戻る
36860チビファンタジー産業会社社員集合(重要)おっちょここい12/26 19:17:202217cfhQUbvFv0ntM
社員の皆さんこんにちは。
さて、活動目標に書いてありました通り、他団との協力をしたいと思います
協力先は、Politics団という団です。
団スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36838.html
これから、正しい情報の普及活動や、マナーを守る活動で協力できるといいなと思っております。
みなさん、他にも協力できそうなことがあったら言って下さい。

新黒12/26 19:38:62032cflsEYl/LwWD6||195
こんばんは〜(#・ω・`)

Politics団の代表取締役……なんかちがうなぁ。あぁ!【参謀】の新黒です。

なんだかんだでよろしくお願いします。

新黒12/26 19:41:12032cflsEYl/LwWD6||132
とりあえず1ヶ月間を目安に協力していきます。

それで途中経過みて,まだ協力をしていくかを決めさせてください。では。

おっちょここい12/26 20:26:372217cfhQUbvFv0ntM||570
こんばんは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-91472.html
にマナーなどについて書いておきました。

レゴブロック12/28 7:58:562217cfhQUbvFv0ntM||728
こんにちは〜

12/28 14:41:355890cfXyfsBWw4jio||934
こんにちはm(__)m
Politics団の武と言う者です。

新しくこちらの団のスレッドを建てましたのでご報告を+
(http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36905.html)

こちらでチビファンタジー産業会社様との協力内容・交流内容について
個人的ですが、意見を述べさせていただいております。
どうぞ、足をお運びくださいませ。。。
そして、宜しければそちら様のご意見も拝聴させていただきたいと存じますm(__)m

マナーについてのスレ建てをありがとうございましたm(__)m
とっても参考になる説明で、此方もたいへん分かりやすく感じております。

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
長々と失礼しました;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX