戻る
36866жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/26 20:56:422204cfnacloQpOVtw
キング 沙織&すみれ☆

クイーン みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆・卍冬獅郎卍様・晴・メロンソーダー・ψ未来ψ

すみれ☆12/26 20:57:142204cfnacloQpOVtw||938
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/26 20:57:282204cfnacloQpOVtw||458
              ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/26 20:57:492204cfnacloQpOVtw||108
              ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/26 20:58:582204cfnacloQpOVtw||286
         *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「年末年始と言えば」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/26 21:0:222204cfnacloQpOVtw||789
こんばんは^^

年末年始と言えば、大掃除やら、除夜の鐘やら、お正月やら…。
一番忙しい時期である気がします。

12月は特に。
「師走」ですから(ぇ

足跡どうぞ^^

(o・ω・o)12/27 9:11:241251cfErAiq42vXgE||226
おはようございますッ

年末年始は食べることが多いですね
おもちに・ソバに・おせち…
31・1日は一日中起きてるので間食も多いですね(苦笑

でもなぜか私は太りにくい体質のようで体重はキープです(o´口`o)ノ
(でもそのうち絶対に太りますね・・・)

ムル12/27 10:3:416123cfqVguDh03PzE||803
年末年始といえば大掃除です。

ジャック12/27 11:22:152201cfOjLS0q1EhIU||941
こん  お久です
ここしばらくと言っても今年の夏休みからしばらく居なくなってたので
僕一応団員です 証拠としては沙織さんのホムチャ許可してもらってます

年末年始は移動が多いですね名古屋行ったり大阪行ったりしますね
後は年越しそばといきたいところですがうちは年越しうどんなんです

☆桃☆12/27 13:43:41255cfQ5dkjPmxSls||350
こんにちわです♪
年末年始・・大掃除ですかねwwそれしかない・・(笑

すみれ☆12/27 18:48:372204cfnacloQpOVtw||421
**ジャック様

覚えておりますよ^^
最初から居た方は少しぐらいしか居ませんが、新しい方が入ってこられたので、にぎやかになりました^^
これからもよろしくお願いしますね^^

ジャック12/27 19:44:422201cfOjLS0q1EhIU||923
こちらこそお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX