戻る
36867「チビソルジャーズ」集合!!団員もまだまだ募集(12/26 21:1:212182cf8diKuNX7Qhw
団長、副団長などはなく、皆平等でいきます。
活動内容、チーム名など詳しいことは決まっておりません。
ただし、詐欺や荒らし等したことがある人は×です。またクレクレはなし、ためごはOKです。(暴言はなし)荒らしやクレクレした人は即退団です。
基本的に、一緒にLVUPやLVUPの手伝い、SOSなどをやる予定です。
なので、LVUPするのを手伝っていいよという上級者からなかなかLVUPしない、などの初心者まで、LV制限はありません。

12/26 21:1:562182cf8diKuNX7Qhw||580
またもコピーです
すいませんm(__)m

ヒャド12/26 21:48:202213cfEcnmwDhuLLo||314
こんばんは 入団希望です

12/27 1:39:385915cfNWSx7aqraEw||989
現在の団員
ビートさん、蒼炎のアイツさん、卍神風特攻隊卍さん、藍子さん、レゴっちさん、ミスター二世さん、ぶぶこさん、ヒャドさん、磐さん、トランプ2さん、机さん、はるkさん、ミニミニさん、ロナさん、左近さんです。名前間違ってたらすみません

左近12/27 9:59:132193cfFYqn8KpDDjU||819
皆さん、きずいたら新スレが立ててあって・・・
本当にありがとうございました。
ヒャドさん、ぜんぜんOKですよ。
磐さん、机さんありがとうございました。

左近12/27 9:59:392193cfFYqn8KpDDjU||507
また、気が向いたらチームイベントもやる予定ですが
賞品などは、基本的僕が出すので、いいものは出ないと思ってください。なのでそこんところは上級者の方は楽しめないと思います・・・すいません。

左近12/27 10:0:172193cfFYqn8KpDDjU||641
ほかにいい案がある人は、レスしてください。また、係を決めようかな・・・と思います。Gがたまったら給料制にしようかな・・・
今決まっているのは
スレ立て係・・・2名
イベント係・・・1名(HOME所持者でHOMEチャット許可OKな人)
貸し借り係・・・2名
お助け係・・・・3名(強い人)
育成係・・・・・4名

左近12/27 10:1:102193cfFYqn8KpDDjU||686
係説明
スレ立て係・・・スレが流れていたら新スレを立てる。
イベント係・・・その人のHOME茶で僕と次のイベントの話し合い(みんなには内緒)
貸し借り係・・・アイテムの貸し借りをチェックする。しっかり返したかとか期間が過ぎていないかなどをレスする。
お助け係・・・・チムバや体力のピンチのときに助けてあげる
育成係・・・・・ほかの人のペットを育てる(報酬はありでも無しでもOK)
です。新しい係決めたらその係の説明もお願いします。

エドワード12/27 10:30:72195cfLuXT6XVhqgU||395
かしかり係り係りいれてください^^

左近12/27 11:10:172193cfFYqn8KpDDjU||627
いいですよ。よろしくお願いします

はるk12/27 11:42:365818cftozVvmANnBk||336
すいません(;^_^A  HOME茶って、どうやっていけばいいんですか??

左近12/27 13:48:12193cfFYqn8KpDDjU||567
返信遅れました・・・
HOMEチャットは画面の左側にあるHOMEチャットと書いてあるボタンの上のところに、
「188290」と打つんです。
そうすれば、入れますよ^^

トランプ212/27 16:52:12113cfLfZE9vr9pJ2||318
スレ立て係空いてますか?

ロナ12/27 17:0:461251cfErAiq42vXgE||663
あいているとおもいます

12/27 17:51:552182cf8diKuNX7Qhw||690
一応スレ立てのつもりです^^

トランプ212/27 17:58:412113cfLfZE9vr9pJ2||9
そうですね
磐さんの仕事なので、ぼくはホームあるんで
イベントに入りたいです

ミスター2世12/27 19:1:61241cf/FQ4YrI6qrA||821
左近さんお久しぶりですね。新しい係として仕入れ係というのはどうでしょう?(主にHOMEを持っている人にアイテムなどを仕入れる係)

ミスター2世12/27 19:2:271241cf/FQ4YrI6qrA||165
返事待ってます。

12/28 0:24:45915cfNWSx7aqraEw||649
ミスター2世さんいいですね。

12/28 0:26:225915cfNWSx7aqraEw||91
自分も二人目のスレ立て係のつもりなのですが

はるk12/28 9:28:375818cfdxeK3ezL0kk||297
わかりました。左近さん、ありがとうございます

左近12/28 9:34:432193cfFYqn8KpDDjU||73
返信遅れてすいません・・・
ミスター2世さん。その案はいいと思いますよ。
では、新しく仕入れ係を作りましょう。
トランプ2さんOKです。
イベント決める日は貴方が
何月(コレはなくてもいい)何日何時に決めましょう
という風にレスしてください

左近12/28 9:42:92193cfFYqn8KpDDjU||960
スレ立て係・・・ 磐さん、机さん。 終了
イベント係・・・トランプ2さん。  終了
貸し借り係・・・エドワードさん。はるkさん 終了
お助け係・・・・ロナさん、ミニミニさん。 あと一人
育成係・・・・・         あと四人
仕入れ係・・・・          あと四人
間違ってたら言って下さい

トランプ212/28 14:36:346111cfa5.rqh/wbz2||238
ええっと・・・左近さんにあわせますよ

一輝★12/28 15:0:02193cfFYqn8KpDDjU||789
あ、そうですか・・・ありがとうございます。
あと、コレは友達のキャラなんです。

ミスター2世12/28 15:6:81241cfguctM2urtLE||584
自分の作った係ですけど、お助け係やりたいです。

左近12/28 18:32:452193cfFYqn8KpDDjU||508
ミスター2世さん、いいですよ^^

ロナ12/29 13:7:341251cfErAiq42vXgE||702
だれかシンすれたててください

ロナ12/29 13:7:491251cfErAiq42vXgE||762
だれかシンすれたててください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX