜

Mr.Q12/27 17:59:562022cfCTtuNo9SRtI||567
こんにちは^^
ミルさん、有難う御座います。
またすぐに落ちないといけないので
後ほど、送金致しますので
投げておいて頂けるとたすかります^^

もちろん、そんなお安くでは申し訳ないので
上乗せして送りますね^^

すじこ12/27 18:35:522182cfGMTnfyOjbJA||679
こんにちは〜。
新人募集のスレたてをありがとうございました。
一人、あらしまがいの人が来ていますw
来なくなったら、どうしましょ^^;
そしたら、また作り直しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX