戻る
36851ちびふぁん探偵団美宇12/26 16:22:362191cfYZ.pjL3WWW2
こんにちわ!!ちびふぁん探偵団です。
ちびふぁん探偵団とは・・・・
ちびふぁんの中での探偵を目指す!!と言ったところでしょうか??
活動内容
2ヶ月に1回の団のイベント
団内くじ
道具の貸し借り
謎解きです。
給料について
給料は一ヵ月に1レベルが上がれば10Gです。
12月は美宇の入院のためたいへんみなさんにご迷惑をお掛けしました。
12月にみなさんがどれだけレベルが上がったかわかりません・・・
なので。12月の給料はなしということにさせていただきます

美宇12/26 16:25:232191cfYZ.pjL3WWW2||128
ちびふぁん探偵団の探偵たち
団長→美宇探偵
副団長→supika探偵・tamaki探偵・レインボー探偵
団員→吉朗探偵、ヤンマー紀子アフ探偵、◆ブリザード◆探偵、サラン探偵、nanasse探偵、
最強くん探偵、卍神風特攻隊卍探偵
以上11人の優秀な探偵たちでこの団は経営しております。
2週間に1度・・スレッド又はホム茶に足跡を残してください。
なぉ
いらない装備道具
アクセサリーがありましたら美宇まで投げてください!!
くじやいろいろな資金ということにしますので


美宇12/26 16:27:462191cfYZ.pjL3WWW2||625
ただいまの皆さんのレベル
美宇Lv36
supikaLv44
tamakiLv11
レインボーLv35
吉朗Lv39
ヤンマー紀子アフLv32
◆ブリザード◆Lv1
サランLv22
nanasseLv28
最強くんLv29
卍神風特攻隊卍Lv37

給料についての詳しい説明
えっと・・たとえば・・
12月は・・スピカの場合44レベルから46レベルにあがったことにしよう!!
するとスピカは2レベルがあがっているから12月の給料は20Gです


supika12/26 16:58:302192cffHcgaqueUFs||327
流石に2LvUPは無理ですよw

美宇12/26 17:1:102191cfYZ.pjL3WWW2||975
まぁまぁ

supika12/27 16:42:292192cffHcgaqueUFs||537
あの・・・
2週間に1度は足跡を残さなくてはいけないんですよね?
だとしたら、既に退団の方、いらっしゃると思うのですが・・・

最強くんさん、足跡残してませんよね?
他にも、あまりINされていない方、いると思います。(いや、INはしていても足跡を残さない人かな?)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX