戻る
36857〜カレット団〜-MIE-12/26 18:22:572022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

-MIE-12/26 18:24:122022cfRVoJjq6M3BM||825
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います

-MIE-12/26 18:27:112022cfRVoJjq6M3BM||3
〜只今の状況〜
    こうじこうじさん 北町467
    タツキさん    西町449(すじこカレット7)
    久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
    スカイさん    西町464

-MIE-12/26 18:29:532022cfRVoJjq6M3BM||999
〜すじこさんより〜
血迷って、いろいろな方に乱射してしまいました☆
開封まで、ちょっと邪魔なのが申し訳ないですが、
お返し・返品・その他は受け付けられません。
当たりが出ますように♪

-MIE-12/26 18:42:192022cfRVoJjq6M3BM||151
スカイさんは、引退されたのですが
キャラが残ってる限り入れておこうかなぁーと・・

プレゼント、早速開封してみました☆
まだ装備できないものや、壁紙が多・・・・;
でも、こんな超お馬鹿な私にプレゼントを贈ってくださった方、
ありがとうございました。。装備できるまでがんばります!!

すじこ12/26 23:23:582182cfGMTnfyOjbJA||86
こんばんは。
スレたてご苦労さまです^^
こないだカレット団の活動を、褒められて、応援されてしまいました。
恐縮してしまいますね。

−MIE−さんがお馬鹿だったら、私はどうするのでしょ^^;
アイテムを早く装備できるよう、頑張ってくださいね。
荷物を少し預かりましょうか?

-MIE-12/29 13:52:152022cfRVoJjq6M3BM||714
いえいえ、すじこさんがお馬鹿なはずがありませんよ。
私がLv3桁になるまで、あと何十年後になるのやら^^
それでも、ちゃんとがんばりますよ?
はいっ!お正月祭りのアイテム収集予定もあるので
そうしていただければ、助かります。(図々しくてごめんなさい;

-MIE-12/30 15:38:362022cfRVoJjq6M3BM||224
そろそろ新スレつくりますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX